大発見!

夕べの出来事ですが チョット聞いてくださいな、
◎子がラインを見てた時の出来事です。
何時も寝てるか食べてるかどっちかのVUIですが・・
◎子の横にちょこんと座ってるんです。
珍しい事もあるな~~と思ったら な、な、何と!!
猫の目がスマホの画面に釘付けです。ウヒャ~~(@_@;)魂〓
こんな事ってあるんかいな? ヴイちゃんはエライ!天才!パチパチパチ・・
な~んて喜んでる場合じゃなか・・・はよせんといかん!
急げや急げこんなチャンスは二度となか~~~
焦る気持ちを抑え「カメラ」取りに、抜き足差し足(・。・;
腰が~足が~痛いちゅうのに老体に鞭うってエアンヤコリャ~っと!
フ~~、ヤッタ!!間に合った\(^o^)/
後一秒遅かったらおじゃんだったよ。
やっぱし私ってまだ々機敏だわ~自分で云うのも・・だけどね。
e0255638_163162.jpg

e0255638_1633326.jpg

=^_^=にはどう見えてるのかしら?
[PR]

by vui7989 | 2014-04-21 16:34 | ねこ | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-04-21 17:53
凄い、賢いね、バグースだよ。傑作おめでとうございます。我が家のチャンスはたまにテレビを見つめますが、ゴンは全く見ません。
Commented by ウリタン at 2014-04-21 18:49 x
ヴイたん何かおもしろいもの?か動くものが目についたん
だね魚でも?良いショット取れて良かったね
良いショット撮りたければカメラ手の届くところに置くことだね何処もおなじよ

ちなみにメグリンもテレビの画面みていたことあった
よ(スケート)喋喋でも飛んでいると思っていたのかな?
それにしてもお互いに癒されているね=^_^=に
Commented by とと at 2014-04-21 18:52 x
何と幾つになっても好奇心大勢な事。ホント飼い主さんにソックリですネ(^_^)v
それが長生きの秘訣かも⁉
人間様も負けない様にo(^_-)O
Commented by sumire-ms at 2014-04-21 19:06
凄い!グッドチャンスに間に合いましたね!
知識欲旺盛な(=^・^=)  かっこいい!(古)
スマホに興味があるみたいですね、今考え中なのでvuiちゃんちゃんに相談したいです。
Commented by oおれんじ at 2014-04-21 20:42 x
そら、飼い主に似るって言うもの~!
今に手を出すからね、、見ててごらん。

友人宅の猫も、テレビの前で正座、、、そのうち
画面の動物に反応して立ち上がり画面に向かって狩りの様に手を出したそうだから、、ヽ(^。^)ノ
Commented by michi-kan at 2014-04-21 21:06
=^_^=ちゃんラインが判るとは凄い・・・!!
飼い主さんに似ていろいろ興味が有るのは
良いことね。
シャッターチャンスお見事\(^o^)/
Commented by vui7989 at 2014-04-22 08:36
♪arakさま
おはようございます。
この子は普段からテレビも見ない子です。
この瞬間が撮れて満足です。
Commented by vui7989 at 2014-04-22 08:43
♪ウリタンさま
送られてきた「スポンジケーキ」に目が行ったみたいよ
飼い主に似て食い意地が(笑)
ケーキを見て、で、匂いを確認してね。
信じられない一コマでした。
Commented by vui7989 at 2014-04-22 08:48
♪ととさま
いくつになっても??酷い(笑)
好奇心は血統ね(^_-)-☆
でも姉には脱帽でざますよ、
貴女も頑張れ~~
ところでお宅のリンちゃんは如何なさってるのやら?
Commented by vui7989 at 2014-04-22 09:00
♪ sumireさま
fufufu普段はテレビも見ませのよ。
◎子が。。ちゃんがケーキを作ったみたいよ~
「ケーキ」に反応したみたですね。
食い意地は衰えていないようです。主に似て(^^ゞ
Commented by vui7989 at 2014-04-22 09:11
♪おれんじさま
=^_^=いますよね~
ヴイはテレビも見ない子なので驚いたわけですよ
前に飼ってた子は水戸黄門が大好きでした。
=^_^=用のDVDも売ってるのよね~


Commented by vui7989 at 2014-04-22 09:26
♪michiさま
食べ物に(ケーキ)反応しただけですのよ、
誰に似たのか?(笑)
普段からは想像もできません 
だって寝てる・イビキ)、
食べる(気に入らないとプイ!)
トイレ(奇声を出し主を呼びに来る)
これが一日のサイクルよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31