遅すぎるかも?

最後の足掻き??
耳に入ったからには試さないと気がすまないタイプなので・・・
手に入れれば安心(*^^)v
結果が出る前に飽きるげど、試したことに意義があるってな考えで今日まで生きてきた\(^o^)/
e0255638_16383352.jpge0255638_16391871.jpge0255638_1640463.jpg









         おまけ
         昨日ので<(_ _)>
e0255638_16524840.jpg

         ついつい買っちゃた~!
e0255638_17431598.jpg


        

         
                   
[PR]

by vui7989 | 2014-06-15 17:44 | 食べ物 | Comments(20)
Commented by mina-0725 at 2014-06-15 17:57
美味しそうなものばかり〜♡
大好きなトウモロコシもあります〜✨…でも最近、歯に挟まるんです…(T ^ T)でも美味しいですよね♡
今日も富士山、美しいですね!
Commented by sumire-ms at 2014-06-15 19:22
そうそう 聞けば試したくなります。
最近ですが、大麦が、繊維質が多くていいとテレビで見て、
スーパーへ行ったついでに、のぞくと、ムギ系売り場に無い。
店員さんに尋ねると、テレビで見たと、沢山の人が買いに来たらしいです。
考えること みんな同じですね。
富士山 晴れ晴れして 綺麗に見えていますね!
Commented by ウリタン at 2014-06-15 19:24 x
どくだみ今か花盛りきれいなところで採って
ベランダにでも干してきざみお茶として飲めば
買わなくてもいいよ
私の夏を乗り切るのって梅干しです
いつも3キロ漬けますが今年は5キロにします
後らっきょうです

Commented by おれんじ at 2014-06-15 20:35 x
いろい試していますね~!
これでいいのです。
同じものばかりに固執するより、次々いろいろな物にチャレンジ、
その方がバランスが取れて良い筈です。
私も飽きやすいのでvuiちゃんと同じです。(*^^)v
Commented by vui7989 at 2014-06-16 08:52
♪minaちゃん
おはよう~
モロコシは焼いたのも美味しいよね~
あの匂いがたまらんね~♪
歯に。。。解る、わかる^^;
富士も雪解けが進んでますよ~
Commented by vui7989 at 2014-06-16 09:15
♪ sumireさま
おはようございます。
私も同じよ。
売り場に行ったらその場所はスッカラカン!
クルミも品薄状態、テレビの影響は凄い!
(その中の一人だけどね(笑)
富士は午後はお隠れになります。
見れるのは朝の間だけよ。
Commented by vui7989 at 2014-06-16 09:21
♪ウリタンさま
おはよ~~
ドクダミ刈り取るほどござんせんよ。
買った方が早っ!
梅干し、ラッキョ、できれば家のもお願い致しやす。
(そのわりにお風邪をひきますわね~(爆)
Commented by vui7989 at 2014-06-16 09:33
♪おれんじさま
おはよさん
ハイ!解ってくれてありがと~
気が多いのではなくてのよ。
もしかして自分にヒットするのが有るかもよね(^^♪
Commented by honokanikaorujp at 2014-06-17 00:44
>最後の足掻き??

これらのお品はもしかしてダ◎エット?
数日前にそういえばTVでクルミ言ってましたね~(^o^)
そいじゃ~Vuiさん 鯖缶も大量購入した?
スーパーから一斉に消えました。
でも今は山積みしてあるけど~~
モロコシはもうすぐしたら阿蘇からド~~ンって
送ってくるのを待っています。
すっごい甘いの(*^_^*)

富士山がいつも見られて羨ましいです。
飛行機から見た雪冠の富士山忘れられない。
Commented by satami1224 at 2014-06-17 07:38
テレビの影響大きいですね 以前は寒天が 何日も品切れでした。
どれが 合うのかお試しですか(笑)
後で教えて下さいね・・(笑)
Commented by piko4438 at 2014-06-17 09:20
ドクダミは解りけど
後は何?
ま~~効くと思えば効くでしょう
そうしてる時が一番楽しく至福の時かもね~

とろろ昆布胡桃有るけど何に良い?
ま~~食べたい時に食べましょう
ではゴキゲンヨウ!
Commented by vui7989 at 2014-06-17 16:31
♪ honokanikaorujp さま
今に解る時が来ますよ。ア~ハハハ^^;
早い話生活習慣病予防に役立って事を信じてね。
日々奮闘中!(続かないのが玉にきず)
今日はラッキョを紹介してました。勿論ゲット(^^♪
鯖缶、そんな事もありましたね~
これは何時もストックしてますから(地震対策)
阿蘇のモロコシは甘いの??
阿蘇草千里で焼きモロコシを食べたのを
思い出します。美味かった~~と言いたい
所だけど生焼きでした~残念!
ピコさんご夫婦と一緒でした。
あの頃はたのしかったよ~♪

今日は富士山お隠れになってますよ。
Commented by vui7989 at 2014-06-17 16:39
♪satamiさま
そうそう寒天も買いに走りました。
あっちこっちのスーパーへ(笑)
あの頃はまだ若かったから行動も機敏。
今じゃ~探し歩けません^_^;
結果は?気持ちの持ちようね(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-06-17 16:54
♪ピコさま
はい!云えてます。
fufuf~若返りよ?
悪玉コレステロールを減らしていただけるかも(^_-)
信じる者は救われるってか(笑)
ごきげんよう~

Commented by ばんば at 2014-06-18 08:00 x
100均へお菓子用のクルミ買にいったら何にもない~~
入荷待ちとあったので数日後にいったら4袋だけあったのでお買占め~~^^;
店員さんにクルミ少ないね~って言ったらテレビでやってたもんで、って…
番組見てないのでなんに効くんだ?って~

Commented by vui7989 at 2014-06-18 11:07
♪ばんばさま
おはようございます~
とにかくテレビの影響は凄い!
日替わりでやるから効能は忘れる(~_~;)
団栗のせいくらべで大した事はない事も無いかも(笑)
動脈硬化の予防&若返り?
どれだけ食べれば若返るかしらね~
Commented by yuriazami at 2014-06-18 15:20
こんにちは
いろいろ試していますね。
私も長続きする者もあれば1回きりのもあります。
結局自分の好きなものは続きますね(^^♪
食べ物より富士山のパワーをもらうのが
一番いいかもね(*^^)v
Commented by vui7989 at 2014-06-19 14:06
♪yuriazamiさま
フフ・・続いた試がございません^_^;
今度はラッキョをNHKでやってましたでしょ~
早速買ってきましたよ~(^_^)v
Commented by 8chantomei at 2014-06-19 15:39
今まで、よしと聞いて試したものはたくさんありますが。。。。
長続きしません。
富士山、きれいですね~。
まだ、雪があるのですね。



Commented by vui7989 at 2014-06-20 09:57
♪ 8chantomei さま
おはようございます。
同じですね(笑)

富士山はまだ残雪ありますよ。
お天気がよければ朝のあいだ顏を出します。
この時期ですから早くお隠れに(=_=)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30