=^_^=


夕べのヴイです 食後は必ず(綺麗好きなの)
e0255638_9324566.jpg


ヴイを人間化したら91才のお婆さんだそうな・・・
ネコ年齢表とは少し違う・・・どっちがホンマ?

ヴイは野良ネコ出身でございます。
良くぞこれまで病気知らずで育ってくれました\(^o^)/
元気いっぱいで育って参りましたが・・・寄る年波には勝てぬ?
最近奇声を発するのでございます。
それも隠れてでございます。
盛りの付いたネコみたいな声を(@_@;)
これは何ぞや??マサカ=^_^=も呆けるのかいな??
e0255638_9392073.png

飼い主の言葉はよ~~~くわかるのよ(親ばか(笑)
だから呆けてないと思うのよ飼い主としてはね(^^♪                          
[PR]

by vui7989 | 2014-04-14 11:08 | ねこ | Comments(16)
Commented by piko4438 at 2014-04-14 14:42
まだまだ大丈夫よ
ドツトも食べた後の歯磨き唇なめなめの
凄いこと舌が長いのかも

ご飯食べるね  と聞くとやはり舌舐めずりしますよ
散歩ね?は背伸びです
いわゆる準備体操と思います
それで私も膝体操(大笑い ドットに飼い慣らされて
居ります
Commented by arak_okano at 2014-04-14 15:17
ヴイちゃん、元気元気で綺麗好きですね、
偉いね、バグースです。
我が家もジジーズですよ。
Commented by vui7989 at 2014-04-14 17:24
♪ピコさま
そうだった々、
蔵の冷蔵庫でドットにアイス食べようか?って聞くと舌を
ペロリン、長い舌でした(笑)
とってもお利口さんです。
9月が楽しみよ。ドットに云っててね♪
Commented by vui7989 at 2014-04-14 17:35
♪arakさま
フフふ・・
女子だから食後は脇目も振らず磨いてます。
ありがと~ございます。
Commented by michi-kan at 2014-04-14 17:50
=^_^=ちゃん綺麗好きですね!!
野良ネコ出身とは知りませんでしたが美人でスタイルも良いし
=^_^=ちゃんにとっても飼い主のvuiちゃんにとっても良かった
と思いますよ。
呆けたのじゃ無くて若返ったのでは・・・(^_-)
Commented by kobayashi2013b at 2014-04-14 18:59
ヴイちゃんの舌べら触ってみたいよ?
ペロペロ元気だね毎日ヴイちゃんに励まされて
勇気貰っているよね
たまには家の子供も載せるね
Commented by 8chantomei at 2014-04-14 19:40
90歳過ぎても、身だしなみとはえらいですね。
我が家のキーは顔を洗っているのみたことありませんでした。ものぐさでした。
ヴィちゃん、野良猫出身なのね。
幸せ者ですね。
Commented by mina-0725 at 2014-04-14 19:49
ヴィちゃん、相変わらず可愛いです!
猫でも人間でも、長生きしてるのは、それだけでエライっ☆感動です!
色々あると思うんです…猫だって…
これからも毎日、元気に過ごして欲しいですね♡
Commented by vui7989 at 2014-04-14 19:59
♪michiさま
ゲームセンターに・・・
紙袋に3匹入れられてね(/_;)
一番丸っこいのを選びました。
どころが性格は丸くはなかった(-_-;)
ものは考え用ですね。
流石michiさんありがと~

Commented by vui7989 at 2014-04-14 20:10
♪kobayashiさま
ハハハ~名前読んだらバッチリ撮れたっす。
マサカ「バッチリ」舌が撮れるとは(^^♪
毎日癒されてるよ~

メグたんにも暫くあってないから行かなきゃね~
Commented by vui7989 at 2014-04-14 20:27
♪8chantomeiさま
キーちゃんはもしかした男の子でしょう?

この子はやっと目が見えるかな?
ぐらいの時でしたので私と会社出勤してましたよ(笑)
粉ミルクを持ってね・・・
だから可愛くて仕方がないの(^_^)v

メイちゃんは如何ですか?
Commented by vui7989 at 2014-04-15 08:35
♪minaさま
おはよう~~
ネコも一生懸命生きてるのよね~
こんなに長生きしてくれてウルウルです。
姉妹の中でこの子だけ残ってます(^_^)v
これからもずっと一緒を願って!(^^)!
Commented by aba-n-c at 2014-04-15 10:07
(=^・^=)としては長生きの方なんでしょ?
犬もネコの事も・良く分からない(>_<)
Commented by vui7989 at 2014-04-15 10:26
♪abaさま
25才まで生きたニャンコがいましたよ~
そこまで生きられるとこっちの方が先にかもね(笑)
犬の方が早く逝きます(15~6才)
Commented by とと at 2014-04-15 18:54 x
な、なんと我が家の義母と同じ90歳代とは、ビックリ。
どちらが先にな〜んて。
それにしても元気溌剌みたいですネ。
猫は可愛いけど、人間様は~_~;
我が家の猫娘は何時迄かな。できる限りヴィちゃんの様に長生きして癒して貰いたいで〜す。
Commented by vui7989 at 2014-04-15 20:08
♪ととさま
お主笑わせるでないぞよ
本人は知らぬが仏だね(ちらの方知らんのよ 対面した事無いから)
ネコはじゃべらないからね じゃべったら面白いね~
ストレスが無ければ生きるよ(爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30