彼岸花

撮るのが遅かった~
少しくたびれたご様子のヒガンバナ
花のせいにしたりして・・・・
下手くそなのは棚に上げて(-_-;)
e0255638_11305221.jpg
e0255638_11383738.jpg
e0255638_11483388.jpg







 一直線でもないか?

















白鷺のまん丸後姿か可愛いね♪










横一列
仲良く並んで
母娘かしら?



        


もう一枚しつこいかしら?サービスざます。
e0255638_128326.jpg

         本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-09-24 12:20 | その他 | Comments(16)
Commented by yuriazami at 2014-09-24 13:08
こんにちは
ほぼ一直線に並んで
お行儀が良い彼岸花さんたちですね。
こちらでは彼岸花は寒さが厳しく根付かないようで
見たことがありません。

後ろ姿ってまん丸なのね。
今わかりました。
これからは後ろからも見るようにします。
Commented by メグタン at 2014-09-24 13:10 x
彼岸花凄く咲いているところが近くに有るんだ
もうちょっと早ければ?と思うでしょうがまだまだ綺麗に
みられるね綺麗に撮れていますよ

鴨ちゃんも一休み夏の疲れがでるのかな?
人間みたいにね(笑う)
Commented by arak_okano at 2014-09-24 13:54
一列で良いですね、水面が見えてバグースですよ。白鷺の背中は丸く見えるとは知りますんでした。また、台風で心配です。
Commented by vui7989 at 2014-09-24 18:20
♪yuriazamiさま
そうなの?
寒くて根っこが凍り腐るのかしらね~

この姿、愛おしいでしょ
滅多に見かけないでど昨日はラッキーでした。
Commented by vui7989 at 2014-09-24 18:25
♪メグタンどの
ほんと~先生に褒められれ打鬼に金棒ね(爆笑)

隣のカモさんと対照的でしたよ。
Commented by vui7989 at 2014-09-24 18:49
♪arakさま
色がイマイチですよね~
今、雨が強く降り始めました。
早く高気圧に変わってほしいです。
白鷺は最初はボール??と思ったくらいです(笑)

Commented by とと at 2014-09-24 20:41 x
彼岸花、整列してますネ。こちらは車で30分位の所にテレビで放送された日高の巾着田があり沢山の人で毎日盛況です。
我が家の畑には二本ばかり咲いてます。
カモさんも可愛いですネ。最近は散歩もしないので目の保養になりましたよ(^_^)v
Commented by michi-kan at 2014-09-24 20:49
こんばんは~
土手に彼岸花が一直線に・・・!!
良い景観ですね。
彼岸花を前暈けに白鷺の後ろ姿・・・上手く撮りましたね 拍手で~す(*^^)v
Commented by ばんば at 2014-09-24 22:03 x
ヒガンバナの群生!すごいね~~
これだけたくさんの花、みたことないさ~

我が家の彼岸花…もらった時、「来年は倍、その翌年はそのまた倍に増えるからね~」と言われたのに・・・
倍どころか消えてなくなったさ・・・
嫌われちゃっちぃ・・・(+_+)
Commented by おれんじ at 2014-09-24 22:21 x
お行儀よく一直線に植えられて綺麗ですね。
白鷺の後ろ姿、本当の丸いボールみたいです。
彼岸花で白鷺もピンクに染まってますね(*^^)v
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-24 23:45
彼岸花が一直線に整列しているのは滅多に見られません^0^
たいがいクネクネ曲がってるヨネ(。’-')(。,_,)ウンウン
白鷺は彼岸花越しに撮ったから綺麗にピンクに
染まっていますね。
これって凄いテクニックじゃない?
面白いタイミング ナイスシャッターチャンスでしたね~

今日もありがとう~
Commented by vui7989 at 2014-09-25 08:48
♪ととさま
日高の巾着田は日本一だものね\(^o^)/
白色も咲いてるでしょ~
畑に2本、来年はきっと増えてるわよ。
ありがと~少しはお役にたてて良かったです(^_-)
散歩また復活してね。
Commented by vui7989 at 2014-09-25 09:02
♪michiさま
ありがと~~
暈けこれはまぐれですのよ(笑)
近くの土手ですが延々と続いて咲いてます。
白鷺のお尻チャーミングでしょ♪


Commented by vui7989 at 2014-09-25 09:15
♪ばんばさま
貴女はこの様、見たことないってホンマかいな?
ヤッタ~~ね!(*^^)v
延々と土手沿いに咲いてま~す。

嫌われた?
ちゃう々寒くて根っこが腐るのかもね。
Commented by vui7989 at 2014-09-25 09:27
♪おれんじさま
近くの土手で「ブロネタ」間に合わせです(^^♪
ここの土手にいるんのは確かだけど滅多に見ません。
これ絶対寝てたと思いますよ。
Commented by vui7989 at 2014-09-25 09:39
♪honokanikaorujpさま
オ~~ホッホホ
まぐれ々
下手な鉄砲も。。。当たるってやつよ。
何じゃろか~この赤っぽいのはって自分が!さ。
怪奇現象かと思ったとよ。

凄いテクニックだって~
「だめよ~ダメダメ」^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31