頑固なネコです

ネコとの戦い・・・                    e0255638_14111740.gif

毎日々うちのネコちゃんは~~

モ~ミモミの催促でいやになっちゃうよ~~(ー_ー)!!

いい加減いしてよ~~と言ってもネコの耳に念仏

にゃ~ニャ~~ニャ~~~~ン

NHKの朝ドラを見ながらの催促に応える(手作業意外と疲れる)

これが1日何回もでごじゃ~る((+_+))
e0255638_13541273.jpg

e0255638_13542762.jpg

ご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-07-28 14:15 | ねこ | Comments(23)
Commented by arak_okano at 2014-07-28 15:08
良いじゃないですか、もみもみ催促にバグースです。元気な証拠です。
Commented by 8chantomei at 2014-07-28 15:45
身体を触ってもらっていると気持ちいいのでしょうね。
そして、安心するんでしょうか。
催促の顔、可愛いですね。
Commented by vui7989 at 2014-07-28 16:13
♪arakさま
時間が解るのかしら大体同じ時間にフ~ンって云いながら
すり寄って来ます。
Commented by vui7989 at 2014-07-28 16:19
♪8chantomeiさま
暑いのでなるべくね~~
用がない時きは知らんぷりで自分の籠に入ってます。
声をかけると返事はしますが、その声が可愛くて用も無いのに声かけたりして(笑)
Commented by narara-3 at 2014-07-28 17:16
今日は

かわゆい!
とってもお利口さんなにゃんちゃんなんでしょね。
おめめが賢いにゃんのお目目ですもの。
Commented by yuriazami at 2014-07-28 17:39
こんにちは
猫の耳に念仏ですかぁ~~(^_^;)
本当はわかっていて甘えているのよね。
この可愛い目で見つめられると
やらざるを得ないですね。
Commented by とと at 2014-07-28 18:53 x
手もみの催促カワユイですネ(^_^)v
我が家のリンは手でやろうとすると逃げるんですよ(^_^;)
足を持っていくと頭を足に摺り寄せます。
不思議なニャンコです。しかも、抱かれるのが嫌で逃げ回ります(~_~;)
可愛げない訳ではないのですが...。
もう少し歳をとると変わるかなと期待してま〜す。
Commented by pikodeヤンス at 2014-07-28 19:29 x
1度で良いから殿を抱いてみたいです
今日はアイスノン3個傍に持って行くと
睨むので急いで置くと悠々と枕にして
寝てござる  

頭冷やしてカンガエロ 誰が
面倒見てるかと心で叫んで居りまする!
Commented by おれんじ at 2014-07-28 22:50 x
芽が物絵お言う、、、って此の事ですね。
こんな眼で見られたら、、
「ハ、ハイ、、すぐやります」だよね。

リラックスの様子が見て取れます。
極楽極楽って気分でしょうね。ヽ(^。^)ノ
Commented by おれんじ at 2014-07-28 22:52 x
慌て者でしょう。
間違いだらけ、、、送信中に確認では手遅れですね。
本当に恥の極みです(;一_一)
Commented by honokanikaorujp at 2014-07-28 23:36
おお~うちのマブにゃんと同じですよ
やたらモミモミを催促しますよね~
歳とってきたら余計に増えた
でも 絶対に膝に来ないニャンです。
ご飯食べるよ~ 水飲み場に行くよ~
お外に出るよ~ 全部呼びつけます。(笑)
ブイちゃん アイラインがくっきり入って
めっちゃ可愛いですね~
Commented by vui7989 at 2014-07-29 10:11
♪naranaさま
おはようございます
毛並みはも~艶も無く情けない姿に・・・
お目目も昔とくらべると小さくなったような気がします。
何たって22才ですものね~(^^♪

Commented by vui7989 at 2014-07-29 10:27
♪yuriazamiさま
おはようございます
この目が曲者で・・・
モミ手を休めるとこの目線で偉そうにジ~と見つめてます
急ぎもみ々、満足なのか喉がゴロ々・・・
わたしゃ~=^_^=のしもべ状態ざます。
Commented by vui7989 at 2014-07-29 10:43
♪ととさま
ヴイも絶対だっこ嫌いでしたよ~
まだ若いからよ そのうちにヴイみたいになります(笑)
こすりつけるのは甘えてるんだよ自分の匂いを付けて、
それとエサの催促とかに・・
ご飯?って聞いてごらん舌なめずりもサインよ
りんちゃんがんガンバ)^o^(
Commented by vui7989 at 2014-07-29 16:17
♪ピコやんすさま
ハッハハハ~
本人の前で鬱憤を晴らしてみては如何??
逃げ腰でねギャハハハ~
とても々あのお体では走ってこれません。
何時の日か希望が叶いますように
あの子は歌が好きよ・・・
オンチでも大丈夫、試してみ~抱っこしに来るわよ
私には抱っこされたじゃない
あの時は重い、暑い、怖いでした(・_・;)、本音、
Commented by vui7989 at 2014-07-29 16:24
♪おれんじさま
大丈夫よ!
ちゃ~んと通じてまっせ~♪
この子のチャームポイントは目よね~<(_ _)>図に乗って・・(-_-;)
Commented by vui7989 at 2014-07-29 16:54
♪ honokanikaorujp さま
ギョギョ~!
マブ君もそうなの?
年のせいって事もあるのかも?
どっちが主がわかりませんね~
主も足腰丈夫でなければ世話も出来かねますね(笑)
今日も(=^・・^=)顎でこき使われて日暮れて来ました
これから床に就くまでが勝負!
夜9時~早くれんねの誘導が始まります。


Commented by ウリタン at 2014-07-29 20:46 x
なんたって子供に帰っているんだねま~それがなくなったらさ み し い よ~ 幸せ感じているでしょう2人とも
家のめぐりんも鳴くこと覚えて4時に起されるのよ鳴き声はかわいらしいけれど最近毎日朝遊んでくれって言っているのよお互いにかわいいけれども~って思うよね
ヴイタン食欲どうですか?暑いからお互いに(猫)もね
頑張ろうね
Commented by satami1224 at 2014-07-30 06:24
猫ってそんな事をするのですね ワンちゃんもそばで
体伸ばして 手足で遊んでほしいと 言いますよ(笑)

我が家にはいないけど いつも次女が連れて来る
小型犬ですが 可愛いですよ~。
Commented by ばんば at 2014-07-30 10:32 x
うちのお嬢さんはね、朝新聞読んでるオッサンにブラッシングしなさい!と鳴きたてますさ・・・
で、夜になると、せれ毛布を膝に掛けんかい!とオカンに鳴きたてる…
毛布かけた途端に飛び乗り毛づくろい始める・・・
われわれはシモベか~~~
Commented by vui7989 at 2014-07-30 20:19
♪ウリタンさま
メグたんの声はまだ可愛いから許されるよ。
家のは年食ってるから何事がってくらいでっかい声
七色の声で嘶きます(馬じゃないけど(笑)
近所迷惑なのさ、
わたしゃ~両隣に頭下げてるのよ^^;
Commented by vui7989 at 2014-07-30 20:32
♪satamiさま
可愛いじゃないですか~
その仕草は催促してるのよね~
実は犬も大好きなのです。
9月に姉の所へ・・ドットを手なずけてきますよ。
私が帰った後姉が困ってるようですが(笑)
犬はいいですね~~!(^^)!
Commented by vui7989 at 2014-07-30 20:47
♪ばんばさま
わかる~~~よ
昔よくやったよ、家のばっさんもね。
ハナちゃんもお二人を上手に使い分けてらっさる
ハナちゃんアンタはエライ!
しもべ同士頑張りましょう 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31