手作りです♡♡

e0255638_845337.jpg

ボールには?擬きですㇷㇷㇷ・・・

e0255638_925398.gif

[PR]

by vui7989 | 2014-04-30 08:47 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by michi-kan at 2014-04-30 10:50
このスノーボールも◎子ちゃんが・・・??
いろいろな形が合って良いじゃないですか(^^)v
丸いのより食べ易いのでは・・・
お目々が廻るお花は欄かしら✿
Commented by vui7989 at 2014-04-30 13:54
♪michiさま
これは孫の手作りですのよ。
✿はこの前UPしたランです。
まだ元気です・・手がいらないの私向き(^_-)
ズームの真似事して撮りました。
Commented by ウリタン at 2014-04-30 14:49 x
蘭の花まだ健在なんだね?
私のはもう来年の為と思いみんな切ってしまいました
渦巻きの色綺麗だね
Commented by vui7989 at 2014-04-30 15:06
♪ウリタンさま
まだ健在だぁよ~
やたら切ったら後が咲かないとダメじゃん!
渦巻き練習中・
Commented by dotutomamadesu at 2014-04-30 17:26 x
今東海地方大雨と云ってます
此方は過ぎましたが
つつじが殆んど花が散りました
でも苗は全部つがった様です
今日は1日スキンを作ってました
疲れました~~
Commented by yuriazami at 2014-04-30 17:47
こんにちは
平らなボールですね(^^♪

いろんなことができるのですね!!
目が回るぅ~~(@_@;)
Commented by vui7989 at 2014-04-30 20:29
♪dotutomamaさま
夕方は晴れ間も出てましたが
今は雨風急に強くなって変な天気ですね。
苗 折角植えたのにね~残念!
やはり凝り性は直らんね~
Commented by vui7989 at 2014-04-30 20:42
♪yuriazamiさま
できたのはハートの形など々です。
何しろ女子高生の作だからね(^_-)
ボールとは名ばかりですね。
一点を見つめないでね(笑)
Commented by おれんじ at 2014-04-30 20:46 x
サクポロのスノーボール、、
これまた旨そう
形がいろいろなので、ついつい進みそうですね。

先日からの新画像、、とてもインパクトある~!
、、けど目が廻りそう~(^_^;)
Commented by vui7989 at 2014-05-01 12:57
♪おれんじさま
これって食べ始めると止めれなくなのよ。
時間が経つとべたつくから片付けました。

画像、暫く我慢してね・・・・
すぐに飽きるからと思う(笑)
Commented by piko4438 at 2014-05-02 09:11
すご~~い
ロゴも 蝶々飛んでますね
画像も重く無く入るとは  さすが
もうばっちりですね~~

私はもう少しスキンの練習してみます
PC遣ってると 減食が出来そうです
10時から  結果見せに行ってきます
2k減ホホです
Commented by vui7989 at 2014-05-02 20:11
♪ピコさま
飛ばしまくってます(笑)
画像は枚数だけ気をつければOKよ。
減量、一石二鳥だね。
私はチョットヤバいかも(原因は解ってるけどね)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31