トマトソース活用

使わなければ意味がな~い!!
と云う訳で先ほど作り昼食用に
本日はリッチな気分で・・・でもないか?(^^ゞ
作って好かった~\(^o^)/
e0255638_13295993.jpg

おまけ
大好きな向日葵
e0255638_13535274.jpge0255638_13541249.jpge0255638_13541134.jpg
         
          
           








本日もご覧いただきありがとうどざいました。
          
[PR]

by vui7989 | 2014-08-31 14:01 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by narara-3 at 2014-08-31 14:05
こんにちは
ほ~~~ぁ
美味しいですね。。。。
鶏とトマトは合いますよね。ちょこっとチリソースとかトーバンジャンなどなどの辛みがあれば なお 好吃♪
蒸しパンもいくらでもいただけそうです。
Commented by yuriazami at 2014-08-31 22:00
こんばんは
まめに活用してますね。
煮込み料理、オイシソウです!!
私は1度使っただけでまだ冷凍庫の中に残っています。
蒸しパンもいいですね。
材料はあるんだけど誰か作ってくれないかしら・・・(^_^;)
Commented by vui7989 at 2014-09-01 09:21
♪nararaさま
おはよう~
そっか~!
辛みをたせば味わいもかわるわね~
今度入れてみるね(^_-)-☆

蒸しパン目の前にあるとついお手てが・・
食べ過ぎすぎです。
今日から「食事制限」頑張りぞ~~~っと!

Commented by vui7989 at 2014-09-01 09:36
♪yuriazamiさま
おはよ~
マメな方ではないのですよ。
やる気は突然やってきます(爆)

貴女~アイデア拝借しちゃって<(_ _)>
お蔭さんで美味しくいただけました。
ありがと~~♪

冷凍しておけば慌てる事はなかよ。
やる気が出た時にね(^^♪
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-01 11:12
早速ですね!さすが!
鳥挽肉とも相性ピッタンコ
リッチなお昼になりそうです うまそ
菜園ないから野菜は買わなきゃ無い無い
スーパーではレタス300円とか
梨産地だから頂き物は山ほどあります
梨のジャムとか作ったら良さそうね~
Vuiママ見てると 一丁頑張るか~って
気になるから不思議
レーズン大好きな私としては蒸しパンにヨダレが・・・(*^_^*)
Commented by vui7989 at 2014-09-01 14:21
♪ honokanikaorujp さま
っていうか~暇してるからね~(^_-)
ヴイどんのスープの今は作ってるのさ。
鶏ひき肉で作ると飲んでくれます。
それでヴイのを拝借して団子を・・・ハハハ~

梨の産地なの??いいね~
私の拙いUP少しはお役に立ててるん?(^^♪

ドンバラ対策考えねば・・
と云いながら次のパンをUPしますよ・・(^_^;)
これは半分しか食べてません(笑)
Commented by メグタン at 2014-09-01 17:57 x
鳥団子美味しいよねヴイちゃんもう
トリスープ飽きたのかな?私のお得意の
蒸しパン作ったのねたまには私も作らなくちゃ
レ~ズンいっぱい入れてね

もっぱらところてん作りさ
今日もお教室にもっていったらバカ受けなの

Commented by vui7989 at 2014-09-01 20:00
♪メグタンさま
スープはお陰様で飽きずに飲んでまっせ~

たまにはお作ったら?
心太も好いけどね~♪
Commented by おれんじ at 2014-09-01 20:10 x
今日は雨で涼しい一日でしたぁ~!
ひき肉団子、蒸しパンどちらも温かいのが
美味しい季節になりました。
料理に嵌ってますね~ヽ(^。^)ノ
Commented by vui7989 at 2014-09-13 14:12
♪おれんじさま
ごめんなさい。
本当に申し訳ございません。以後気を付けます。
たまには力を入れて作る事もな~~んちゃって、
これからはこのような料理が好いですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30