これって、

      笑える話
第三者は別に~~かもしれない?
宜しかったらその時の様子を想像してみて、
歯医者の待合室の出来事・・
30代ぐらいのご夫婦らしき人が威勢よく入ってきたとよ。
診察券を受け付けに出しやおら二人でイスに座った。
     ここからが笑える話??1~2分後
>。。さ~んと受付から呼ばれた。
     ハイ、ハ~イ。旦那さんが受付に・・・
>診察日は明日なになってますよ~
     ありゃ~すいません。
     又明日来ます。(頭をかきながら)
バッチリ聞こえた私思わず(笑)
年甲斐も無く。。さより先ってしまい申し訳ない(~_~;)
ご夫婦がお帰りの際に・・・
>私も間違えましたよ~って声かけました(私って好い人かも?)

      笑えない話
掛かり付け病院~
今まではお気楽に診察を受け薬をもらってハイさようならで次の診察日に
と気楽に過ごせてたのに・・・
この所状況が変わり始めた。
やっだも~です。
MRIを4月に撮った。結果・・・う~~んと院長が変な感じ?
造影剤検査でもやってみるって聞かれた。
それって何?と「即」聞いた。
無理にとは言わないけれど、
な~んてあいまいな返事をされると気になる
痛くなければやってみますよ。と返事した。
初めての経験、確かに痛くもかゆくも無いけれど、もう1回やるかと云われれば
2度とやりたくはない!
検査の結果はプ~でした。
またです。変な予感?
これも本人の希望でと云う事。
今度は「カテーテル」をやってみますか?
それって聞いた事はあるけれど・・どうするんですか?
順をおって説明しますよ~だってさ
(プラスチック製の管を・・ヒエ~~!オッソロシイ
そんな物何処から入れるんですか?
一応説明は大人しく聞いてきましたが・・・
受けたく無いと思いながら帰宅・・でも時間経つにつれ女も度胸だ!
後で後悔するよりはやるしかなか!!気持ちは決まった。
今度の診察日にOKの返事をするつもりです。
何を受けるかと云うと脳血管撮影検査だす。
「カテーテル」ちゅもんをやってみますよ。
私の場合右手首です(時間は1時間ぐらい)
ハハハ笑うしかなかね~
おまけ①
ブロ友さんに教えていただきました。
今朝試して納得コーヒーの味がマイルドな感じ(*^^)v       おまけ②
e0255638_16205550.jpge0255638_16213151.jpg


   




 
 
[PR]

by vui7989 | 2014-06-05 16:28 | その他 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-06-05 17:40
大事には至らないと思いますよ、緊急性があり、危険とお医者さんが判断していれば動きが性急になったのではないでしょうか。
Commented by yuriazami at 2014-06-05 18:07
こんにちは
脳の病気はなんだか怖いですが
おかしなところは早く見付けて治療するに限ります。

おまけのコーヒーは普通のコーヒーじゃないのね?
Commented by vui7989 at 2014-06-05 21:04
♪arakさま
そうですよね~
アラックさんの言葉で気が楽になりました。
ありがとうございます。
Commented by おれんじ at 2014-06-05 21:11 x
何事も経験よ~!
ブログネタにもなるしさっ!
カテーテル検査は未だやった事ない私、
完全に先を越されたね~(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2014-06-05 21:22
♪yuriazamiさま
定期的に診察してるから大丈夫だと思ってました。
治療するしかないですね~

普通のドリップコーヒーよ
干しブドウを食べなが珈琲を・・
試してみて(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-06-06 09:49
♪おれんじさま
いとも簡単におっしゃいますわね~
人の事だと思って(笑)
こんなの先に越たくないわよ~
Commented by とと at 2014-06-06 19:19 x
何時もブログは拝見してますが、まだ体調がはっきりしなくて...。
MRIを撮って、そのうえカテーテルとは⁈
まぁ、病院の○でしょう。多分心配ないとは思いますが。特に頭痛がする訳ではないのでしょ。
○まれっ子世にはばかると言いますから。それとも○薄命かしら(笑)
風邪が流行ってます。私の様に○でもかかりますから、気を付けて下さい。
Commented by piko4438 at 2014-06-06 19:46 x
とと様丸の多いことでもすべて解りましたよ~
vuiさん
今はお脳もカチ割らなくても造影剤で
解るから簡単よ H美で何回も経験してるから
私になんで注射が怖いかとと云ってたからだよ~~(ホホ
怖くないから大丈夫だよ~~(ホホ
お医者さんに頑張る様に云っといて~
Commented by vui7989 at 2014-06-06 20:16
♪ととさま
まだ本調子ではないなんて?
神経じゃないかしら(誰かさんが・・)
別に頭痛もないし、心外ですわよ。
ハァ~~!貴女それだけわっちに言えるから体調が
すぐれない何~て気のせいだよ!
ありがと~風邪は引かんのよ。。だからね(笑)
Commented by vui7989 at 2014-06-06 20:29
♪ピコさま
。多いね熱でもあるのかしら(笑)
「doctor」は
即急に返事してとは言わなかったからね。
そのうちに・・・ブチ込みます。
ハハハ~
注射は嫌いじゃないからって先に云いましたよ。
「doctor」は笑てました。
Commented by おれんじ at 2014-06-06 20:33 x
デッタイ ダイジョウビだよ~!
強い気持ちが大切、、明るく明るくね(*^_^*)

将来参考にしたいから、しっかりレポート
たのんまっせ~!(笑)
Commented by vui7989 at 2014-06-07 16:13
♪おれんじさま
ありがとね~
ケ‐セラ‐セラだよ~!
友に云われました。
別の病院にも診せた方がいいよってね。
確かにそうですよね~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30