面白画像

アイパット~
ミラーに編集しました。
ミラー、万華鏡。サーモグラフィー、X線、スクイーズ、etc
おもろいよ~~~(^^♪
今日の編集は万華鏡で~す。
e0255638_14412863.jpg

e0255638_14422725.jpge0255638_1443175.jpge0255638_14433727.jpg
e0255638_14532413.jpg

        本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-13 14:59 | ねこ | Comments(24)
Commented by arak_okano at 2014-09-13 16:16
何がどうなっているのか、サッパリ分かりませんね。iPadで細工したのですか?アラックは何にもできないんです。 例の情報なんですが、今日は母の所へ行き、明日は陸上の仕事でして、明日の夜には連絡出来ると思います。
Commented by vui7989 at 2014-09-13 20:34
♪arakさま
孫と一緒に楽しみました。
お忙いでしょうから無理しないでくださいね~
例の件は、落ち着いてからで宜しいですよ。
お気を使って頂きありがとうございます。
Commented by michi-kan at 2014-09-13 20:47
一体この画像はどうなっているのぉ~??
1枚目の万華鏡は凄技ですね!!
Commented by mina-0725 at 2014-09-14 08:02
スゴ〜イ!こんなこと出来るんですね♫
iPad、色々遊べそう!楽しい世界が広がってます✨
Commented by yuriazami at 2014-09-14 09:57
おはようございます
わけがわからない(@_@;)
どうやったの??
Commented by vui7989 at 2014-09-14 11:14
♪michiさま
自在に変化し恰も覗いて見てるようです。
技じゃないですよ~何方のもできます(^_^)
Commented by vui7989 at 2014-09-14 11:20
♪minaちゃん
iPad、便利って云うか写真オンチにはもってこい(笑)
機能満載まだ使いこなせてない・・・
老いては孫に従いです(・_・;)
Commented by vui7989 at 2014-09-14 11:41
♪yuriazamiさま
説明下手なんだけど~
iPadで写真を撮って編集しました。
パット~pcに入れるのが解からなくて孫に教わりました。
編集でいろんな事ができます。
悪夢に魘されそうな画像もね(笑)
Commented by おれんじ at 2014-09-14 18:04 x
アイパッドで楽しんでいますね~!
私も万華鏡は見た事ありますが、楽しいですよね。
漢字診断で遊んでみ~!
忘れた感じを思い出すよ、、(^_-)-☆
Commented by ばんば at 2014-09-14 21:23 x
ありゃりゃぁ・・・・可哀想なことになっとるなぁ・・・
せっかくの美人ちゃんが~~
Commented at 2014-09-14 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-14 22:51
ウッフッフ カワキモ~~
Vuiにゃんが宇宙人に見えるのは私だけ?(^o^)
万華鏡みたいにも見えますね
これは色々とやってて楽しいでしょうね
    ~李音~
Commented by vui7989 at 2014-09-15 10:41
♪おれんじさま
貴女も遊んでるのね。
確かに面白い!

漢字は書くのはマジ、ヤバイ
DSでやった事有るけど(~_~;)
今度・・・勇気がいるね~(笑)

Commented by vui7989 at 2014-09-15 10:54
♪ばんばさま
こんなジョークもあり~~でしょ(^_-)-☆
カモフラージュにはいいかも(毛に艶なし)
寝起きです。チャンスです。キャハハ~
Commented by vui7989 at 2014-09-15 11:10
9;55分の鍵さま
お忙しい中貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

Commented by vui7989 at 2014-09-15 11:19
♪ honokanikaorujpさま
笑っていただけました~?
エサがおしゃる通り万華鏡よ
↓のヴイどんはミラーに・・・
寝起きでボ~~~っとしてる所だから撮れたのよ(^_-)-☆
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-16 00:32
再び今晩は~Vuiさん今日は有難う~でした。
そうそう 今日はお嫁ちゃんがスマホ携帯買ったと
見せてくれましたが ビックリー
Vuiにゃんが万華鏡になってるのと同じなのが~~
顔がいっぱいで超レアもの~
あっこれは~あれだ~~って(笑)

  ~李音(ももね)~
Commented by satami1224 at 2014-09-16 05:59
楽しそうですね お孫さんに教わるのですね
良いな~我が家の孫も タブレットで色んな編集を見せて
くれます 。
Commented by vui7989 at 2014-09-16 17:44
♪ honokanikaorujp
いらっしゃいませ~♪
昨日は目の保養しちゃったよ。
仲良しなのねお嫁さんと・・・
。。とは大違いガ~~ハハハ!
色々あったでしょ~~もも様もトライしてみ~
再度お出かけありがと~


Commented by vui7989 at 2014-09-16 17:53
♪satamiさま
まさか孫に教わるとは思わなかったです(・_・;)
satamiさんもお孫ちゃまに・・・
意外と面白いですよ~
解らなくなるとラインで聞いたりしてま~す。
Commented by メグタン at 2014-09-16 19:52 x
ヴいたんこんなかたちにされて可哀そうにね
やはりいつものヴイちゃん見たいよ
万華鏡で遊んじゃってさ
Commented by 8chantomei at 2014-09-17 21:09
こんな技術、できませんよ~。。。。。
楽しんでいますね。
私も誰かに教えてもらわなくちゃ。
Commented by vui7989 at 2014-09-19 11:32
♪メグタンちゃん
遅くなってごめんやす。
PCの調子が・・・
たまには遊び心も必要よ♪
貴女にも刺激になったでしょ~
Commented by vui7989 at 2014-09-19 11:47
♪8chantomeiさま
遅くなってごめんなさい(PCの調子が悪くて
面白いですよ~でも、撮るのは良いけど使い方すぐ忘れるのが難なのです(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30