猫を勘袋に押し込んで~

ようこそヴイハウスへ=^_^=
e0255638_18371715.gif



◎子の靴下を買って来まました。
袋をあけてっと・・・・おや?何かイヤな予感・・
ヴイ様が横いるではあ~~りませんか・・
いまだにバサバサ袋の音が気になる様子のバッさま
チョット脳の刺激になればと・・・親心でございますがな。
どんな行動するかというとやっぱりバックのみで、前進なしです。
e0255638_1834529.jpg



ご覧いただきありがとうございました~
e0255638_1152552.png

[PR]

by vui7989 | 2014-07-12 08:00 | ねこ | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2014-07-12 08:19
大丈夫かにゃ、呼吸できないにゃ、でも嬉しいにゃ、可愛いからバグースだにゃ。
Commented by vui7989 at 2014-07-12 11:32
♪arakさま
おはようございます。
年はとってもまだ々耳は達者なようです。
この前は煎餅の包み紙が鼻に張り付いて、目が点に(笑)
Commented by yuriazami at 2014-07-12 12:48
こんにちは
頭隠して~~~(笑)
脳トレになっているのですか?
動くイラスト、エクザイルの真似?カワイイ!!
Commented by vui7989 at 2014-07-12 15:35
♪yuriazamiさま
こんにちは~
今日も暑いですよ~
少しは頭使ったと思います?
因みに私はエグザイルのファンなの(^^♪
Commented by piko4438 at 2014-07-12 17:42
猫を紙袋に押し込んで~~♪
歌連想です
まんざらでもないのですね  自分から袋に
入って~~
上のマーキー楽しいね
体操しなくちゃと暗示が掛かりました
Commented by mina-0725 at 2014-07-12 17:43
ヴィちゃん、可愛いですね〜♡音が楽しそうだったんでしょうかね?微笑ましいです!
微笑ましいといえば…EXILEのクマのイラスト、可愛い〜!つい見入ってしまいました♡
Commented by ばんば at 2014-07-12 23:22 x
なんでやろねぇ~~~
前進しないんですよね…バックばっかり・・・
Commented by vui7989 at 2014-07-13 12:08
♪ピコさま
今だもって袋大好き=^_^=
今は洗濯カゴで就寝中(・_;)

たまにはマーキーも(^^♪
体もこれだけ柔らかければ苦労も無いですが(笑)
Commented by vui7989 at 2014-07-13 12:28
♪minaちゃん
菓子袋の音が一番反応あり~ね
特に醤油系が好きな子
だから血圧高いかもね(大爆笑)
イラストgoodでしょ~
Commented by vui7989 at 2014-07-13 12:39
♪ばんばさま
ほんまでんな~
飴玉、ウインナー投げると先進しますで~
ハナちゃんにも試してみ~
Commented at 2014-07-14 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satami1224 at 2014-07-15 06:37
は~よくやりましたよ 子供の頃に
不思議 後ずさりしかしないんですよね(笑)

右上の熊ですか?可愛いね~。
Commented by ウリタン at 2014-07-15 13:41 x
ヴイちゃん
猫にかんぶくろ何でこの暑いのに?
いやなお母ちゃんだね私はできないよ
頑張って爪立てながら逃げようとしているね
可哀そうネ
Commented by vui7989 at 2014-07-15 15:58
♪satamiさま
皆、同じですね(^_-)
うるさいくらい袋の音に反応するのよ。
デコメから~ひらって来ました~
Commented by vui7989 at 2014-07-15 16:02
♪うりたんさま
ちがいますよ~
愛情です。
この時は爪は立てませんわよ
ひたすらバックのみです。
お宅もたま~~~~には試してみ!
刺激も必要よ。
Commented by vui7989 at 2014-07-15 16:17
5時32分の鍵さま
了解しました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31