人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコの親子

カインズホームにヴイたんのエサ買に行って来ました。
どれにしようかと悩みながら、何時もはこの店は安いんだけど?
何だか他の店より高くない??
何処より安いから暑い中出かけて来たのにあ~~そんした。

折角来たからペットコーナーを見て行こう・・ルンルン♪
あれ~まぁ~来てよかった、こんなチャンスは滅多になかよ。
ってな訳で携帯でパチリ・・・すかさず店員登場、

写真はご遠慮下さい。
ハ~~~ァ、もう撮っちゃいましたよ。
すると店員さまは目も合わせずス~っと消えた。
ならば張り紙しておけばいいじゃん!とひとり言・・
気が済まないからキョロキョロ周りを探した。
ハッハハ~っとあったバイ張り紙が↓の方に・・・(~_~;)

ニャンコの親子_e0255638_16584426.jpg

親猫は毛がふさふさした三毛猫で子猫は5匹です。
推理小説「三毛猫ホームズ」を思い出しました。
携帯で撮ったのでハッキリ見えませんね~ご勘弁を・・・目を凝らしてご覧くださいませ~

          本日もご覧いただきありがとうございました

by vui7989 | 2014-08-24 17:16 | ねこ
line

猫大好ママです 二代目(=^・・^=)のはっちゃん


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31