お菓子

やる気モードにスイッチが入りました。(同じパターンです)
手の込んだのは時間が無いからできないそうな(+o+)
    
                マドレーヌ & スコーン       

e0255638_19591691.gif


チョットお願いがあるんだけど◎子~
アンパンとかその他いろいろと違うものを作ってよ
ん・・何んですとぉと振り返り
たまにはご自分でお作りになったらな~~んてほざきました。
横目で見ながらですよ~(恐ろしか~)
[PR]

by vui7989 | 2014-04-20 20:03 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2014-04-20 21:26
こんばんは~
そう云えば最近◎子ちゃんのパンを拝見しませんね。
でも先日はケーキ、今日はマドレーヌとスコーン・・・
良いじゃない 美味しいのを作って貰えるのだから。
気持ちが伝わったから次はアンパンかな(^_-)
Commented by yuriazami at 2014-04-20 22:35
こんばんは
手作りおやつ 美味しそう♪
作ってもらえるのなら私なら何でもOKよ。
(スコーンの失敗作 冷凍庫に入っています)
Commented by おれんじ at 2014-04-20 22:48 x
なんやかや行っても其処は親子、
ちゃんと母の想いは伝わっていますとも、、、

美味しそうなマドレーヌとスコーン
羨ましい限りですわ、、(*^_^*)
Commented by ばんば at 2014-04-20 23:14 x
スコーンもマドレーヌも…未だ自分で作ったことはござりませぬ・・・
黄身と白身と分けてなんだらかだらとか…しっかり角立てて…とか・・・
要するに、小面倒なことはしたくないのでもっぱらボール一つでできるもんばかり作ってますよ~
しかも、デブの元・・・
Commented by vui7989 at 2014-04-21 09:02
♪michiさま
そうですか~
老いては子・・・ですね、
最近特にそう感じる今日この頃でございます。トホホ・・・
Commented by vui7989 at 2014-04-21 09:32
♪yuriazamiさま
それはそうだけどねぇ
ケーキ―は年寄には重い部分もあるのよ
やっぱり食べ過ぎました。胃薬飲みたい気分(..)
Commented by vui7989 at 2014-04-21 09:40
♪おれんじさま
ありがと~~
まぁ嫁と違うからね(大変な事になるバイ(笑)
そこは親子試食しているうちに気分も解れるからね♪
試食々でまた食べ過ぎです(♥^^ゞ
Commented by piko4438 at 2014-04-21 09:48
情景目に浮かぶ~~
貴女が負けるとはアハハ
ガンバレ◎子!
でもお菓子 パン 膝の元かもよ~
コレは絶対ね~~
同じDNAガンバレ 減食!!!
Commented by vui7989 at 2014-04-21 09:52
♪ばんばさま
右に同じでござんすよ
自分で作る事は、いいえ その気はゼロです。
ある程度デブの方がよかよ~女子はね(●^o^●)
Commented by ウリタン at 2014-04-21 19:19 x
や~マドレーヌ&スコーン美味しかったですよ
一人で食べちゃった
2日間でね
自分ではケーキ類は全然出来ません
何しろオーブンがないので無理ですわね
又マリちゃんの作食べたいよ宜しくね
Commented by vui7989 at 2014-04-22 12:54
♪ピコさま
失礼しました<(_ _)>
私だって折れる時はおれるのよ
人間ができてるからオ~ホホホ、
DNAはしょんなかね~
でもアンパンは好き、
塩餡饅頭ならいいかも、でもここらには見当たらないよ?
Commented by vui7989 at 2014-04-22 12:58
♪ウリタンさま
良かった~
喜んでいただけたのね(^_-)-☆
ok~伝えておきますわよ♪
ところてん美味しかったわよ~
咽ながら◎と頂きやした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30