夏空の富士山

8月24日AM7;00~
久しぶりに姿を見せた・・・
気を良くしてカメラを取に急げや々
雲の動きが早く、ガスもかかってるが一瞬、姿を見せる時がある
チャンス到来、パチリ!!
e0255638_1059789.jpg

大気の状態が悪く靄がかかる ハッキリ見えるのは冬の寒い季節(^^♪

e0255638_11525921.jpg

おまけ①
生協で葉物を摂取せねば
ま油炒めにするつもり、予定はね(^_-)
(ベーコン+コーン)

おまけ②
焼きたてマヨコン入り
e0255638_14521511.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-08-25 16:30 | その他 | Comments(21)
Commented by yuriazami at 2014-08-25 22:05
こんばんは
夏の富士山、雲がうっすらかかって幻想的ですね。
拝みたくなりました。

クウサイシン、珍しい野菜ですね。
ベーコンとコーンで炒め物、美味しそうです。

ジャ~~ン! いいなぁ(^^♪
夜食に食べたい!!
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-26 00:06
マヨコン入りのパン 一つ下さ~~いって言いたい程
手が出ま~~す
しかし ホントVuiさん小まめにパン焼きしますね~
メチャクチャ上手いし 感心しきりです。

お~~!私の大好きな富士山 いつも傍に居て
良いですね~羨ましいです。
クウシンサイって野菜は初めて聞きました

下の猫の赤ちゃん いったい何匹いるのでしょう~
可愛いですね~抱っこしましたか?
店員さんに注意される前に一枚撮っていて良かったですね パチパチ~(^^)/
Commented by vui7989 at 2014-08-26 09:58
♪yuriazamiさま
お隠れの日が多くてね~やっと撮れました。

私も初めてです・
若い主婦の方がいらしたので調理方に教えて頂きました。
ほうれん草より栄養価は高いらしいです。

パン、見ためよりデッカイですわよ。
夜食は禁物ですよ~~な~んちゃって(^_-)



Commented by piko4438 at 2014-08-26 09:58
おはよう! 雨でも 陽でも降りられん
今日は変なとこ凝ってて おまけに例の3時起きがたたって 眠り調整が出来てません
目ざましはパソコン
今から編み物します

冨士さん慌てたね
首35度傾けて見ました

毎月日を決めて撮って見せて下さい
雨以外にネ~~
Commented by vui7989 at 2014-08-26 10:13
♪ honokanikaorujp さま
これが意外と太るのよね~
でも、別腹と云いながらチョイス、
因みに私は作れないのよ ヒコさんの姪っ子作です。

ま~ね~それだけは得してるかな?
噴火しない事を願ってる今日この頃・・・です。

初めてよこんなチャンス!
抱っこは頼めば聞き入れてくれますけど
思いつかなかった。残念!
親猫が凄くおデブちゃんなの、、お座布みたいでしょ(笑)
Commented by vui7989 at 2014-08-26 19:09
♪ピコさま
寝過ぎもつかれますよ~
3時起きって?殿より早いじゃないの?(笑)

お山は瞬きしてる間に靄の中よ・
信じられんでしょうけどね。
暫くまっててね~寒くなるまで(^_-)
Commented by piko4438 at 2014-08-27 10:51
3時は雷雨で目が覚めたのです~

今やっと松葉ボタンの中を取って来ました
ドツトの検査もあり合格だと自分も掘って寝て見るのよ
マッタク  怒られてフン!と云って帰った途端
雨です
教えてくれれば良いのに~~~今28度涼しいです

冨士さんは写真を構えてて待つのよ
そんな事出来ないでしょう? カメラマンには
なれんね!
Commented at 2014-08-27 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-08-27 14:44
12時01分の鍵さま
日の目を見せなきゃ~ね♪
Commented by vui7989 at 2014-08-27 21:00
♪ピコさま
再度お出かけでしたんのね~
また雷ですか?ドットもも~慣れたのだは??

今日は朝から少し雨が降りました。
おかげで涼しいです。(26度)

待つ何て私には無理々
パット構えて・・構えた時はシャター押してる。
今度御殿場~撮って来ます。期待しててね(^^♪
Commented by おれんじ at 2014-08-28 20:10 x
やはり富士山は何時見ても絵になるねぇ~❤
目の前にこんな光景が、、、
出来る事なら、お引越ししたい。

マヨコン入りパンは、相変わらず◎ちゃん作?
完璧な出来栄えですね。(*^^)v
Commented by 8chantomei at 2014-08-28 21:06
ヴイたんかわいい~。
おリボンがよく似合います。
光を上手につかいましたね。
我が家のチャーもどん腹よ。



Commented by ばんば at 2014-08-29 10:23 x
コメント欄がないから山姥もここに入れよう!

もろ肌脱いだお姿がやけに艶めかしいじゃ~~~あ~~りませんか~~
フフフ…うちのお嬢さんも…ついでにオカンも…そのドンバラ!ちゅう状態でござりますだ(>_<)
Commented by vui7989 at 2014-08-29 13:28
♪おれんじさま
涼しくなってくるとハッキリ姿も見えますがこの時期は
靄がかかってこんなかんじなのよ。
今度は御殿場あたりに行って撮ってきまっせ~
待ってね。

◎に伝えておきます。ありがと~~
Commented by vui7989 at 2014-08-29 13:38
♪ 8chantomei さま
笑えるでしょ~~
このドンバラ、トレードマークよ(笑)
アイパットで撮り遊んでみました。
チャ~クンも今度UPしてね・・・
Commented by vui7989 at 2014-08-29 13:45
♪ばんばさま
ば~さん(=^・^=)
女だったって事思いださせねばと、ウィ~シシシ・・・
何たって母親(=^・・^=)の経験がないからハリがよろしいのでごんす。
わっちは経験ありだからそれなりのドンバラ(~_~;)
Commented by ann1013 at 2014-08-29 15:28
コメントありがとうございました

富士山の近くにお住まいなんですね
うらやましいです

またお邪魔させてくださいね
Commented by メグタン at 2014-08-29 20:06 x
ヴいちゃん可愛いョ頬紅付けた見たいネ
おりぼんつけてランキングはいかほど?
 

良く富士さん撮れたね見える日最近あった
パン美味しそうね暫く合っていないけれど
体重維持している?
Commented by vui7989 at 2014-08-29 21:04
♪メグタンどの
ありが~~ね♪
アイパットで作るから面白いよ。
今度は場所変えて撮りに行こうとおもってます。

体重は無限大に増加中(~_~;)
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-30 11:19
Vuiにゃんの可愛さをコメントした~い でも締ってる~
ココどうかな~って入ってみましたら皆様こちらに書かれてましたので 私も~~^0^
衿を抜いたみたいなポーズ色っぺ~です。
Vuiにゃんよくじ~~っとしてますねって
アイパットって言ってましたね。
色々なグッズが有ってVuiにゃん物持ち~~
どんばらスタイルお得意ね
我が家のマブにゃんはしてくれない
いつもうつ伏せか横向き猫寝で御座います(笑)
Commented by vui7989 at 2014-08-30 14:31
♪ honokanikaorujp さま
あんがと~~ね。
後ろ向きが偶々あったのよ。
それに貼り付けただけ、
ペイントにもワードの挿入にもあるよ。
とんでもない、ヴイはカメラ見ると逃げ腰になりんすよ。
トっ捕まえてパチリ^^;
マブちゃんのお腹さすってみ~
だぶんリラックスして腹みせるようになりんすよ。
お試しあれ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31