ニャンコの親子

カインズホームにヴイたんのエサ買に行って来ました。
どれにしようかと悩みながら、何時もはこの店は安いんだけど?
何だか他の店より高くない??
何処より安いから暑い中出かけて来たのにあ~~そんした。

折角来たからペットコーナーを見て行こう・・ルンルン♪
あれ~まぁ~来てよかった、こんなチャンスは滅多になかよ。
ってな訳で携帯でパチリ・・・すかさず店員登場、

写真はご遠慮下さい。
ハ~~~ァ、もう撮っちゃいましたよ。
すると店員さまは目も合わせずス~っと消えた。
ならば張り紙しておけばいいじゃん!とひとり言・・
気が済まないからキョロキョロ周りを探した。
ハッハハ~っとあったバイ張り紙が↓の方に・・・(~_~;)

e0255638_16584426.jpg

親猫は毛がふさふさした三毛猫で子猫は5匹です。
推理小説「三毛猫ホームズ」を思い出しました。
携帯で撮ったのでハッキリ見えませんね~ご勘弁を・・・目を凝らしてご覧くださいませ~

          本日もご覧いただきありがとうございました
[PR]

by vui7989 | 2014-08-24 17:16 | ねこ | Comments(8)
Commented by kobayashi2013b at 2014-08-24 18:41
手前のニャニャコ2匹はわかるけれど
三毛猫5匹はちょいわからなかったぜ
春の子供がこんなに大きくなったんだね
寝ているから顔見れなかったね
かえって見ないで良かったじゃない?
欲しくなっちゃうからね(ヴイちゃんが一番だからね)
Commented by vui7989 at 2014-08-24 18:59
kobayashiさま
これは春の子じゃないよ。
梅雨時に産むでしょ~その頃の子よ。
1~2ヶ月ぐらいよ・・
良く見てみ~まだおっぱい飲んでますだよ~

家のばぁさんがおきてきました。
これから活動開始です。
ギャ~オォン、デッカイ声(-_-;)
Commented by narara-3 at 2014-08-24 23:38
同じお母さんから、こんなにも違う子猫が生まれるんだ・・・
子猫って、ほんとかわいい!!
Commented by vui7989 at 2014-08-25 09:08
♪nararaさま
おはよ~~
ニャン母さんは5匹産んだと云う事は中年かも(笑)
お母さんが若いと10匹ぐらいは産むわよ。
昔飼ってたニャンコが12匹も(@_@;)
Commented by piko4438 at 2014-08-25 11:57
こりゃ手前2匹が猫かなと思う
奥は座布団かと思った  携帯は素早くは
無理よね
今日やっと少し草取りしましたあれだけ野菜が有ると
良いのにね~~
でも良く育ってたから取り易かったよ

下にnarana様がお見えですよ

Commented by vui7989 at 2014-08-25 15:08
♪ピコさま
そう云われれば・・
親猫のデッカイ事、
毛も長くて抜け毛が気になったよ。

無理せんときよ~~草取り、
枯れるの待つって考えはどう?

教えてくれてありがと~~♪
Commented by おれんじ at 2014-08-25 21:39 x
前の2匹は解りました。
後ろは毛皮の敷物に見えた~(ゴメン)

猫ちゃん好きには、たまらないでしょうね。
子猫ちゃんは特に可愛いもんね~!

おっと、もち、ヴイたんが一番可愛いけどね~(^_-)-❤
Commented by vui7989 at 2014-08-26 10:27
♪おれんじさま
やっぱりそう~見える?
親猫は毛がなが~~い三毛猫さんなのよ 
これが♂だったら大変買い手数多だよ。

あんがと♪好く解ってらっしゃる~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31