歯科の予約日

今日は考えただけで血圧あがりそ~~
何かイヤだけど仕方ないか~
覚悟は決まった。病院目指していざ出発!

治療器具の音何とかならん(・。・;

麻酔 の注射をブチュ!(これは平気)

キィ~ンキィ~ンキィ~ン(不快音な音、音楽が流れれば・・)

しぶきが(=_=)にすっぷんだからどんでけかかってもOKよ

擦った揉んだは無い・・(スムーズに進む)

耐えがたきを耐えやっと終了\(^o^)/

顎は無事(笑)

先生もお疲れ様(__)

オㇹㇹ、仕上がりに大大だ~い満足です。

思わず、ガッツポーズ

先生ありがとございました~

帰り道スーパーに立ち寄り見っけました。

店頭にキョウ様が・・・わぁ~~ぉこれは綺麗(^_-)-☆

家の✿の仲間入り・・
e0255638_11172997.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-06-28 11:27 | その他 | Comments(22)
Commented by arak_okano at 2014-06-28 12:38
もしかしたら歯医者さんかな、アラック大嫌いだから歯が悪い。今日眼科へ行ったら休み。桔梗の紫色はバグースだなあ。
Commented by vui7989 at 2014-06-28 14:52
♪arakさま
注意力なしですね(・。・;
気持は解ります。でも早目の治療勧めます。
Commented by piko4438 at 2014-06-28 17:05
抜くのじゃ無くて治療に麻酔?
此処もよ それで1回で済みます
でも今回入れた前歯留め具の金が気になり外したら
スポスポ抜ける 口も開けられん
で ノリヅケです はめなくても食べれるけど
面倒ね~~歯は 餅大好きなのに
その時は又考えます~~

これは母からの遺伝 父に似れば良かった
最後まで全部自分の歯だったよそれも
頑丈な!
Commented by yuriazami at 2014-06-28 17:58
こんにちは
私は2日前にやっと歯医者さん通いが終わりました。
麻酔のきれるまでが長くかかっていやだわ。
歯は大事なこと今回で痛感しました。
頑張って歯磨きしましょう。
桔梗のブルーが爽やか!!きれいですね。
Commented by ウリタン at 2014-06-28 19:29 x
歯医者に行って来たんだね早めの治療はわかるけれど
あまり痛くなければ行きたくないねでも思い切って行って良かったね
桔梗はごほうひだね2鉢かったんda
Commented by michi-kan at 2014-06-28 20:52
歯医者さんのあの金属音は耳を被いたくなりますね。
お疲れさまでした。
我が家も桔梗が咲き出しました。
毎年、手入れ無しで咲いてくれるので嬉しいです。
綺麗な紫・・・白も可愛いよぉ~(^^♪
Commented by おれんじ at 2014-06-28 21:45 x
何が嫌いか?
歯医者が一番いやですね。
子供の時から夏休みと言えば治療した経験が、、
何時までも自分の歯を使いたいので、頑張りましょう。

素敵な桔梗、、ブルーが綺麗ね(*^^)v
Commented by satami1224 at 2014-06-28 23:16
大の苦手な歯科医院 歯医者さんは 怖くて・・・
行くのが嫌ですね でも早めに行かないと・・・。

あの音も嫌 以前は毎月メンテナンスに行っていましたが
最近はご無沙汰です。
Commented by vui7989 at 2014-06-29 08:45
♪ピコさま
シッカリ付けてもらった方がよろしくってよ。
笑えないじゃん!今でしょう!(古い)

父親は自前だったの?
頑固爺さんだったけど良く学校へお迎えに来てたわよ
怒られた記憶は無し・・・
Sちゃんは良く・・・要領が悪い~(笑)
Commented by vui7989 at 2014-06-29 08:58
♪yuriazamiさま
それは好かったですね~
私はまだ暫くかかりそ~
麻酔が切れるまで意外と時間かかるのよね~
なのに々、誰とは云いませんが歯科の帰りに美味しいの頂いたのよね(笑)
Commented by vui7989 at 2014-06-29 09:04
♪ウリタンさま
覚悟を決めて・・
今だから行けるって事、(暇してるし・?)

私らしい?好いお色でしょ♪♪
Commented by vui7989 at 2014-06-29 09:20
♪michiさま
それさえなければ・・
治療法も進歩して受ける側は昔から比べると楽に・・
何故か手に力が?(笑)

✿、私向きですね~良かった(^^♪
先ほど見たら蕾が開き始めてましたよ~
白は珍しいいのでは、あまり見かけませんけど?
Commented by vui7989 at 2014-06-29 09:46
♪おれんじさま
同感!!
子供の頃、姉について行った事があるけど喚いてましたよ。忘れませんね~あの声(笑)
そうです。
自分の歯が一番頑張って治療に励みまっせ~

心が引かれて(2個残ってて)
1鉢150円也残り物に福有るかしら?
Commented by vui7989 at 2014-06-29 09:58
♪satamiさま
同じですよね^
何とかならないものかしら?
メンテナンス毎月ですか、良い事ですね
また、頑張って(^_-)
此方の方は半年に1回連絡のハガキがきます。
行ったり行かなかったりでしたがこれからは真面目に行こうと今は思ってます。
Commented by honokanikaorujp at 2014-06-30 01:06
Vuiさん 今晩は
歯医者さんでしたか (>_<)にシブキ分かります
はい うがいして~って言われる度にハンカチで顔を拭く(笑)
麻酔注射は痛く無いですか? 
痛いけど~"/(;-_-) イテテ・・・
私も三ヶ月毎に歯垢除去に行くぞ~って決めて
今年は   まだ・・・もう半年過ぎたニャン  
Commented by vui7989 at 2014-06-30 09:29
♪ honokanikaorujp さま
おはようございます。
ハンカチをドンバラの↑、力いっぱい握りしめて耐えてます
注射は痛くないわよ・・
効き始めるとじゃべれないけどね(笑)
まだ通わなければならんのよ~気が重ですぅ

。。。は歯が命(古い)
メンテナンス行ってね~(^^♪



Commented by koro2932 at 2014-06-30 11:25
 お早うございま~す。

 歯医者は痛くなくても年に2回程は検診に行った方が
 良いですよ!!

 それにしても、桔梗は綺麗な紫ですね。白いのも良い
 けれど・・・。
 
 歯を治すと益々食欲が(@_@;)
 気を付けて。
 

 
Commented by vui7989 at 2014-06-30 13:04
♪koroさま
お珍しい~!
お元気ではなかったの?
ハ~イ、ご忠告ありがとう
食欲だけが取り柄なのよ、お互い?かもね(笑)

これ見たら素通りできんかったのよ~
白も好いけどあまり見かけないわよね。
Commented by 8chantomei at 2014-07-01 22:34
歯医者さん、わたしも嫌いです。
先生の持つ道具を必ず確認します。
そして覚悟を。。。。。。
ヴイたん22歳なのね。
まだまだ長生きしてほしいです。
がんばれ~。
Commented by vui7989 at 2014-07-02 13:05
♪ 8chantomei さま
貴女は勇気が有りますね~~
私はじっと目と閉じてその時を・・・^^;
=^_^=最近の行動に困ってるのよ・・
今朝も1時間おきにエサの催促・・
おかげで私は寝不足なのです((+_+))
Commented by ばんば at 2014-07-03 22:51 x
以前治療していただいてた先生・・・
ガァ~~と削りながら「ここ痛いかな?」って聞くんだけど・・・口開けてて返事できるわけないさ~
「おぉ~~そうか!そうか!返事できんわな」といいながらまたしても聞くんだから・・・
もう亡くなられたけど、向こうの世界でも歯を削りながら「いとないか?」って聞いてるのかなぁ・・
Commented by vui7989 at 2014-07-04 16:12
♪ばんばさま
ハハハ~ほんまやね~
この前は麻酔してるのに聞いてきたわよ・・
喋れんちゅうの!ジェスチャーでね・・
あっそか~<(_ _)>だって・・・
今日も行って来ました、後1回で終了(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31