ボケ防止のつもりが(ー_ー)!!

太鼓の達人~

お願い タッチ タッチ
ここにタッチ あなたから~~



太鼓の達人(岩崎良美のアニメ曲)
曲にのって太鼓を叩く(’指が思うように動かない(・_・;)

呼吸を止めて一秒
あなた真剣な目をしたから・・
そっと悲しみに こんにちわ~~で終わり・・ホッ!

成績発表でクリアには程遠い、もう~1回、何回やっても同じ・・
って云うか太鼓をタッチするが上手く太鼓に当たらんのよ ク~~~ッ!!
e0255638_1441361.jpge0255638_14421314.jpge0255638_14423967.jpge0255638_14514798.jpg





気を取り直して
例のシシトウを使ってピザ作り・・(初体験じゃよ)
ブロ友さんからのアドバイスをいただきトライしました。
強力粉を捏ね々♪

ウヒャ~~美味い!(◎に頼まんでもできるじゃん)
シシトウもあの辛さは何処へ??
チーズのおかけ?
アドバイスを下さった方ありがとうございます。
e0255638_14582381.jpg

ホントにおいひ~~~い
e0255638_1527567.jpg

ご覧いただきありがとうございました。
                                      
[PR]

by vui7989 | 2014-08-03 15:31 | その他 | Comments(20)
Commented by piko4438 at 2014-08-03 16:46
此方降ったり止んだり
で暑中見舞い3種類 葉書売り切れ
すみません貴女は私のブログで見てね 52円です(爆

音が出るかと上の絵クリックしたよ
この頃の貴女のブログ進歩は目覚ましいから(大爆笑
笑いの壺に嵌りました
料理も遣るね 
今度来た時はお客様になります私が!
タノシミでゴザイマス
Commented by michi-kan at 2014-08-03 17:40
こんにちは~♪
太鼓を叩くゲームですか??
シシトウの美味しい使い道があり良かったね(^^)v
美味しそぉ~なピザ・・・(*^^)v
Commented by vui7989 at 2014-08-03 18:13
♪ピコさま
解りやした。
私も同感です・
アイパット~だから音を入れるのは??
今度持って行こうか(笑)?

ピザ簡単でしたわよ
◎をあてにしないでバンバン作りますよ(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-08-03 18:18
♪michiさま
ハイ、ゲームです。
凝り性だから~
暑いのにやりだしたら止められまっせんバイ!

色々教えて頂きました。感謝です。
今度はカレーに入れてみます。
日替わりで作ってみます(^^♪
Commented by mina-0725 at 2014-08-03 21:46
美味しそう〜♡シシトウって、そのまま炒めて食べるしか、芸がないので…いいですね☆結構たくさんのってるように見えるけど…辛くないんですね〜!彩りもとってもキレイです✨
太鼓の達人、楽しそうです♡私、動いてるコメントにタッチしちゃいました\(//∇//)\
Commented by おれんじ at 2014-08-03 22:01 x
孫がゲームに夢中になるのも、無理無いですね。
これは遣りだしたら、止まらないでしょう。
クソォ~、クソォ~で、リベンジの連続やね。

タブレットの無料アプリなの?、、
やばい、、聞かない事にしよ(^_-)-☆

辛いしし唐が見事、グルメに変身しましたね。
お料理とてもお上手ですね~(*^^)v
Commented by yuriazami at 2014-08-04 16:35
こんにちは
太鼓をたたくゲームなのね。
夢中になったら何時間でもやってしまいそうね。

ピザにシシトウ、辛さが無くなって良かったですね。
ピザが食べたくなってきました。
Commented by kobayashi2013b at 2014-08-04 18:43
絵の上でクリックするのかね?色々やって見たけれど
解らんよ?タッチしても×

シシトウピザでオッケイ良かったねミックスチーズ
買っておくと便利だね早速ピーマン沢山入れて
作るよ
Commented by vui7989 at 2014-08-04 19:04
♪minaちゃん
シシトウの辛さが意外、消えてこれならいけるって感じよ。
チーヅが効いたのかしら?
やっちゃたわね~それは動かんよ(笑)
今度動いてるのをUPできるか試してみるね(^_^)
Commented by vui7989 at 2014-08-04 19:17
♪おれんじさま
ハッッハ~良く解かってらっしゃる、さては貴女も?
もち、無料さんすよ。
みーちゃん頑張ってみ~~おもろいよ。

ブロ友さん~アドバイス頂いたお蔭で美味しく食べれて感謝です。

何の々おれんじちゃんにはかないません(・・;)
Commented by arak_okano at 2014-08-04 19:21
アラック、音楽の才能は皆無、リズム感も零です。シシトウの活用法を教えてもらえて良かった良かった。シシトウピザにバグースです。いや、アラックは辛さが無くなったら泣くかな。
Commented by vui7989 at 2014-08-04 19:25
♪yuriazamiさま
そうなのよ~何たって凝り性なのです。
首が痛、肩凝る、わかちゃ~いるけどやめられない!
整形に行ったら凝ってますね~~(笑)

ピザに入れる価値ありですよ。
中の胤は取りましたけどね♪
Commented by vui7989 at 2014-08-04 19:34
♪ kobayashiさま
これは動きませんわよ(笑)
今度来た時触らせてあげます・・
できるかな~~でも、私がキレるかも?
覚悟をし~~や!
Commented by ばんば at 2014-08-04 23:07 x
辛いシシトウでピザ?
辛くないの?
いや~食べてみたい!
Commented by vui7989 at 2014-08-05 10:09
♪arakさま
アラックさんは運動神経が\(^o^)/ですから
バッチリがと思いますよ~
絶対クリアできるタイプですよ。
Commented by vui7989 at 2014-08-05 10:13
♪ばんばさま
絶対美味い!
この私が食べれたバイ、
信じる者は救われる(^_^)
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-05 13:15
ゲームの太鼓 私もゲームコーナーでやった事
有るけど着いて行けない(笑)
若い人がやってる傍らでボ~~~っと見惚れてる
わ~凄いな~~合ってるし~~って(@_@)

シシトウたっぷりのピザですね
ベジタブルとベーコンもたっぷり
ミックスチーズは百人力ですね
色々レシピでシシトウ片付きそうですね
 李音
Commented by vui7989 at 2014-08-05 13:57
♪ honokanikaorujp さま
この前、孫が遊びに来た時教えてもらったのよ。
横で見てると簡単ジャン!な~んて・・・
いざやってみると。。。問屋が卸さなかった(ー_ー)!!

貴女からのアドバイスを活用させていただきました
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by narara-3 at 2014-08-05 22:15
こんばんは
楽しいそう!!

こうゆうゲームってつい、ムキになってしまいますよね。
Commented by vui7989 at 2014-08-06 07:19
♪nararaさま
おはようございます。
中々上手くいかんのよ。
たま~~にクリアするとガッツホーズ!
何たってバァバだから。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31