別腹発揮

今日は仕事がお休みだ・・・(機嫌♪)
何と菓子作りを始めたとよ・・ア~~ァ 
私は味見係・・声がかかるまで=^_^=のお腹をマッサージ(便秘なのです)
オッ!声がかかりました。味見係の出番バイ、
ん、中々よか味よ~私好きだよ~ん♪
この時が楽しいよね~~◎子とこの時は気が合うのさ(^^♪
こんだけ食べたから夕飯は遅めでいいよね~~◎子もそ~~よねだって♪
意気投合したした瞬間
追伸
夕飯は遅いどころか何時も通りしっかいいただきました(ちらし寿司)
別腹ってなんじゃろかね~ウ~ㇱㇱㇱ

スノーボールクッキー     
e0255638_19273317.gif

米粉パン
e0255638_1930516.gif

フルーツポンチ
e0255638_19321254.jpg

米パンは明日食べたます(^_-)
[PR]

by vui7989 | 2014-04-24 20:03 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2014-04-24 20:15
朝抜きとか、夜抜きとかが良い、諸説ありますが、三食きちんとが一番健康だと思います。美味しく食べられる健康にバグースです。
Commented by michi-kan at 2014-04-24 21:33
◎子ちゃん、時間が有り3種類も作られたのね!!
美味しそぉ~
結局、いつも通りの夕食・・・!!
スィーツは別腹・・・お腹が二つよ(大笑)
Commented by おれんじ at 2014-04-24 23:10 x
最近、おやつ作りに燃えてませんか~?
これもサイクルがあるのよね。

別腹に決まってるじゃん~★
食べれる時が花という事で一件落着~チャンチャン(^O^)/
Commented by mina-0725 at 2014-04-25 00:42
どれも美味しそうですね〜♡
こんなにたくさん作れるなんて、スゴいです!私は1種類で精一杯…笑
今日、もう昨日ですね、こちらはとても暖かかったから、フルーツポンチ、いっぱい食べれそうです♡米粉パン、食べるの楽しみですね♫
Commented by vui7989 at 2014-04-25 07:38
♪arakさま
ごもっともです。
因みに3食ならば問題はないにですが(笑)
後悔しつつ別腹と言い訳しながらね(^^ゞ
Commented by vui7989 at 2014-04-25 07:45
♪michiさま
わかってくれる~?
あれば食べちゃうのの何とかならん?
女子トークしながらたいらげた、ギョッ!!でしょ、
Commented by vui7989 at 2014-04-25 07:54
♪おれjんじさま
さっすが~おれんじちゃん 分ってらっしゃる。
◎も更年期に突入中(笑)そのせい?
年中別腹が衰え知らずってな感じで
本日も米パンからスタートです(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2014-04-25 08:02
♪minaさま
今朝は米パンからスタートで~す。
流石に夕べは夕食後のデザートは無しよ(笑)
何で食欲だけは衰えなかと~
体形だけは日々衰えが進行中(~_~;)
Commented by yuriazami at 2014-04-25 10:23
おはようございます
まあ、私の好物が並んでいるではありませんか!
フルーツポンチの彩がきれいで食欲が湧いてきます。
今は白玉 食べたい気分です。
いくらでも食べられそう・・・(笑)
Commented by piko4438 at 2014-04-25 11:18
インスタントのチーズケーキがあったから
後片付けしながら焼きました
今は減食中~~頑張ってますからネ

別バラ~~取り返しがつかなくなるよ
ほどほどに ◎子とは違うよよ~~く心得よ!
要らぬお世話 頭の上を吹きぬけてます~~
Commented by vui7989 at 2014-04-25 16:29
♪yuriazamiさま
やっぱし~
目の前にあれば食べちゃいますよね。
疲れてると甘い物欲しくなるな~んてね、ㇷㇷㇷ・・口実、
1袋分二人で平らげました。
Commented by vui7989 at 2014-04-25 16:48
♪ピコさま
ガッテン承知の助(~_~;)
脂肪を落す術は知ってるけど・・
その時は即実行しますので今はお許しを・・・
◎子がその分付き始めました
やっぱり中年女子に成りににけりだよ。内緒だよ(笑)
Commented by kobayashi2013b at 2014-04-27 18:57
米粉パン旨そうに焼けてどこに出しても買って来たのって
言われるね
又お邪魔してたべたいよ?
フルーツポンチもね
頑張って8キロやせたんだから油断すると
すぐ戻るよ
Commented by vui7989 at 2014-04-27 19:05
♪kobayashiさま
気にしながら食べれるよ~
でも今日だけねって自分に言い聞かせてね
今日もポンチ作ったよ~~孫っちが来たから
この前より具材を多くね・・・あれば食べる(・・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30