フォトスケープ(練習2)

畑に蝶が・・・な~~ちゃって(^^♪
蝶を撮るのは至難の技です(腕が悪い)
なのでイラストから拝借、こんな光景も後少しで見れますね。
e0255638_15503273.gif

           蝶の配置がまだまだ未熟で_(_^_)_e0255638_1605396.gif
[PR]

by vui7989 | 2014-04-18 16:04 | その他 | Comments(16)
Commented at 2014-04-18 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobayashi2013b at 2014-04-18 17:06
ま~ま~苦心作凄いじゃないのちゃんと飛んでいるよ
メグリンに見せると手を出しそうよ?
Commented by mina-0725 at 2014-04-18 19:19
スゴいです!私はこんなこと、できません…(T ^ T) うちも今が花盛り、でも…藤の花やツツジに大きな蜂が!Σ(゚д゚lll)きっとクマンバチです!蝶は可愛いですけど、蜂はかなり恐いですね。
Commented by vui7989 at 2014-04-18 19:45
♪17:04の鍵さま
大変お世話をかけました。
ありがとうございました。
Commented by vui7989 at 2014-04-18 19:48
♪kobayashiさま
メグりんには見せられないわよ~
保障します(●^o^●)

Commented by vui7989 at 2014-04-18 19:58
♪minaさま
これからの季節大変ジャン!
蜂は巣を作ってないか調べた方がいいかもよ。
良いわね~~藤棚があるなんて(^^♪
蜂に刺されないないように気をつけてね。
Commented by michi-kan at 2014-04-18 22:04
蝶々、お見事・・・スゴ技です!!
配置も良いと思いますが(*^^)v
Commented by vui7989 at 2014-04-19 08:19
♪michiさま
おはよ~ございます。
ありがと~ですがまだまだです。
首が痛いどす(/_;)
Commented by piko です at 2014-04-19 10:30 x
今迄花苗植えてました
さ~~スコープ自分流でやってみますネ
これ7枚重ねでしょうか
蝶の色々が欲しいっです~
私は~~乞うご期待
Commented by vui7989 at 2014-04-19 15:44
♪ピコさま
正解!
色は5色ぐらいしかなかった、ですよ。
これに白があればと思ったけどね。
頑張って作って下さい。
Commented by おれんじ at 2014-04-19 20:06 x
美しい菜の花に沢山の蝶が飛び交っていますね。
私もフォトスケープ使っていますが、
こんなのやった事ない、、凄いね。(^O^)/
Commented by satami1224 at 2014-04-19 20:28
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 蝶が飛んでいます
赤や黄色の蝶が飛んでいます。
Commented by flower314 at 2014-04-19 21:34
こんばんは^^
初めてお邪魔致します。
ほっとするような穏やかなブログですね。

フォトスケープを使っての画像加工、、とっても可愛いです。
これからも時々お邪魔させてくださいね。
ご訪問有難うございました~
Commented by vui7989 at 2014-04-20 08:14
♪おれんじさま
フォトケープこんなのが有るのは知らなかったです。
即行動タイプなので試してみました。
貴女も画像編集~試してみてね(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-04-20 08:18
♪satamiさま
飛ばせてみましたが・・・
まだ未熟ですから不自然です(^^ゞ
Commented by vui7989 at 2014-04-20 08:48
♪flower314さま
おはようございます。

早速のお出かけありがとうございます。
「フォトスケープ」
素人の私には編集が面倒でした。

訪問ありがと~ございました。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30