ばぁちゃん=^_^=

e0255638_933610.jpge0255638_94077.jpge0255638_944548.jpge0255638_951251.jpge0255638_954044.jpg









=^_^=はまったり、ママはぐったり・・・
手がかったるくなるんです。
手を休めるとグルグ~ルンと喉を鳴らして早くやれ~と横目でジロリ(..)
まだ目力は衰えてなかよ。恐ろしいかね~


おまけ
e0255638_9421477.jpg


e0255638_9441556.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-05-03 09:50 | ねこ | Comments(14)
Commented by michi-kan at 2014-05-03 14:19
=^_^=ちゃん、気持ちが良いのでしょ~ね。
良い顔をして・・・
我が家も「オダマキ」が咲いています。
白・ピンク・紫 好きなお花です(^^♪
Commented by ウリタン at 2014-05-03 19:22 x
何って表現したらいいのか?動くぬいぐるみみたい
だね本当に幸せなヴイちゃんとママかな?
癒されるね=^_^=
Commented by yuriazami at 2014-05-03 20:03
=^_^=ちゃん、おねだり上手だね。
さすが年の功~~(笑)
Commented by arak_okano at 2014-05-04 06:29
喉を鳴らされしまうともうたまりませんね、
バグースです。
お昔にニャンを預かったときには、その音に
驚きましたが、それで、今、ジジーズがいます。
Commented by piko4438 at 2014-05-04 12:13
驚いた此処も飛んでますね
ささ要りませんか(大笑い
明日は天気が崩れるとの事で
花と野菜の手入れして来ました~~
私はスキンで腕が痛い
無理してはめ込みやっとあれだけ~
何故かひまわりは出来ない ?不思議です
Commented by vui7989 at 2014-05-04 13:29
♪michiさま
ありがと~毎晩でございます。
無視してると横にきて手で合図をしますのよ。
どっちが「オタマギ」なのかしら?
✿名前が恥ずかしながら覚えられません(^^ゞ
Commented by vui7989 at 2014-05-04 13:35
♪ウリタンさま
癒されてます。
が!!カッチンと来るときもあるんですよ
分るでしょ~
最近大声でギャ~ニャンと云わなくなったよ。
訳は発声後に咽こけるから(大爆笑)
Commented by vui7989 at 2014-05-04 13:37
♪yuriazamiさま
やっぱり心得てるのかしらね~
伊達に年くってないって事っすね(笑)
Commented by vui7989 at 2014-05-04 13:45
♪arakさま
中には、とんでもなく大きなゴロゴロ音を出す猫も 、初めて聞いた人はびっくりですよね(笑)

Commented by vui7989 at 2014-05-04 13:55
♪ピコさま
笑わせないでチョウよ
飛ばせるものは今のうちに4~5回やれば忘れないと思うからね(そのような日舞あったよね 小道具に笹持って)
あれ~勘違いかな??
私もボチボチ「スキン」変えようかな~
蝶々をメインに!(^^)!
Commented by おれんじ at 2014-05-04 22:36 x
フフ、完全に主従関係が築かれていますね。
それにしても眼力が凄いです。
服従するしかありませんね。本望でしょ(^_-)-☆

おまけのお花、とても綺麗な色、
目の保養になりましたよ~(^^♪
Commented by とと at 2014-05-05 09:21 x
お久で〜す。
どちらの??も甘え上手ですネ〜。
花の写真、良く撮れてますネ(^_^)v
オダマキとクロッカスですか?
今日は少し肌寒いですが、旦那様は畑に行ってます。暦の上では夏だそうですが...。
そうそう、今朝地震があり嫌〜な感じです。大きな地震が来ないと良いのですが~_~;
Commented by vui7989 at 2014-05-05 13:40
♪おれんじさま
かぼそい腕が悲鳴を上げてますねん(^^ゞ
今日も朝から一仕事させられました。
何様のつもり~と言いながらマッサージいたしました。
✿撮り方これでいいのかしら?


Commented by vui7989 at 2014-05-05 13:54
♪ととさま
毎日奮闘のご様子でざいますね。
血のめぐりが良くなっていいかも・・・です(^_-)
今朝の地震は飛び起きましたわよ
=^_^=はいち早くすっ飛んで逃げて卑怯な子でしょう~
暫くしたらのこのこ出てきました。
ドアの隙間から顏出してニャ~
何処に隠れてたのかしらね~(大爆)
=^_^=ちゃんは元気?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30