草履パン

思いっきりデッカイパンができました~
職人さんの3時のおやつに・・・
e0255638_1553819.jpg

e0255638_15344838.jpge0255638_15354567.jpg
e0255638_15522833.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-09-29 15:55 | 食べ物 | Comments(18)
Commented by michi-kan at 2014-09-29 16:18
職人さんに取っては嬉しいお八つですね。
いつも感心・・・プロ顔負けです(^^)v
◎子ちゃんのお店を早く開店して通販をして下さ~い(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-09-29 19:38
♪michiさま
男性だから食べっぷりの良い事
あっという間に間食( ^)o(^ )

その時はお得意さんになって下さいね\(^o^)/
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-29 21:32
あら 私も職人さんに成りたい~
Vuiにゃんはパンを食べますか?
うちのマブにゃんはオカキのサラダ味を
チョビッとだけ 釣ってきた魚は食べますが
買って来た魚は知らんぷりです。

パン作りはプロですね~
うちのパン焼き器は食パンばっかりだわ~
今度創作パンにも挑戦してみましょう~
やっぱりVuiにゃん 可愛い~
Commented by mina-0725 at 2014-09-29 21:32
職人さん、嬉しいですね〜♡焼きたてパン、香りもいいし、焼きたては違いますよね!今回も色んな種類がありますね〜♡
Commented by ばんば at 2014-09-29 22:37 x
いいなぁ・・・・美味しそうなパン・・・
夕飯後は牛乳少ししか飲まない(飲めない!)デブの山姥には目の毒でござりますわ~

今日出先のSAで両手でなければ持ち上げられない大きさのメロンパン見ました\(◎o◎)/!
Commented by arak_okano at 2014-09-30 06:57
職人さんに、干し葡萄が入ったパンは疲労回復にはもってこいですね、バグースです。
Commented by vui7989 at 2014-09-30 11:51
♪ honokanikaorujpさま
ヴイどんはパンは✕です。
具材のチーズ、バターエトセトラ・・匂いにつられるタイプです。(先に陣取る)
お煎餅はね~
醤油味ならok~しょっぱいのが好きよ。
人間だったら左利きね(笑)
マブちゃんたら口が肥えてるね~
贅沢だよ~~~ん。

パン焼き機に具材を入れればいいのよ。
野菜、トマトjuiceとか・・な~んちゃって、
◎が云ってた、ヘッヘヘ(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-09-30 11:58
♪minaちゃん
職人さん頬がチョットだけ緩んでましたよ。
ヴイママはそれを見逃さなかった(^^♪
喜んでもらえてこちらも嬉しかったです♪
Commented by vui7989 at 2014-09-30 12:08
♪ばんばさま
貴女は小食なのですね~(笑)
食後でも関係なくヴイママはベロリだすよ。
メロンパンはカロリー大
見ただけで腹いっぱいになりそう~だね。
売り物?後が気になるバイ
Commented by vui7989 at 2014-09-30 12:12
♪arakさま
力仕事だから大変ですよね。
腹の足しになって少しは役に立てたかしら(^_-)
Commented by yuriazami at 2014-09-30 17:42
こんばんは
職人さん、こんなに美味しそうなパンの
差し入れ、ラッキーでしたね。
うちに強力粉残っているの。早く使わなきゃ・・・期限が!
Commented by vui7989 at 2014-09-30 18:59
♪yuriazamiさま
仕事がお休みでしたので作ってくれて助かりました。
孫と二人でね。

粉は封を切ったなら早く使わないと恐ろしい事になってない事を祈ります(-_-;)
経験ありよ(@_@!)
Commented by satami1224 at 2014-09-30 23:05
手作りの美味しいパンが三時に出るの 良いですね
職人さん 食べごたえがあったでしょうね。

どのパンも美味しそうです いい香りが届きました(笑)
Commented by おれんじ at 2014-10-01 10:15 x
お家のリフォームですか?
焼きたてのパンが3時に出るなんて、
この職人さんラッキーでしたね。
後の仕事が捗った事でしょう。
それにしてもたくさんのパン、◎子ちゃん頑張りましたね。
Commented by メグタン at 2014-10-01 13:14 x
直って良かったどこか?触ったの?
やっとカ~テンが取れるんだね明るくなると
とも にちょいいやなことがあるね
どのくらいかかるの?5日位かしらね
ヴイちゃんも匂いだけは素晴らしいね
でも食べないのね(このニャンこ)雌
Commented by vui7989 at 2014-10-01 14:56
♪satamiさま
お茶菓子よりは腹応えがあると思って・・
それに割安だし(^_-)

香りだけで<(_ _)>なさいね。
Commented by vui7989 at 2014-10-01 15:07
♪おれんじさま
フォームってほどでもないけ・・・
ネッとをかぶせられてまるで蚊帳の中に入ってるみたい(-_-;)
偶々◎の仕事がお休みで作ってくれました。
職人さんご機嫌でしたよ~

Commented by vui7989 at 2014-10-01 15:12
♪メグタンどの
まだ々ネッとは取れないのよ。
もう暫くかかるみたいさ。

ヴイはパンは食べないけどチーズとかマヨなんかは
食べますよ~
口まで持っていけばね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31