玉ねぎ様さま

今回の血液検査の結果を見て愕然・・
ならばこの手しかない玉ねぎ殿に協力してもらうしかなかね~

動脈硬化の原因となる血栓やコレステロールの代謝うながし血液サラサラの効果大
てっとり早く皮を洗って煮詰めて飲みます。
効果覿面コレステロール値下がります。
解ってても薬を頼ってここ何年かさぼってってましが
((同じ月に2回採った結果、何でと思われるかも?))

日を浅くして目眩の為行きつけの病院へ
血液検査してみようか?
 エッ!昨日別の所で採りましたけど・・
先生、曰くうちはここ1年採ってないからね~採りましょ~
 でも食事してきましたよ~
大丈夫ですよ。
 ゲッ・・採るんかい!

検査の結果を見てね。(しわ、シワで見にくいでしょ)

食事なしの方は・・・ やっぱり高いな~他はバッチリだけどね
で、ロトリガ2gだけだったのがリハロ1㎜を追加された
e0255638_10261283.jpg

食後採った方は・・・ もうチョット下げたいな~~だって、
e0255638_1027113.jpg

これから必死でこれを食べては飲み頑張りまっせ~~(^_-)-☆
1か月後↑の病院で検査です。結果が楽しみ(^_-)
e0255638_10431534.jpge0255638_10505071.jpg
e0255638_11434360.jpg

1が月後先生を驚かせてやる、絶対薬が効いたと思うよ。楽しみだわ♪ウ~シシシ、
         
           本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-10-04 12:35 | 食べ物 | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2014-10-04 14:51
頑張って先生を驚かしてくださいね。アラックはお酒で肝臓に問題点あり。その他は完璧なんだけどね。
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-04 17:04
玉葱の皮が血圧調整に良いっていうのは知っていたけど
干すのかと思ってました~~
炒めるの?
油引いて?空鍋で?

以前スパ専門店ピエ◎ロで
玉葱の皮のティー(赤くて綺麗だった)
を注文して飲んだ事があったけど
ちょっと酸っぱいと思った・・・よ
o口(・∀・ ) ゴクゴク スッパムーチョ
Commented by 8chantomei at 2014-10-04 19:58
え?????
たまねぎの皮の煮詰めたの、コレステロールにもいいの?
知りませんでした。
夫の血圧にいいと聞いて、夫にのませましたが、それほど
効果なし。
今度は私が飲みます。
悪玉が多いのよ。
Commented by yuriazami at 2014-10-04 20:52
こんばんは
玉ねぎは血液サラサラ効果があるんですよね。
でも玉ねぎの皮を炒めるのは知らなかったわ!
炒めたものを水に入れるのですか?
頑張って正常値にして先生をびっくりさせてください。
無理しないで お大事にね。

Commented by vui7989 at 2014-10-05 12:06
♪arakさま
ありがとうございま~す。
頑張って先生をギャフンと云わせてみたいです(笑)
Commented by vui7989 at 2014-10-05 12:27
♪honokanikaorujpさな
血圧にも効く?それは知らんかったよ。
皮は洗って煮出すのよ

玉ねぎは空炒めに食べる時かんたん酢をかけて
いただきます(酸っぱくない)

玉葱茶も売ってるわよ。
酸っぱいって買わなくて良かったよ。
因みに血圧だけは正常、これだけは医者も誉める^m^

後れ馳せながらコスモス見てくれてありがと~~♪
Commented by vui7989 at 2014-10-05 12:33
♪ 8chantomeiさま
それが効くのよ・・・ヴイにはね。
10月に入ってから飲み始めたから一ヶ月後の検査が楽しみです(^_-)
ものは試し飲んでみてね♡♡、
Commented by vui7989 at 2014-10-05 12:46
♪yuriazamiさま
<(_ _)>説明不十分でしたのね。
玉ねぎの皮は煮詰めるのよ。
一日2~3回ぐらい飲んでます。
飴色には・・・玉葱を空炒りしたのです。
炒めたのは一日一回食べますが・・・
続けなければね~~
気合だけで終らぬよう頑張ってみます。
Commented by mina-0725 at 2014-10-05 17:08
玉ねぎの皮を炒めるんですか!ビックリ!
確かに苦そう…でも良薬口に苦し、と言いますし、2ヶ月後にはいい結果が出てますね〜✨頑張って下さいね!
Commented by sumire-ms at 2014-10-05 21:27
玉ねぎは血液をサラサラにすると聞き、なるべく使うようにしていますが、皮の方もいいとは知りませんでした。
私 人間ドッグの結果、またまたメタボ予備軍で保健センターからのお知らせが届きました。 トホホ
看護士さんはメタボでないと言ってくれたのに・・・・・
おやつを減らして、ひそかに減量に励んでいるのですが。
お互いに頑張りましょう♪
Commented by vui7989 at 2014-10-06 11:58
♪mimaちゃん
ちゃうよ~~
説明の仕方が下手で<(_ _)>
皮は煮詰めるのよ・・
玉葱を炒めるです・・油を使わずにね(^_-)
苦いよ~~
これも間違いです。検査は一ヶ月後でした。
Commented by vui7989 at 2014-10-06 12:33
♪sumireさま
人間ドックは経験なしです。
何か問題有り時は指導してくれるんでしょ~
予備軍なら大丈夫、間食をやめればOK~よ。

ずっと悪玉持ちです(皮を飲んで成功)
食事療法も経験済(体重8㎏減成功)
試した時だけ下がって、減って・・
それで治ったと勘違い!
安心は禁物でした。即戻りました~


Commented by メグタン at 2014-10-06 19:02 x
あそこの八百屋本当に安いね
なに玉ねぎの皮を炒めるのかいそれを飲めばいいの?
油入れないでちょい水入れるの?
私はちょっとやせなくってわねでも出来ない
意思が弱いんで
Commented by おれんじ at 2014-10-06 20:32 x
詳しい検査でしたね。
ほとんどばっちり、唯一コレステロールですか?
それも特製玉ねぎスープで、先は明るい~(*^^)v

それにしてもこれで100円とは、、安過ぎない~?
Commented by vui7989 at 2014-10-07 12:38
♪メグどの
だよね~~愛嬌がないのが玉に瑕、
皮を煮詰める・・・玉葱は空炒め・・・
油はなくても大丈夫、焦げませんよ~
水は入れないで!
意志が弱い・・・笑わせないで!!
Commented by vui7989 at 2014-10-07 12:52
♪おれんじさま
でもさ!
体の状態で高いときもあれば低い時もあるらしい??
玉葱に協力してもらって下げてみるからね(^^♪

安かろが~~怖いげどね(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31