=^_^=元気

ヴイどんの目を見てみ~
味が気に入ってるのでございますよ この顏は(*^。^*)
目を細めてるでしょ~(';')
e0255638_143478.jpg

孫達の手作りピザ
トッピングも気ままに・・・
孫達が作って・・・バァバは頂きます。
って云うかウロウロしない方がいいのです。
これも婆心ってやつよ(^^♪
e0255638_14352647.jpg

と・・
白玉団子不揃いのフルーツポンチ
e0255638_14482656.jpg

e0255638_14511222.jpg

団子は見えなくて良かったかもね(笑)
[PR]

by vui7989 | 2014-05-05 15:42 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by michi-kan at 2014-05-05 16:52
=^_^=ちゃんの美味しい顔が可愛い~~
ネックレスがお洒落ですね。
ピザもフルーツポンチも美味しそぉ~~ね。
白玉団子、探しましたぁ~(^_-)
Commented by 8chantomei at 2014-05-05 17:55
フルーツポンチもピザもおいしそう。
ヴイどんも、ご満悦のようですね。
婆心やさしい。口も手もついだしたくなるもんね。
Commented by sumire-ms at 2014-05-05 18:47
お孫さん達の手作りですか!
美味しそうです、フルーツがたくさん入って豪華なフルーツポンチですね。
大きなお孫さんがいらっしゃるのですね。
Commented by ウリタン at 2014-05-05 19:54 x
ヴイちゃんネックレスつけてもらって可愛いね
口から出ているの?何?
私もピザ食べましたが手作りではないけれどね
女の子だから色々作ってくれて良いわね
2つとも美味そう~
Commented by おれんじ at 2014-05-05 21:21 x
目を細めているヴィちゃんの顔、、優しい顔ですね。
この顔見たさに頑張ってるのね~~(^_-)-☆

いいなぁ、◎子ちゃんにもお孫ちゃんにも
作ってもらって、食べるだけ、、、
そんな身分に私もなって見たいです。
Commented by yuriazami at 2014-05-05 22:32
こんばんは
ヴィちゃん、何が好きなのかな?
満足そうな顔ですね(^^♪

白玉、ちらっと見えていますね。探しました(笑)
作ってもらえて羨ましい~~♪
Commented by vui7989 at 2014-05-06 10:45
♪michiさま
お気に入りの物食べる時はこんな感じ・
嘗めてるのは生クリームなのよ。
オッホホホ、見つかりましたか?
Commented by vui7989 at 2014-05-06 10:58
♪8chantomeiさま
食べるのに必死で撮るの忘れて・・
+コヒーゼリーも作ったのよ(腹パンパン)
ネコが嘗めてるのは生クリームです。
じっと我慢の子も辛い(笑)
Commented by vui7989 at 2014-05-06 11:13
♪sumireさま
遊びに来ると必ず何か作ってくれます。
自分達の好みを入れてね 
今回は何時もより豪華かも?
+コーヒーゼリもですが食べるのが忙しくて
撮るのを忘れてしました^^;
孫は高3と高1です。
Commented by vui7989 at 2014-05-06 11:22
♪ウリタンさま
これはGIFアニメ~よ
メグちゃんにも如何かな?
笑)口から出してるんじゃ~ないよ プン!
生クリームを舐めさせてるのよ
「ピザ」作ってごらんあそばせ・・
羨ましいかい、フフフ
男子もいいとこあるでしょ(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-05-06 11:48
♪おれんじさま
おっしゃる通りどす
この顏に癒されてるママですがな?

ここに至るまでは艱難辛苦の日々・・・
それに打ち勝って現在がありよオ~~ホホホ

何をおっしゃるおれんじさま
可愛いみーちゃんが傍いるって事が最高!
今に作ってくれるってばすぐその時が来るわよ。


Commented by vui7989 at 2014-05-06 11:56
♪yuriazamiさま
=^_^=少し変わり者かも(^_-)
乳製品ですね・・・変わってるね~なんて言われます。
昨日は試しに半熟卵の黄身を、ベロリと食べて(@_@;)
長生きするわけですね~

白玉見えましたか?(笑)
Commented by satami1224 at 2014-05-06 21:57
お孫さんの作るおやつ 美味しいでしょうね
我が家はまだまだ こんなのは期待できません(笑)

フルーツポンチにピザも美味しそうです。
Commented by vui7989 at 2014-05-07 12:16
♪satamiさま
孫が作るのは何でも婆バカです(笑)
すぐにその日が・・アッと云う間に来ますよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31