風呂場で水くれ~ニャン

風呂場で飲みたがる=^_^=

バケツに水を入れて3ヶ所に置いてあるのに、

風呂のお湯を欲しがる=^_^*=

入浴剤が入っていても構わない

e0255638_1929695.gif

早いとこ使わねば・・
カレーに入れて煮込んだ(シシトウは影も形も辛さも消えた)
◎子には内緒でね(^_-)
全然気が付かず全部たいらげた ギャ~~ハハha
e0255638_19313227.jpg

                    
                  e0255638_20031100.jpg
ブロ友さんに教えて頂きました。
ありがとうございました
[PR]

by vui7989 | 2014-08-05 20:09 | ねこ | Comments(16)
Commented by michi-kan at 2014-08-05 21:49
=^_^=ちゃん、お風呂のお湯が好きって面白いね!!
激辛シシトウ、美味しい食べ方が判り良かったですね。
カレーが美味しそぉ~~(^^♪
Commented by narara-3 at 2014-08-05 22:19
こんばんは

お風呂場ににゃんちゃんが入るなんて、
賢い”にゃんちゃん”なんでしょうね。
うちにいた”にゃんちゃん”は足に水がちょっとでもかかると起こりまくりでした。
カレー、たべたくなりましった!!
明日はからーいカレーにしようかな・・
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-06 10:12
お早う御座います。
ブイにゃんはお風呂お湯ですか
うちの(=^0^=)は掛かり湯用桶(プラスチック製)に
入れた水が好きです。他にも3か所配置
ブイにゃん水よく飲みますか?
猫の水飲み時間って長いですよね~
ブイにゃんもそうかな?^0^
カレーすっごく美味しそうですね
肉がメインかカレーがメインか分からない
超豪華なチキンカレー?
しし唐のレパートリーが広がって足らなくなったのでは?
!(^^)! カレー食べたくなりました。
Commented by ばんば at 2014-08-06 10:57 x
台所で野菜洗ったのを花に掛けるのに回そうと溜めているバケツの水、知らん間にお嬢さんが飲んでる様子・・・
大丈夫かいな、おい・・・
Commented by piko4438 at 2014-08-06 11:53
お風呂の水生ぬるいのでは?
ドツトは氷水と催促ですよ^
本当に犬語は難しい  自分は佐賀弁理解してるのに
この頃は食事にも氷入れてます
宮崎県の冷汁です  その事犬猫病院で
言ったら 否定も肯定も無し
食欲不振の子に多分真似すると思う(笑い
Commented by vui7989 at 2014-08-06 14:57
♪michiさま
変わった=^_^=でしょ~
でもシャンプーは嫌いなくせにねぇ

お陰様で~~良かったです。
Commented by vui7989 at 2014-08-06 15:21
♪nararaさま
風呂場に入って来てちょこんと座って私を眼見
いい加減にしてもらわんと茹だちゃいます(・_・;)
nararaさんのお蔭で美味しくいただけましたよ~
ありがと~♪
Commented by vui7989 at 2014-08-06 16:25
♪ honokanikaorujp さま
おなじですね~
私達のカップに顔突っ込んで飲んでる現場見ました(@_@;)それでヴイ用の小さいカップを100均で・・・(が、しかしそれでは飲みません)
陶器の方が好いらしい、変な=^_^=
この前TVで・・
コップの底に入ってるのを無理やり顔突っ込んで飲んでたニャンを見ました~(笑)
今度ヴイで試そうかと思ってますが、乞うご期待

チキン騒動・・聞いて下さい。
チキンは冷凍・・・解凍、メンドクサイ、そのまま鍋にブチ込んだ(圧力鍋)・・・さて、蓋を開けました。
ヒャ~~!何だこりゃ~です。
チキンはブツ切りじゃ~なかった(・_・;)
一枚のまま鍋に放り込むんだ訳よ。流石に焦りました。
悪戦苦闘の結果、あの大きさ(一人大爆笑)
何時もはこんなママではございませんです。ハイ
シシトウは暫くは大丈夫だと思いますよ~


Commented by vui7989 at 2014-08-06 16:30
♪ばんばさま
大丈夫々
ニャンコは匂いで判断するらしいから・・
ヴイは入浴剤毎日飲んでまっせ~ピンピンしとるよ(笑)
Commented by vui7989 at 2014-08-06 16:43
♪ピコさま
ぬるかろうが冷たかろうが飲めるものならOK~よ。
流石にお茶は✕です。
殿は幸せよね~主を。。で使って(笑)

流石グルメ??冷汁でっか!
犬は夏に弱いから丁度いいのかもね(^^♪
頭好い~~!
Commented by おれんじ at 2014-08-06 19:38 x
お風呂のぬるま湯が好き?
それが長生きの秘訣かも~!

カレーに辛いしし唐、、美味しそうですね。
覚えておきますね~(^^♪
Commented by kobayashi2013b at 2014-08-06 21:00
猫っておもしろいね?家の子供達も花瓶の水大好き・仏さんのお水もお風呂に入っていると必ず覗いてくれてお水ペロペロお水の中に何か入っている方がいいのかもね
サラの水より好きなんだね?
Commented by vui7989 at 2014-08-07 09:20
♪おれんじさま
何だろ~かね~
風呂場のお邪魔虫=^_^=
わっちゃ~浴槽しから出られん(・_・;)

結構イケますで~~(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-08-07 09:30
♪kobayachiさま
ネコって昔っから飼ってたけど今まで気が付かなかったわよ。
今までの子より接する時間が多いからね~
自分の時間たっぷりあるからね今は・・・
メグちゃんは花瓶ひっくり返さない?
Commented by yuriazami at 2014-08-07 15:49
こんにちは
お風呂の残り水が好きなの?
=^_^=の気持ちがわかりませ~~~ん!!

カレーに入っている大きな塊は肉ですか?!
うちのは小さな肉で食べたかどうかわからないくらいです(笑)
Commented by vui7989 at 2014-08-07 17:39
♪yuriazamiさま
ど~~でもございませんわよ。
一番風呂のでござんすよ~
チョット前までは流し台に飛び乗って、直接・・・
今は飛べません(笑)

肉はあ~~思い違いで塊のまっまブッ混んだ!
必死で木べらべカット(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31