バァバ=^_^=の・・足掻き


今日は朝から
e0255638_9273486.gif


 (=^・・^=)  頭の活性化
長めのコップに大好きな牛乳を少々・・・
さて、どうするかな?ウ~シシシ・・・

最初はコップの周りをソロリ々と回る
その内コップにピタッと張り付いて座る
まず、顔を入れるが・・(-_-;)
無理か~ってな感じで顔を引っこめた
で、左手が・・・おっ!やっぱり手を入れた。

食い意地の勝ち~\(^o^)/
e0255638_991898.jpg

残念!下から撮れば形相が見れた?(笑)

       ご覧いただきありがとうございました~






[PR]

by vui7989 | 2014-08-12 09:40 | ねこ | Comments(10)
Commented by piko4438 at 2014-08-12 14:21
写真とコメント合ってて楽しいよ
今日は朝から草取り止しとこうと思いましたが
ピコちゃんとこだけでもと取りました
そしたら小さい草に鋭い棘が有り驚き
やはりドットが何時も手をなめてると思ったら
刺さってたかも  よく見て取ります
痛いと言わないから解らんかった
可哀想な事したよ
Commented by vui7989 at 2014-08-12 19:09
♪ピコさま
ヒャ~~棘?
足の裏は固いから大丈夫だろうけど爪の所に刺さったのかしら?
殿にきいてみ~可愛そうにね~
びっこ引いてなかった?



Commented by おれんじ at 2014-08-12 20:33 x
賢いね~!、、、で、その手をペロペロすんの?
「お皿に入れてぇ」とは、言わないのね。
猫にしておくのは、勿体ないわね。(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2014-08-13 09:04
♪おれんじさま
ペロ後は物足りなそうな顔をして、私を・・・
ふびんだからお皿に入れてあげたわ(^^♪
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-13 10:30
あっはっは 手に取る様に分かる光景です。
ブイにゃんかっわいいね~
Vuiさんの実況中継みたいなコメントも面白い
からかった後はちゃ~んとホロウして
優しいVuiママ
>子猫の時から人間に育てられたネコは

そうです その通り

ワンコは人間に順位を付けますが
ニャンはつけません
全員自分と同等って思っていますね~

ブイにゃんは猫背ですか~
そう言えばマブも猫背だわね~(笑)
ブイにゃんはお煎餅などのおやつも食べるんですね
マブはお魚とから揚げの匂いがしたら食卓にきますが
お菓子類はクンクンするだけです。(^_^;)
Commented by ばんば at 2014-08-13 16:21 x
ヴィちゃん、牛乳も飲むんだね~
って…普通のニャンコ、飲むもの?
うちのお嬢さんったら気の毒な性格でねぇ・・・
何でもよう食べたり飲んだりできない慎重さ!
鼻ひくつかせて匂いだけ嗅いでるけど、プイ!とそっぽ向いて・・
ま、可愛くないやつ!ってのもアリ…かもね~
Commented by mina-0725 at 2014-08-13 20:34
可愛いですね♡結局牛乳飲めたのでしょうか?ひっくり返さないから、エライですね〜^_^ 今年の夏は、雨続き…こちらも明日から、また雨が降り出しそうです…
Commented by vui7989 at 2014-08-14 15:15
♪honokanikaorujpさま
実況中継?ワ~~ッハハハ
私ってどんだけ~~暇人(^_-)

犬と猫の違いおっしゃる通りだわ。
ニャ~は自分が々がぁで頭を袋に突っ込み中を確認
好みでない場合はプイっとその場から消えます
ハッキリとした性格(大爆)
この前は孫が食べてたプリンも・・・(*_*;

マブ君の近況お待ちしております。
Commented by vui7989 at 2014-08-14 15:25
♪ばんばさま
ハナちゃんもきっと飲むとおもうよ。
初物はお嬢様の鼻面にチョイとつけるのさ!
最初は手のひらにのせて・・
冷たいのいきなりやっちゃ~駄目だよ・
やさ~~~しくね(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-08-14 15:32
♪minaちゃん
仕草見たさに、・・・
ちゃんとニャンコのお皿で飲ませましよ~♪
此方も雨、降ったり止んだりで洗濯物が・・・
除湿機を入れっぱなしです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30