ふ、ふ、ふ、

昔はこうだった
過去形にしがみつくのは年を取った証拠
でもさ~こんな人がいたら驚きだよね。
これ見るだけで痩せたような気がするしふ・し・ぎ
孫にも大受け\(^o^)/
そこの貴女もこんな時もあったのよ(^_-)-☆
e0255638_19462120.jpg

おまけ
100円均一
あれもこれも、ウロウロ
これは買い得でしょ♪
e0255638_19525623.jpg
e0255638_19531615.jpg






                                      栗、100円













                       粋な靴下





              本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-20 20:08 | その他 | Comments(20)
Commented by satami1224 at 2014-09-20 21:15
栗 100円は安いで~す 楽しい靴下ですね(笑)
私も 欲しい~です 話のタネにも こんな靴下が欲しい。
Commented by michi-kan at 2014-09-20 21:18
そこの私はこんな時代はありませ~ん(涙)
どんなトリックなのぉ~??
栗も靴下も百円・・・!!
安過ぎ~~嬉しいねぇ~~(^^♪
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-21 00:30
は~~い ウエスト60㎝は10数年前の話
その頃の洋服を吊していつも見ていたら
ダイエットに拍車がかかるんだとか・・・
あれは全くのデマです(>_<)
靴下が可愛いですね~~だまし絵の緒が付いてますネ^0^
栗100円は安い~~びっ栗~(笑)
Commented by vui7989 at 2014-09-21 09:21
♪satamiさま
栗 
あまりの安さに二ど見じゃなく二度聞きしました。
小物は派手目の物で、気分を盛り上げて・・(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-09-21 09:39
♪michiさま
そこの貴女~ご謙遜をこんな時代もあったのよ。
栗の安さに目が点状態です。
農家の方に悪い気がして欲張って買うの止めて二袋購入
皆さんに行きわたるようにね。
Commented by vui7989 at 2014-09-21 10:01
♪honokanikaorujp さま
そうなんです。あの頃は何を着ても様になる
今じゃ~(~_~;)
TVやってました「グレープ‐フルーツ」ダイエット
これならいけると思いました。思っただけで終了

小物で気分を若返らせます ヘ~ヘヘ♪
栗、安過ぎよね~中身も綺麗で甘味有りでした。

Commented by yuriazami at 2014-09-21 12:30
こんにちは
こんなウエストは憧れでしたが・・・
100円!! なんでなんでこんなに安いのだろう?!
栗ご飯が食べたいわぁ~~
ソックス 可愛いですね(^^♪
Commented by arak_okano at 2014-09-21 14:38
靴下ユーモアに、栗の安さにバグースです。
以前、栗拾いでもらたっら、翌日床に虫が
いっぱいでしてね、驚いて捨てました。
まあ、火を通せば問題ないんでしょうけどね。
アラック、未だに35年前のズボンが履けるんですが、
筋力は、1/10かもしれません。
Commented by おれんじ at 2014-09-21 16:12 x
何もかも安過ぎ~お買い物上手ね~!

体重はそんなに変わってないけど、、
スタイルが、、、です。トホホ (-_-;)
Commented by メグリン at 2014-09-21 19:16 x
両手で廻っちゃうんだ凄こんなになったら夢も夢ね
私もひそかに手でウエスト触ったよ無理

クリどのようにして食べるの?ま~ご飯にはしないよね
でも100円はどこをみてもないすっよ

靴下どこの100金なの?
Commented by ばんば at 2014-09-21 21:46 x
栗100円!信じられない安さやね~~

山姥、自慢するわけでないけど、いや、自慢するんやけどな…
20代30代と7号サイズやったんやよ~~
それが今はどうよ・・・・
せんじつ2Lのパンツ購入・・・それでも足がぴんぴんで見苦しいそうな・・・くそっ・・・
Commented at 2014-09-21 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-09-22 12:21
♪yuriazamiさま
ありえないよね~
栗甘味は少ないけど値段が100円ですもの許せます
栗ごはんも好き、ケーキを買うとすれば必ずモンブランです。
ソックスいいでしょ~小物は派手目をに(笑)


Commented by vui7989 at 2014-09-22 12:38
♪ arakさま
それは最悪、鳥肌もんですね。
もしかしたら虫の栄養分、大だったかも??
アラックさん素晴らしいです。
筋力低下?
運動なさってるからまだまだ\(^o^)/
ヴイはン十年前の何て片足も入りません^^;
Commented by vui7989 at 2014-09-22 12:52
♪おれんんじさま
そ~~解ってくれた~
てな事云ったけど偶々よ 。
ウソ~~体重が変わらない?
何で体形が・・・脂肪が筋肉に変わらないって事かしら?
ヴイは両方あり~です(~_~;)
Commented by vui7989 at 2014-09-22 12:59
♪メグリンどの
毎日これを想像すればいつか夢は叶うな~んてね。
栗蒸していただきます。
栗むきが無いのでてっとり早くガブット噛んで(笑)

近くに新しく開店したのよそこでね。
貴女の嫌いな国一沿いにねワ~~ハハハ!
Commented by vui7989 at 2014-09-22 13:10
♪ばんばさま
ウ~~ヒヒヒ、失礼!
我が身を曝け出したみたい、マジ同じじゃん!
白状するけど7号は流石に無理、9号だよ体重41㎏
今じゃ~陸に上がった。。よハハハ(-_-;)
Commented by vui7989 at 2014-09-22 13:13
23:56分お鍵さま
宜しくね♪
チョイ?ですが(笑)
Commented by 8chantomei at 2014-09-22 19:03
スリムなお身体、ヴイさんではないの?
うらやましいとおもったのよ~。
こんないい栗、100円なのね。びっくり。
お買い得。お買い得。
Commented by vui7989 at 2014-09-22 20:43
♪8chantomeiさま
ハッハハ~ヴいですよ~
iPadで編集しました。願望です。
安いでしょ~旬なのにね~
中身100円とは思えないくらい綺麗でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30