リンドウ

野菜を買いにスーパーへ・・
やっぱり手が出ない高いでございます(~_~;)
何でか知らんけど野菜は買わず鉢植えを買うてしもたバイ。

りんりん りんどうの花咲くころ さ~~
・・・・??濃 むらさきハイ~ノ ハイノ ハイ っと~
e0255638_16511310.jpg

おまけ
クルミパンです。
美味しそうじゃろ~~美味しかよ~(^^♪
e0255638_16533397.jpg

         本日もごらんいただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-11 17:14 | その他 | Comments(16)
Commented by yuriazami at 2014-09-11 18:02
こんばんは
リンドウ、秋らしくて良いですね。
お野菜高くて鉢植えを・・・(笑)
私もお花を見るとほしくなり
なるべく抑えているのですが時々暴走します。

胡桃パン、よかね~~
Commented by arak_okano at 2014-09-11 18:10
我が家は生協で届けてもらっているので、アラックは全く値上がりが肌に感じませんが、凄いそうですね。これだけの雨量に日照不足は農作物に大打撃ですね、天候の安定を祈るばかりです。
Commented by michi-kan at 2014-09-11 21:20
アラ お野菜を買ってるのぉ~
もう畑の野菜は終わりですか??
ホントに野菜が高~い・・・ビックリ値段よね!!
リンドウの紫が素敵・・・「秋」って感じですね。
胡桃パンが美味しそぉ~
食べ過ぎないでね(^_-)
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-12 10:14
深夜覗いたけど眠くて変な事書くとヤバイ!!ってんで
出直して来ました~~(^o^)
りんどうと桔梗 時々勘違いしまっす アハハッ
花より団子~~~
クルミパン 二種とも?美味しそうじゃね~~
上のが特に美味そう~~
今日も楽しい記事ありがとう~

ん??ニャンはどこ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

Commented by vui7989 at 2014-09-12 11:27
♪yuriazamiさま
おはよ~
肝心なところが抜けてます。
花を買う金で買えるのにね(笑)

クルミはビタミンE老化防止、ヘッヘヘ
もう~遅いけど気持ちの持ちようだよね♪
Commented by vui7989 at 2014-09-12 11:36
♪arakさま
ヴイも生協を利用してますが野菜はスーパーとか近くの八百屋を利用してます。。
ホントにお高いですよ~主婦は大変です(~_~;)
Commented by vui7989 at 2014-09-12 11:47
♪michiさま
この夏から畑はお休みしてるのよ。
腰が~~やっぱ年だね(ー_ー)!!
去年はウハウハだったのにね。

リンドウの色合いが好きなのよ
貴女も?・・・

クルミ、老化防止に・・・と言い訳しつつパクッとね(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-09-12 11:56
♪ honokanikaorujpさま
凄い!そんなに遅くまで起きてるの??
わたしゃ~10時には寝んねだよ。。
ヴイたんが早くねんねしようよって目で合図すんのよ~
しょんなかけん、ヴイたんの為ならエンヤコラ~だよ。

❀私も同じだよ~投稿する前に確認した(笑)

パンは若返りを狙って、足掻きでござんす ウッシシ、
Commented by メグタン at 2014-09-12 13:29 x
ヴイタン久し振り元気で良かった
9月21日に会いに行きたいと思うけれど?
どう?

リンドウ買ったのねやはり食べるものより
お花の方が先だね?(心がやさしいんだね)

美味しそうなクルミパン食べたいよ~

今娘が可愛い声でまいているので見て見たら
はえを捕まえて食べてしまったよ
Commented by vui7989 at 2014-09-12 14:37
♪メグタンさま
ほんとお久しぶりざます。
21日は今の所OK~

よ~く、解ってらっしゃるメグママは??
パンは貴女が来るまでにはドンバラの中に、ギャハハハ~

流石ァメグちゃん親孝行ですね。
自分で栄養補給して(大爆笑)

Commented at 2014-09-12 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんば at 2014-09-12 20:58 x
野菜、高いらしいねぇ~~
今日友人がスーパーで白菜の4分の一のが200円もしてた!って・・・
キュウリ一本100円!
我が家のキュウリも採れなくなったし…サラダにしたい時以外は口にできないな・・・

クルミパン!美味しそうやな~~
クルミ大好きざんす~~
先日一個だけもらったクルミ入りの羊羹…美味しかったなぁ・・
Commented by vui7989 at 2014-09-12 21:33
17;41分の鍵さま
ありがとうございます。
三島ですが?
Commented by vui7989 at 2014-09-13 08:42
♪ばんばさま
ギョッ!!目ん玉飛び出るね~
まだ、こっちの方が安かもよ。

クルミの羊羹?
そんなのあるんだね~
ばぁちゃんは食べたこ事なかよ(・・;)
Commented at 2014-09-13 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-09-13 13:58
10;02分の鍵さま
気を付けます。ありがと~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30