デッカ!!

干しブドウ入りです。
これは目の毒・・・
この膨らみ加減は・・・誰かさんのドン腹みたい^_^;
でも食べちゃったよ~~自分に優しいヴイです♪
e0255638_2044171.jpg



中身はこんな感じで~す(^_-)     



e0255638_99226.jpg


おまけ
身だしなみ中
e0255638_20105943.jpg

大好き♪
e0255638_20145292.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-05-31 20:47 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by おれんじ at 2014-05-31 23:02 x
この時間のアップは珍しいのでは?

ほんに、まっことでっかいパン、
レーズンは見えないけど、埋まっちゃってるのね。
焼きててパンは毒でっせ~~!
一口、味見で済む訳ない物、、ヽ(^。^)ノ

今日はかご入り娘でっかぁ~(爆)
Commented by vui7989 at 2014-06-01 09:55
♪おれんじさま
おはよ~さん
後で気が付いたけど・・・(めんどくさい)
やっぱり編集やり直しました。
中身はこんな感じよ(^_-)

凄い形相ざましょ!!
ばぁさまなのに目力健在。
Commented by mina-0725 at 2014-06-01 10:19
おはようございます!
ぶどうパンですか?美味しそうです♡1個だけでも食べ応えがありそう。お腹が空いてきました…笑
ヴィちゃん、横座りが色っぽいですね〜??可愛いです。
Commented by piko4438 at 2014-06-01 10:53
私も今から更新と思ってたら先越された様ですね
1枚目湯気まで写しましたね
思わず眼をこすりました
私も今パン焼いてますドツト用

ヴイもしかして洗濯籠の中?
おまけは18歳とは思えません

近所の猫処分されたそうで~~私生協から餌
買ってこっそり~~でした
処が大好きな雄ちゃん痩せて来てました
何処に隠れてたのでしょうね
過保護の子もあり  余計愛しく感じてます
Commented by vui7989 at 2014-06-01 14:30
♪minaさま
半分だけ食べよ~♪
思うだけ平らげました(太る訳だよね~)

見事な脚線美でしょ(笑)
Commented by vui7989 at 2014-06-01 14:48
♪ピコさま
何時も更新同時って事あるよね~
別に話合ってる訳でもないのにね(^_-)

ヴイの年齢サバよんでるよね(笑)
7月生まれだからぼち々21才になると思うけど
書き換えなければいかんよね~

なんで~~ショック!!
帰って来た♂ネコちゃん。(男らしい子でしょう
貴女の家で飼ってあげてよ
最初は玄関先に段ボールを置いて・・
張り紙をして。。家の猫です。
ど~~駄目?お願いします。
Commented by satami1224 at 2014-06-01 21:46
レーズンパン大好きです レーズンだけでも好きで~す
焼きたてなら なお美味しいですね。

ヴィちゃんの目先に何か獲物でも いるのかな(笑)
Commented by honokanikaorujp at 2014-06-02 00:39
VUIさん 私もレーズン大好きです
珈琲に合いますよ 試してみて^0^
PIKOさんとVUIさん 同じくパンをよく焼かれますね
うちはたま~~にです。でも一度焼いたら飛ぶように売れる(笑)
今度レーズン入れてみよ

ブイたん色っぽい 21才?には全然見えません。
 ~李音~
Commented by vui7989 at 2014-06-02 10:00
♪satamiさま
美味しかったでよ~
何時も入れるように云っても無視、でも、今回はどういう風の吹き回しなのかブドウを入れてくれました。
これね~~ネコじゃらしを狙ってる所です。
ばぁさまなので動きも鈍いです(笑)
Commented by vui7989 at 2014-06-02 10:36
♪ honokanikaorujp さま
コーヒーと合うって・・・
毎朝飲むから試してみようっと♪
やめられない止まらないになるかもね(^_-)
お宅も飛ぶように・・・想像できる(大笑い)
因みに焼くのは娘の◎子です。

ㇷㇷㇷありがと、
ばぁちゃんなので毛並が艶も無くて・・
身だしなみは欠かさないのよ女子だから(笑)



Commented by kobayashi2013b at 2014-06-02 20:27
ヴイちゃん身だしなみっていうか・?何か考えているんだねきっとこれから暑くなるので人間様も猫様もいやな季節向かえるね頑張らなくてわね
ヴイちゃん毛が抜けない?メグリンもいちょまえに毛が抜けて毎日毛すきしてあげています。でもおとなしくさせてくれるので助かるニャン

箱入りじゃなくて籠入りですの?
パン美味しそうレーズンパン大好きで~す
Commented by vui7989 at 2014-06-03 16:06
kobayashiさま
毎日毛すきしなくてもいいと思うよ・・・
やらせるって事は気持ちがいいんだね~
ヴイは掃除機がお好きざますよ(^^♪
ばあ様なのにまだ々ここに隠れてじゃれてるのよ。
子守りも大変さ!

パンまだ冷凍してありますよ~~~
でも、明日は無いぜ!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31