昨日焼きました(◎)

本日食べごろ
ギャホ~~~( ^)o(^ )
バッチリいただきましたよ~
e0255638_12514185.jpg

ガマンはしなくてもいい・・・食べたい時はたべればいいのさ~~❤

e0255638_12584418.gif

                 何時の間に咲いたのかしら?
e0255638_1317529.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-04-15 13:24 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by piko4438 at 2014-04-15 15:38
そうだそうだ
栄養 健康考えたら何も食べれん
食べたい時に食べるこれが1番
体が欲しがってると思う事にしよう!
食べた後はそれ~走れ!!アハハ

今日は殿は絶食してます
これまた心配 でも鼻の頭濡れてるし
多分大根葉が無かったのでキャベツにした
のがお口に合わないみたいです~
Commented by とと at 2014-04-15 19:00 x
私も食べたいで〜す。
作るのは(^^;;
今、テレビのニュースで沼津で火事が!(◎_◎;)大丈夫ですよネ。
火事は何もかも無くなるから嫌ですよネ。
火の元には気を付けましょう(^_^)v
話が脱線しましたが、よくまぁ色んな物を作りますネ。何時でも受け付けますよ(-_^)
Commented by vui7989 at 2014-04-15 19:04
♪ピコさま
そうよね~
食べれるって事は心も体も健康って事、
殿はお口が肥てるからね(笑)
+頑固も・・
鼻先がお湿りでしたら大丈夫(^○^)
Commented by vui7989 at 2014-04-15 20:00
♪ととさま
今度いらっしゃい(^<^)
ご馳走いたしますからね。

そ~~よ、私も先ほど知りました(@_@;)です。
上下線の熱海―沼津間、
運転見合わせ、7時40分再開しました。

ガッテン承知!
Commented by おれんじ at 2014-04-15 20:05 x
昨日焼きましたって、、
これって、◎ちゃん作~?
それとも待ってられなくて御自分で~?

一日たって、ますます美味しそうですね。
私は味見しないと~~一日待てないかも(^_^;)
Commented by 8chantomei at 2014-04-15 20:47
「我慢はしなくていい。食べたいときは、食べればいいのさ~」
開き直りましたね。わたしもそうです。
Commented by michi-kan at 2014-04-15 21:18
わぁ~ 久し振りのケーキですね♪
ヴィちゃんが焼いたのぉ~◎子ちゃんかな・・・??
1日寝かした方が美味しいのね。
良く我慢できましたね(笑)
私は我慢できない方・・・食べたい時に食べ後悔です(^_-)
Commented by ばんば at 2014-04-15 22:34 x
んだよ~~
食べたい時に食べたいもの食べる・・・

ま、そのためにばんばはベスト体重を7キロ近くおーば^・・・
といいながら・・・明日もケーキ焼くんだ
ろうな・・
Commented by vui7989 at 2014-04-16 08:27
♪おれんじさま
んだ~よ~
今回は更に美味しくと・・・じっと我慢
ありえない話だけどね(笑)
お薦め致します お試しください。
Commented by vui7989 at 2014-04-16 08:31
♪8chantomeiさま
それをモットーに今日まで・・・
その結果は十分出ておりますです(・。・;
Commented by vui7989 at 2014-04-16 08:42
♪michiさま
正解!
私は協力しませんのよ、
って云うか邪魔だと追い払われます
お口に運ぶのみ協力(笑)
初めての試みですがな(1ランク上のお味よ)
私、我慢するときゃ~するのよ♡-_-;♡
Commented by vui7989 at 2014-04-16 08:55
♪ばんばさま
んだよね~
後悔するより食べたいときに食べようね♪
オーバーしても大丈夫さ、
さぁ~~食べよ~食べる時って幸せじゃん!
後で考えればいいさ(^_-)-☆

Commented by yuriazami at 2014-04-16 18:22
こんばんは
まあ、おいしそうだこと!!
私も最近の食欲すごいのよ~~(^_^;)
前は我慢できたけど今は夜でも食べてしまいます。
Commented by vui7989 at 2014-04-16 19:46
♪yuriazamiさま
ありがと~~
ホントはね中性脂肪が多いのよ(-_-;)
でも最近は無視して好きな物食べてます。、
夕食後すぐなら大丈夫だってよ。
別腹に入れてます。
Commented by ウリタン at 2014-04-17 17:15 x
どっアップだからすぐにくいつきそうになるよ
久し振りに作ってもらったね
いまトコロテンてんぐさから煮て作っているの
1袋で3かいは出来ちょう格安さ今度きたとき
食べてみて
 
Commented by vui7989 at 2014-04-17 19:13
♪ウリタンさま
久しぶりに作ってくれたよ

「天草」買ったの、煮るのが大変ジャン!
その分間違いなく美味しね~
昔よく食べたわよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31