見っけ、

新発売
見てみぬふりをして・・・通り過ぎた。
でも、でも、デモ・・ヴイちゃんのためなら、エ~~ンヤコラ~!
てな訳で戻って品定め、
カゴにポイといれちゃったバイ
あ~ぁ、やっぱし買うてもた~<^!^>
e0255638_19444577.jpg

e0255638_19451951.jpg

e0255638_19454089.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-10-02 19:59 | ねこ | Comments(14)
Commented by michi-kan at 2014-10-02 21:05
こんばんは~☆
これは=^_^=ちゃんのお八つですか??
見るとついつい・・・親心ですね(^_-)
美味しかったのかなぁ~
Commented by yuriazami at 2014-10-02 21:09
こんばんは
何でしょう?マグロの文字が見えていますね。
(=^・^=)ちゃん、興味津々な顔してますが
もう食べましたか?
私も新発売と聞くとつい買いたくなります。
Commented by mina-0725 at 2014-10-02 22:47
こんなおやつがあるんですね〜!どんな味なんでしょ?美味しく食べてくれるといいですね✨
Commented by vui7989 at 2014-10-03 10:41
♪michiさま
お目ざ、お八つなら良いけど
丑三つ時にようですのよ。
毎日々その時間から騒ぎま~す。
Commented by vui7989 at 2014-10-03 10:58
♪yuriazamiさま
液状なったおやつです。
夜中に1袋・・
1袋に4本(14g)しか入ってません。
あっという間にペロリンコです・・・
暫くは静かに寝てくれますが・・
2時間おきに起こされます(-_-;)


Commented by vui7989 at 2014-10-03 11:10
♪minaちゃん
時間が有ったら売り場を見てごらん
へ~~と(@_@;)だよ
口に合わないとそっぽを向きます。マジ腹が立ちまっせ~
可愛くないでしょ~でも、可愛い(^_-)
このおやつは食べたくれたわよ~
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-03 12:04
(☉ェ☉=)ニャンのおやつには苦労しますね
このおやつは液状なの 気に入ってくれたのは
ペロリンコですか(笑)
魚味は何が一番好きなのかな
マブは鰹系です いつものカリカリに
時々『鰹節をかけて~』と催促します
かけてあげると先ずそれを食べてそれからカリカリです。
数日前に鶏肉使用のおやつを買ってきたけど
小さな一袋を食べるのに何日もかかった(^_^;)
食が細いんです。
(☉ェ☉=)にゃんみたいに沢山食べてくれると良いな~
Commented by arak_okano at 2014-10-03 16:39
良かったにゃん、嬉しいにゃん、バグースだにゃん!
Commented by vui7989 at 2014-10-03 20:16
♪honokanikaorujpさま
お宅もおなじ悩みなのね。
エサ売り場の前で皆さん悩んでますよ~
私もその中の一人です。
マブ君は小食で物持ちがいいね~
ヴイは主に似て( ^)o(^ )
カリカリはたま~に食べるけど・・・おもに缶詰よ。
恥かしい話だけど夕方から夜就寝するまでに
3缶(小缶)平らげます(ー_ー)!!
夜中も2時間おきに食べるんです。呆けてるんじゃなかろうかと思う今日この頃です。
寝不足です。お肌はボロボロです。
Commented by vui7989 at 2014-10-03 20:19
♪arakさま
ハイ、これは気に入ったみたいで間食です。
飽きない事を願うのみです(笑)
Commented by おれんじ at 2014-10-04 11:18 x
これは可愛いヴィちゃんのお八つですか?
ヴィちゃんの為なら、エンヤコラですね。

 ↓ コスモスも綺麗~いよいよ秋ですね(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-10-04 12:39
♪おれんじさま
そうですがな(^^ゞ
人間様より銭が掛かりますぅ

コスモスやっと撮れました(満足)
腕さえよければね~(笑)
Commented by メグタン at 2014-10-06 19:07 x
何買って来たのよ
私ならすぐあげちゃうよ
ちょっとヴイタンくれすぎていない?
便は出ているの?
フン詰まりかもね
Commented by vui7989 at 2014-10-07 12:28
♪メグタンどの
何ってチャオちゅ~るよ(液状になってる)
夜食さ!
最近だよ夜中に主を起こしてエサの催促するのは、
22才だもの呆けが入っても当然かも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30