懐かしいピコちゃん(フォトスケープ)

このころがなうかしか~(^0_0^)
姉が昔~し飼ってたワンコです。
e0255638_14372473.gif

この子はとても人なつっこ女の子でした。が~~しかしです。
お家では大人しいいい子なのに散歩に連れて行くと辺り構わ吠えましたね~(~_~;)
同時に飼ってた♂のムクちゃんは見るからに強面の犬、ピコちゃんの旦那さま犬でした。
今はいい思い出です。
[PR]

by vui7989 | 2014-04-17 15:07 | その他 | Comments(10)
Commented by piko4438 at 2014-04-17 17:14
遣ってくれますね~~
やはり私の作り方と似てました
勇気百倍 今度は何を作ろうか考えてます
やはりブログは頭の体操になりますね
此の頃のピコは可愛かったね
此処は今ドツトが足型付けてるとこみたいですね
Commented by arak_okano at 2014-04-17 17:35
アラックは、自分で飼うのは、ゴンとチャンスのニャンズが初めてです。もう、高齢でいつ虹の橋を渡るかと思っています、その時まで面倒みます、いや、面倒みてもらいます、今までに感謝ばかりです。よくぞ我が家に来てくれました。
Commented by michi-kan at 2014-04-17 21:52
まぁ~ 可愛い~~♪
そして蝶々が上手に飛んでいますね!!
ヴィちゃん、良く勉強していて凄~い(*^^)v
Commented by yuriazami at 2014-04-17 22:56
こんばんは
私もフォトスケープを使っていますが
こんな難しいことはことできませ~~ん(@_@;)

いろいろやってみる気持ちを持っていて尊敬します。
Commented by vui7989 at 2014-04-18 14:27
♪ピコさま
何事も練習(~_~;)
頭コチコチで把握できん!

あの頃が今思うと一番張り合いがあった頃かもね~
時々ムクちゃんを思いだすよ。
なでなでしてやらなかったのが残念!
でも怖かった~~
Commented by vui7989 at 2014-04-18 14:33
♪arakさま
アラックさんは優しい!
今までそんな事考えた事なかったですよ
よくぞ我が家になんて・・・
今日から~いいえ今からアラックさんの気持ちに
1歩でも近づくように心がけます。
Commented by vui7989 at 2014-04-18 14:43
♪michiさま
ピコちゃんもう~何年なになるのかしら?
◎子が中学の時だからン十年・・
そんな事ナイナイ勉強なんてしてませんよよ~
もっと入れたかったのよ、
重労働これだけで(-_-;)(笑)

Commented by vui7989 at 2014-04-18 14:50
♪yuriazamiさま
初めて聞いた今知ったでございます。
こんなのが有るなんて・・
ならばやってみねばと云う訳でね(^_-)
気持だけ大です(笑)
Commented by おれんじ at 2014-04-18 20:20 x
蝶ちょが沢山飛んでいます。
春ですね~!
まるで縫いぐるみの様にかわいいね(*^_^*)

次々と新しい技を繰り出して
vuiちゃんは凄く勉強熱心で頑張っていますね。
Commented by vui7989 at 2014-04-19 19:28
♪おれんじさま
蝶はもう~1~2匹入れたかったけど疲れたの(・。・;
本物撮るのは難しいからね~(笑)

マサカvuiは熱心じゃないですよ!
貴女もやってみて~
首が痛くなるけど面白いです。
みーちゃんが喜ぶと思いうよ(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31