犬&猫のコラボ、(アイパットで)

e0255638_15224915.png

ドット&ヴイの会話

上目使いが得意犬
名前はドット、別名殿と申します。
この顏、この目、
(目は口ほどに物を云う)
何を云ワンとするか主には伝わるのでございます。



字、下手で<(_ _)>
ゆっくり読んでね(^_-)
3回ぐらい読むと解ります~

               



            




                  ご覧いただきありがとうございました~
[PR]

by vui7989 | 2014-08-16 15:40 | その他 | Comments(6)
Commented by pikodeヤンス at 2014-08-16 16:20 x
マウスで字のおけいこですか?
一回で読めましたよさすが  ~  でしょう
ドツト今日は涼しいので小屋行きは中止かと思ったら
やはり開けてくれ  暫く寝るからだと~~

処で私毎晩ドツトに起されてます 3時とか4時よ
ヴイのオタケビが移ったかと思って
可哀想だから起きるのよ~~如何思う?

寝言よ犬があんな声で寝言言うとは知らなかった
それから眼が覚めて お昼眠くて 腹いせに野郎を
お昼起してますよ~今散歩から帰ったら
外を見てます  縄張り騒動が始まります
Commented by ばんば at 2014-08-16 16:59 x
ウフフ…楽しんでますね~~(*^^)v

山姥にも一発で読めましたぜぃ~~
あ…なんとお下品な言葉・・・
ついつ地が出てしまいますの・・・オホホホ(>_<)

ところで・・・piko姉さま…コメ欄が・・^^;
Commented by vui7989 at 2014-08-17 10:19
♪ピコさま
良かったですぅ
流石でヤンス・・
思うようには書けません。
顔は顔面神経痛、人の前では書けません(爆9

犬も走ってる夢よく見てるはずよ・・・
殿の。。では目立たないかもアッハハハ~

縄張り・・仕事してるんだね。
声が異常にデッカイから迫力満点でしょう~ね!
Commented by vui7989 at 2014-08-17 10:30
♪ばんばさま
ギョ!!
読めましたか?良かったです(^^♪

お姉ちゃまは多分休憩中だと思います。
客人の接待疲れかも・・
宜しければ後日、覗いてみて下さいね^o^
Commented by おれんじ at 2014-08-18 13:30 x
私もすぐに読めましたよ~!
マウスで字を書くのは、大変でしょう。
私も一度は経験がありますよ。
次はお絵かきして見せてね~!

近頃又新たに勉強する事があり、滅茶苦茶
忙しい日々を送っています。
、、といっても、遊びの延長ではありますが、、
物になったら、ブログで公表しますね。
Commented by vui7989 at 2014-08-19 12:04
♪おれんじさま
ほんと~良かったよ。
中々思うようにはいかんバイ。
絵??マジ無理だわよ・・・

流石おれんじ様だわ~その意欲に\(^o^)/
大丈夫貴女なら、ガンバ!
その日を楽しみにしてるよ~~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30