またやられた~

本気で腹が立つですバイ!
餌が気に入らないとわざと周りに振り撒いて、ドッどういう事!
甘やかしては=^_^=の為に良くないと無視してこのままほっておきます。
が~~です。老=^_^=も中々の頑固ものです。結局・・・私の根気負け、
云ってる事が良く解かるのか怒ると反抗致しますです。
手が伸びてるだしょ~、飼い主を叩いてる所よ。
誰に似たのか気が強~~~い!ギャホホ^_^;
本日は=^_^=の勝ち~~です。

e0255638_1605750.gif

今日のおまけ
e0255638_16143215.jpg


           胡瓜、グリンピース、人参(濃いでしょ)水菜

e0255638_16163678.jpge0255638_16255551.jpg
[PR]

by vui7989 | 2014-05-24 16:29 | ねこ | Comments(20)
Commented by arak_okano at 2014-05-24 17:28
我が家も厳しくいているつもりでも、根負けもあります。でも、ジジーズは別の処方食を食べないといけないので困っています。
Commented by sumire-ms at 2014-05-24 20:18
あっ このvuiちゃんの真剣な顔 怒っている(ー_ー)!!です。
うちのはるかもこの顔します! でも可愛い。

もうキュウリがこんなに大きいくそだっていますか、素晴らしい!
2本植えたナス1本元気がない、多分枯れそうです。トホホ
Commented by yuriazami at 2014-05-24 21:34
こんばんは
それは大変ですね~~=^_^=パンチ!!(@_@;)
飼い主に性格が似るのでしょうか(笑)

もうこんなに野菜が採れるのね!!
羨ましい・・・
Commented by honokanikaorujp at 2014-05-24 23:54
こんばんは~
ブイたん お目々グリーンですか?
まぶ君はブルーです 外人(外猫)だろか?
ブイたん猫パンチやってますか?怒ってる顔ってよりも
反抗してる顔っぽいですね 寝顔見ると憎めないね~

人参 金時人参みたいに濃いですね
ピースも美味しそう~
大きめ海老 にんにく じゃがいも さやも食べられるスナックえんどうを塩、胡椒で炒めると美味ですよ~  好物です(*^_^*) ~李音~
Commented by vui7989 at 2014-05-25 14:25
♪arakさま
やっぱり負けますよね~
あの目を見るとつい許しちゃいます。
処方食って大変ですね~お大事に、

Commented by vui7989 at 2014-05-25 14:35
♪sumireさま
だよね~・・これはジェスチャーでよね。
この姿にに騙されウン十年(笑)

胡瓜の根本に肥料をまいたら甦るかもよ
Commented by vui7989 at 2014-05-25 14:55
♪ yuriazami さま
ギョギョ!
私は気が弱くて控え目な性格です。オ~~ホホホ
ヴイは誰に似たのでしょ~~?(爆)

野菜は成績いいでしょ(^_-)-☆
食べるのに苦労ですわよ(贅沢だよね)
Commented by vui7989 at 2014-05-25 15:11
♪ honokanikaorujp さま
何だか良く解からないの?
日替わり定食みたいに色が変わります(大爆)
基本グリーンかも?
まぶ君はきっと外人だね。本人に聞いてみて(笑)
まぶたんはパンチはど~なの?
男の子だからそれなりに凄いでしょうね。

料理は涎が出そう~絶対美味い!
エビがメインね(高いけど^^;)
Commented by ウリタン at 2014-05-25 18:42 x
きゅうり。もうなっているの?凄い
よほど土・環境・肥料が良いんだね
楽しみだね
ヴイちゃん贅沢にそだって幸せだと思うわよ
ま~いろいろの物を食べさせてあげてくださいな?
 
メグリンも色々あげたいけれど最初がかんじんと
もっぱらカリカリだけにしています(かわいそう~)
Commented by vui7989 at 2014-05-25 19:33
♪ウリタンちゃん
早いでしょ~
肥料はせっせとやってらっしゃるからね(^_-)
土壌はふかふかで足をとられます(・・;)

ヴイは欲しがるものは何でも食べさせてます~
だから病気しないのかもン・・・
Commented by おれんじ at 2014-05-25 21:38 x
無駄な抵抗は止めましょうって、言ったでしょ!!
どうせ負けるんだからさ~(^_-)-☆

チンスコウの手造りですか?
これは遣られましたね。
手作りはの私もこれは、思い付きませんでした。
最近◎子ちゃんに仕込まれてますねぇ~!
、、といいながら、美しい手は◎子ちゃんでしょう。うらやまし、、、(*^_^*)
Commented by vui7989 at 2014-05-26 09:23
♪おれんじさま
おはよ~~
と、おしゃいますが毎日エサには苦労ですがな(・・;)
こんな事すのが空恐ろしい!
マジですか?超簡単です!
みーちゃんと作ってみて(^^♪

そうよ~◎です
私の白魚のような手は遥か彼方へ(・。・*
Commented by 8chantomei at 2014-05-26 21:32
えさを食べないと、どこか具合が悪いのかと心配になりますよね。
めいも同じことをします。
そのとき、食べたくないものは餌いれから器用に出すんです。ヴぃたんとおんなじね。
Commented by honokanikaorujp at 2014-05-26 23:24
VUIさん~今晩は~ブイたんの日替わりのアイカラーは光りの加減で変化するのでしょうね
グリーン・イエロー・ブルーと変わって綺麗でしょうね~
まぶ君に聞こうと思ったけど 今日は縄張り争いに負けたのか勝ったのか??
名誉の負傷をしていて 元気が無いです。
ず~~っと窓際のトットちゃん風で・・・(^^;)
窓の外が見えるところにベッドを作っていますが
シュ~~ンって寝てばかり
明後日病院に連れて行かなきゃ~です。
ホッペが腫れてるから噛まれたのかも
今日は有難う御座いました~ 李音
Commented by vui7989 at 2014-05-27 08:05
♪8chantomeiさま
おはようございま~す。
めいちゃんもやりますか?~
可愛いお目目見たらおこれませんね~
こっちの負けですね(^_-)

Commented by vui7989 at 2014-05-27 08:44
♪honokanikaorujpさま
おはようございま~す。
チョット笑いを頂きました。
昔、家にも喧嘩に負けて来る=^_^=がいましたよ。
思い出しちゃった。
ボスに逆らわなければ安泰(*^^)v
テリトリー内での争いの原因はもしかしたら(笑)
まぶ君、ネコ社会も大変でんな~
特に男の子は色々あるのよね(^_-)
病院へ・・・チクンされるのかな?
がんばれ~ガンバ!!
Commented by satami1224 at 2014-05-28 19:11
娘の所も同じようですよ 嫌いなものは 出していました。
新鮮 野菜良いですね~(笑)
Commented by ばんば at 2014-05-28 22:38 x
あららぁ~~
ヴィちゃん、気に入らないとエサまき散らすんかい?
うちのハナがそんなことした日にゃぁ~もう~~おっかぁの雷落ちるよ~

人参、美味しそうやね~~
Commented by vui7989 at 2014-05-29 13:39
♪satamiさま
どこのお宅も同じなんですね。
昔はご飯に味噌汁をかけただけだったのに・・
今は人間より贅沢かもね。
ありがと~~
野菜は欲しいけど暑いのがね~
Commented by vui7989 at 2014-05-29 13:50
♪ばんばさま
ん、です。
若い時はこんな事なかったですが年を取ると我がままになるんと違いますか~?
☇落としてもハナちゃんも何れは(笑)

人参採、香りも\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30