ネタが乏しい

同じじ感じで<(_ _)>やす
こんな本があるって皆様ご存じ?(知ってたらゴメン)
◎は付録のパン型付につられて買ってきた。
わたしゃ~こんなの必要ないじゃんって云いそうになったよ。
ここはぐっと我慢した(=_=)
◎はルンルン気分で・・・やる気モードに突入
試焼きするなら素焼きじゃなくて何か入れて焼けば~~
(いざとなったら入れるもんがなか)
丁度目の前にイリゴマがあった。そ~~よ胡麻入りも好いかもよ~
?時間後
出来た、できた、胡麻の香りも香ばしく(☆^_^☆)
e0255638_15185941.jpg

                 発酵後
e0255638_15192118.jpg

                 焼き上がり
e0255638_1521267.jpg

                 アジサイ、まだ々こんな感じです。
                今年は例の行事ができなかったよ残念!
e0255638_1523917.jpg


      
[PR]

by vui7989 | 2014-06-02 15:33 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2014-06-02 17:35
パンはやっぱり焼き立てです、
バグースです。
いよいよ梅雨ですね、紫陽花も咲き出しましたね。
Commented by 8chantomei at 2014-06-02 19:08
うわ~パンおいしそうです。
これは、ホームベーカリーでなくて、手ごねですね。
やっぱり、手ごねのパンはおいしいよね~。
Commented by piko4438 at 2014-06-02 19:40
旧暦の6月1日じゃ如何?
落ち込むといけないのでアドバイス
気は心よ~
では気に成り見に来ました
パン頑張って~~1度食べたいね!
Commented by satami1224 at 2014-06-02 21:03
何と美味しそうな ゴマ入りパンの焼きたてですね
ごまの良い香りが届きましたよ(笑)

何でも手早く出来ますね。
Commented by vui7989 at 2014-06-03 15:09
♪arakさま
調子にのって食べてますが、結果がすぐ出ます。
恐ろしいですよ~体重計には乗れません^_^;
Commented by vui7989 at 2014-06-03 15:18
♪ 8chantomei さま
汗出してこねてました(笑)
焼きたての香りは最高~♪
別腹で何個でもいけます。(痩せるひまがない)
Commented by vui7989 at 2014-06-03 15:45
♪ピコさま
そっか~その手があったんだ!ラッキ~\(^o^)/
気持ちの切り替えは早いよ~
ところで旧暦の6月1日いつ??(笑)
Commented by vui7989 at 2014-06-03 15:54
♪satamiさま
香り届きましたか~
早く入れてくれれば好かったのにね~
(今日はバームクーヘン作ってますよ~)
Commented by yuriazami at 2014-06-03 20:47
こんばんは
日本一簡単・・・って本当にそうだったですか?
興味津々な私(笑)
本屋さんに売っているのかしら?
最近付録つきの本が多いですね(^_-)-☆
Commented by おれんじ at 2014-06-03 21:39 x
◎子ちゃんにはこれは必要ないじゃん、、、と
私も思いました。
でもこれがやる気モードのスイッチならいいじゃん(*^_^*)

この本買えば、この様に上手く出来るなら
私も欲しいよ~!
Commented by vui7989 at 2014-06-04 10:15
♪yuriazamiさま
おはよ~~
そう~簡単らしい?
焼き色が少々違うけど・・(笑)
時代ですね~
Commented by vui7989 at 2014-06-04 10:29
♪おれんじさま
おはよ~~
でしょでしょう~(文句言いたかったよ)
付録につられるタイプみたいよ◎子は
バックも何個あるんじゃい、ですよ。
たまには拝借するけどね(^_-)

おれんじちゃんなら即できますわよ。
みーちゃんと一緒に作ってみたら(^^♪
Commented by ばんば at 2014-06-04 21:43 x
あ!こんないい型が付録につく本あったんだ!
もう売ってない?
付録に弱い山姥なのですだ~~
Commented by vui7989 at 2014-06-05 12:27
♪ばんばさま
あるんだよ。
今は昔と違ってさ!
まだあるかもよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30