こんな=^_^=見たことある??

こんなの珍しかよね
普通はニャンコの尻尾ピーンと立てて歩くのに(気分が好いと)
アララ~何か変だ~・・・(@_@;)
シッポが巻てるじゃ~あ~りませんか!
頓着が無かった飼い主も今は興奮状態(遅いちゅうの)
ブロ友さんとヴイの要望でやっと撮れた1枚です。
e0255638_1253240.jpg


おまけ
      まるごとトマトご飯                胡瓜のたたき         アジ骨のから揚げ
e0255638_1251511.jpge0255638_12522521.jpge0255638_125444100.jpge0255638_1255326.jpge0255638_132581.jpg
[PR]

by vui7989 | 2014-07-09 08:10 | ねこ | Comments(18)
Commented by arak_okano at 2014-07-09 09:24
見事にクルクル尻尾になりましたね、可愛いな、バグースです。ご飯もお酒が進みますね。
Commented by yuriazami at 2014-07-09 13:49
こんにちは
可愛いしっぽ見ちゃったよ~~♪
尻尾が巻いているときってどんな気持ちの時なのでしょう?
「トマトご飯」ってトマトの炊き込みご飯ですか??
Commented by honokanikaorujp at 2014-07-09 13:54
ホントだ~右巻き尻尾ですね 貴重写真ですよ
リクエスト有難う~~

メグちゃんはやっと1才ですか?
大人の仲間入りしたばかりだけど 
まだまだヤンチャもするから可愛い盛りですね

七夕の画像も綺麗です。
子供が小さい頃は山に行って笹の枝を
ズルズル引きずって持ち帰りみんなで短冊や飾りを
提げていましたが、今はもう思い出となっています。
Commented by piko4438 at 2014-07-09 15:32
ヤッタネ写真5枚並べ~~ウフフ

以前テレビで見た長崎の猫達
尾っぽが全部曲がってました鉤型にね

メグ母ちゃん元気ですか
返事が時々???です
Commented by ウリタン at 2014-07-09 17:57 x
ま~メグリンも華やかに飾られて何十倍も立派に
見えますわよ有り難うね
又コンテストに出さなくてわね
又良い写真も撮らなくてわね
メグリン様益々可愛がらなくては。。。。と思うけれど
なつかないの?なぜ?まだ小さいからかな?

Commented by mina-0725 at 2014-07-09 18:23
可愛い♡シッポって、気にしてなかったけど…巻くんですね〜可愛いです♡
鯵の唐揚げ、美味しそう〜パリパリ食べれそうですね!
Commented by michi-kan at 2014-07-09 21:30
わぁ~ 尻尾が巻いている=^_^=ちゃん、始めてみました!!
可愛い~~
身体の逆桃型の模様も良いですね。

美味しそぉ~なお料理が並びました。
大きくして拝見しましたよ。
生唾が・・・ごっくん。。。
Commented by vui7989 at 2014-07-10 06:52
♪ arakさま
おはようございます
このシッポを目にした時は信じられなかったです(-_-;)
家の子もシッポは長い方ですが負けました(笑)
Commented by vui7989 at 2014-07-10 07:00
♪ yuriazami さま
おはよ~~
=^_^=は気分が好い時は垂直に立てているのよ
この子は立てる事はないそうです
立てたら相当なもんよね(笑)
Commented by vui7989 at 2014-07-10 07:26
♪honokanikaorujpさま
おはよございま~す
期待した価値あり~のでしょ(^_-)
メグりんは遊んでやると肩の上によじ登ってくるんですが爪が~~でも顔を近づけクン々してくれます
落ち着きがない!けど、マジ可愛い(^O^)
まだ々これから暫くはヤンチャ状態が続きますね~

家の子の時は笹の木が売ってましたよ(笑)
あの頃は忙しかった(・。・;
これもいい思い出です
Commented by vui7989 at 2014-07-10 07:51
♪ピコさま
おはようがざいます
それ見なかったのよ残念
サイズ次第で結構はいるかもよ

元気ですよ~
何時もあっちこっち飛び歩いてます
中々捕まりません(笑)
Commented by vui7989 at 2014-07-10 08:20
♪ウリタンさま
おはよ~
それはおかしい?
ご主人と取り合ってるからメグちゃんも戸惑ってるのかも?ゆっくりメグたんの顏を見てお話しみな、
会話が少ないのよ(笑)
ガンバレ~
Commented by vui7989 at 2014-07-10 08:27
♪minaちゃん
おはよ~~
=^_^=これから見てて・・だぶんいないと思うよ。
アジは刺身にして、骨は捨てるのもったいないと思って
唐揚げ・・ビールのつまみにいかが(笑)?
Commented by vui7989 at 2014-07-10 08:38
♪michiさま
おはようございま~す
可愛いでしょ~
まだ1才でヤンチャっ子です
シッポ立てて歩いたらおもろいでしょう(^^♪

一気に作ってみましたよ 
たま~にやる気、本気、に(笑)
Commented by とと at 2014-07-10 12:49 x
初めて巻シッポ見ました(ビックリ)
猫ちゃんもシッポって巻けるんですネ。ワンちゃんはあると思いますが・・・。
貴重な写真を見られてラッキーです。
アジの骨の唐揚げなんて、これ又久しぶりに見ましたよ〜。小さい頃、母がサンマの骨を揚げていたのを思い出しました。
パリパリと美味しいですよネ。これで、カルシュウムはグ〜かしら。
Commented by おれんじ at 2014-07-10 20:17 x
猫ちゃん、買った事ないので知りませんでした。
そうよね、犬はよく見ますが、、、(^_-)-☆
逆にメグちゃんはしっぽを立てた事が無い?
それは珍しい事なのね~!

トマトご飯は美味しかったの?
Commented by vui7989 at 2014-07-11 13:57
♪ととさま
こんなのいないでしょ~
私だっ二度見したもの、

秋刀魚の骨は気が付かなかったよ
アジより食べやすいかも?鰻の骨もたべれるよ。
Commented by vui7989 at 2014-07-11 14:09
♪おれんじさま
犬だけかと思ってましたよ。
犬も右巻き左巻きがあるのよ 知ってる~(笑)
それはないみたいよ。
寝てる時は垂れてるから計ってもらうわ(^_-)

思ってよりイケますよ~
今度はコーンライスを作りまっせ~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30