パ~~と咲いて・・・

朝は\(^o^)/夕方((+_+))             去年植えたワイルド種の中の一花
e0255638_15515388.jpge0255638_15521062.jpge0255638_15562396.jpge0255638_15565362.jpg
 






✿の名前は解りませんって云うか覚えられません・・って云うか聞いても3歩。。。と(;O;)
e0255638_16195349.gif
       
[PR]

by vui7989 | 2014-05-29 16:20 | その他 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2014-05-29 18:33
花の名前は分からなくても、しっかり咲いてくれれば、それが幸せですよね、バグースです。花はやっぱり有り難いです。
Commented by kobayashi2013b at 2014-05-29 19:04
お宅の花壇色々植えてあって手入れも良いし綺麗でうらやましいわ。生きものは手がかかるれど綺麗に咲いてくれたり実もなってくれるので楽しいね
Commented by おれんじ at 2014-05-29 20:28 x
暫らくぶりだと思ったら、、、納得しました。
大幅にリフォームなさいましたね。
一瞬間違って訪問したかと・・(^_-)-☆

お花も素敵だけれど、看板娘の姿が見えないのは
少し残念ですよ~(*^_^*)
Commented at 2014-05-30 02:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-05-30 08:03
♪arakさま
あはよございます。
そうですよね♪
新種が多くて覚えられません^^;
Commented by vui7989 at 2014-05-30 08:07
♪ kobayashiさま
おはよ~~
この前はご馳走様 美味しくいただきました。
持って行った白い花上手ついてくれるといいね~
増えるから気を付けなよ(笑)
Commented by vui7989 at 2014-05-30 08:26
♪おれんじさま
おはよ~~
あらら!リホームしたのを今、お気付きになった?
変更してから10日以上になると思うけど、
その間おれんじちゃんは訪問なさってますわ(笑)

上手い!!看板=^_^=だなんて
朝も早よから家族を起こして回り任務完了・
現在爆睡中
Commented by yuriazami at 2014-05-30 10:14
おはようございます
お花がいろいろ咲いてきれいですね。
ワイルド種っていうのがあるんですね?
私も名前を教えてもらっても思い出せずメモを
見ています。情けないけど歳には勝てずと
歳のせいにしています(^_^;)
Commented by vui7989 at 2014-05-30 15:01
♪yuriazamiさま
種の名前じゃ~ないのよ
(袋にワイルドって書いてありました)
何種類かの種が混じって入れてあってそれでワイルドって
ネーミングしたみたいよ。
去年は名前のごとしで次々と咲いてくれて
得した気分(^^♪
ヴイはその↑です。メモも無くしますギャ~~ハハハ・
Commented by vui7989 at 2014-05-30 16:18
02時42分の鍵さま
まぶ君<(_ _)>ドジりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31