見事に咲きました~~~

見てみて~やっぱ白色もよかね~(^^♪♪♪
立てば芍薬座ればヴイちゃんオ~~ホッホホ(^_-)-☆
e0255638_15333567.jpg

e0255638_15392080.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-06-07 15:43 | その他 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-06-07 17:22
見事に咲きましたね、バグースです。芍薬と牡丹、どちらかが草で、どちらかが木かな?アホなアラックでした。
Commented by vui7989 at 2014-06-07 18:35
♪aarakさま
牡丹は(木)芍薬は(草)
受け売りです(~_~;)(笑)
Commented by mina-0725 at 2014-06-07 19:23
おぉ〜!咲きましたね!美しいです♡
白の芍薬、珍しいですね。ピンクや赤をよく見かけるような…!?(・_・;?
白は清楚で美しいですね!
Commented by kobayashi2013b at 2014-06-07 20:50
白色の芍薬あまり見ませんね
回りは白だけれど真中ちょい赤く見えますね
とてもお上品な お 花
ひと月位咲いてくれていたら最高だね
Commented by vui7989 at 2014-06-08 09:18
♪minaさま
今朝は後2本のも満開です。
後何日もつでしょうか?
実は白と云われたけど開くまでは半信半疑でした(^_-)
頑張って~と声をかけてます(笑)
Commented by vui7989 at 2014-06-08 09:23
♪kobayachiさま
そうでしょ~
?ながら買いましたよ。
固い蕾が開くまでは毎日覗き込んだりして(大笑い)
見せてあげたいくらい綺麗よ!貴女みたいに・・ガッハハ
Commented at 2014-06-08 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-06-08 14:01
10:43分の鍵様
大丈夫ですよ。ありがと~
1680です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31