騙されないでね。

100均で見っけ
メモ用紙に目が点になる。
これが本物ならと邪悪な事を考えた・・・((+_+))
でも良くできてるでしょ
e0255638_12251528.jpg

e0255638_12261343.jpg

           ご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-08-19 12:57 | その他 | Comments(12)
Commented by 8chantomei at 2014-08-19 15:36
これが本物ならいいですね~。
私の知人が、お母さんが施設に入って認知になったんですって。
行くたびに「お金頂戴」というんですって。
100均に行ってこれを買ってきて、今日は10万、今日は30万でいいかい?といって渡すんですって。
でも、今はもう、お金もほしがらなくたったよ。って
言ってました。
私も10万円もらいました。笑
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-19 16:05
うちにも有ります 一億円札が(笑)
100均では無く誰かの土産ですけど
お札のメモ帳って貰った人は思わずニンマリでしょうね~
殿ちゃんとVuiにゃんの会話一発で読めましたよ
マウス手描きは楽しいでしょう~
いつも描いてると嘘みたいに上達します
今後が楽しみだわ~~(^o^)

そうだ聞き忘れていましたが その下のVuiにゃんの
眼鏡はどうなってるの?耳に掛けてるの?
鼻が高いから置いてるだけ?
Commented by piko 姉様より at 2014-08-19 17:29 x
皆様
vuiの返事が遅れてたらごめんなさい
PC盆休みで動かないそうです
Commented by yuriazami at 2014-08-19 18:04
こんにちは
100均によく行きますが
こんなお札があるのね!!
今度行ったら探してみます。
本物ならいいのにネ~~
Commented by おれんじ at 2014-08-19 20:20 x
こんなメモ帳があるの~?
良く出来てるわね~!

パソコン動かないの?
マイクロソフトの8/13更新に不具合があったみたいですよ~!
Commented by vui7989 at 2014-08-20 09:44
♪ 8chantomei さま
遅くなってごめんなさい。
良く聞く話ですよね~
女の女性の方がお金に執着が有るのでしょうね。
元気な証拠だったのでしょうか・・・?
要求されてるうちが。。かも・・・
おすそ分け大事に使ってね(笑)
Commented by vui7989 at 2014-08-20 10:20
♪ honokanikaorujp さま
遅くなってごめんなさい。
一億円、ギャ~~負けた!!
現実は厳しいから眺めて心にゆとりを、な~~んちゃってね。

まるで幼稚園児みたいな字でしょ(・_・;)
思うようにはいきませんね~
読み取れて良かったです。

メガネは、
パットの中にメガネコーナーあります。
合いそうなのを選びマウスで持ってきてヴイに似合うのを貼り付けました。
貼り付ける時に顔に合わせて調整しました。
説明が下手で解りにくかったでしょうね<(_ _)>
アイパットの中にいろんな機能が有ります。
太鼓のゲームもね(^^♪



Commented by vui7989 at 2014-08-20 10:23
♪ピコさま
お言葉ありがと~~
お陰様でゆっくり休めました(^_^)
Commented by vui7989 at 2014-08-20 10:29
♪yuriazamiさま
遅くなってごめんなさい。
ハイ、探す価値ありよ。
気分がよろしくってよ メモる時(^^♪
私もすぐ欲しい~~!
Commented by vui7989 at 2014-08-20 10:40
♪おれんじさま
遅くなってごめんなさい。
あるのよ!
100均も今は凄いよ~
長居は良くないバイ・・・(買い過ぎに注意)

そうなんだ~~いきなりだったから(*_*;
Commented by ばんば at 2014-08-22 20:07 x
100均の商品!なかなか侮れませんぞ~~~
これも便利!これもいい!と・・・ついつい買いすぎるのが難!だけどね~
うちのほうの100均にもあるのかなぁ・・・・
Commented by vui7989 at 2014-08-23 13:05
♪ばんばさま
わかる~~
100円だからまっいいか~と・・
店内をうろつかん方が身の為じゃ~(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30