台風18号

静岡、県内20の市や町で避難勧告が出されました。
高速道路は、新東名高速 道路は全区間で、上下線ともに通行止め

◎子、本日仕事は遅番ざます。

予想では東海地方は午前中に来るそうな・・
午前中と云っても何時頃ハッキリ言ってよ
こっちも都合ってもんがあるとよ??
ブツブツ云ってるうちに来たきた、キタ~~~!
雨足がひどくなった来た時計を見ると8;30

◎子珍しく行動が素早い!!
わ~ぉ!ひどくなってきた!私しゃ~出かけるよ~
靴と小物はナップザック突っ込んで
タオルを首に巻いて(笑)サンダル履き
ヨッシャ~! o(*^▽^*)oエヘヘ!
駐車場まで突っ走るで~(花も恥じらう??才)
因みに仕事は11時~今は9時です。2時間も前に出かけるだと、

午後回復すると云ってたがホンマに晴れ間が出てきた。
最近の天気予報は的中率が高~い!(⌒-⌒)ニコニコ...
e0255638_154211.jpg

        本日もご覧いただきありがとうございます。
[PR]

by vui7989 | 2014-10-06 15:58 | その他 | Comments(16)
Commented by メグタン at 2014-10-06 18:55 x
本当に朝でかけるのに困ったっと思ったけれどま~大したことなく出勤しましたその後9時半ころまで大変だったね
過ぎ去ったあとの暑さとけると思ったよ

今日の絵手紙又お見せしますわよ
こちらの小中学校休みでしたよ
Commented by mina-0725 at 2014-10-06 19:08
大丈夫でしたか?被害が少ないといいのですが…こちらは、風が少し強いかな?というくらいでしたよ。…そして、またまた19号が近づいてますね(>人<;)
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-06 21:32
Vuiさんち大丈夫だったかな~っと覗きにきましたが
楽しく本日の行動が書かれてあったので
一先ず安堵しています。
でも 19号がスタンバイOKに成ってますね。
9月10月は台風シーズンとは言え 被害が甚大です。
お互いにそして皆様もくれぐれもご用心下さい。

ひまわりの大きな飾りが素敵ですね
( ̄(エ) ̄)ちゃんも・・・カワイイ
Commented by ばんば at 2014-10-06 21:33 x
台風の被害はなかったですか?
今年はやけに日本を襲う台風が多いような気が・・・
Commented by michi-kan at 2014-10-06 22:17
大型台風、被害が無くて良かったです。
◎子ちゃんも無事にお仕事に行けたのですね。
今年は自然災害が次から次に、また19号が来ています。
今回と同じコースで来るようです。
心配ですね。。。
Commented by vui7989 at 2014-10-07 12:58
♪メグどの
よかったね~
無事通過してくれて
昨日はTV入れっぱなしだったわよ。
そ~~よ夕べは暑かった~

Commented by vui7989 at 2014-10-07 13:05
♪minaちゃん
ありがと~
大丈夫でしたよ。
思ったより静かに通過してくれました。
昼ごろから晴れ間も出て(^_-)-☆

19号さまはご遠慮願いたいですね。
Commented by vui7989 at 2014-10-07 13:35
♪honokanikaorujpさま
あんがと~~家の方大丈夫だったわよ~
しっかり構えてたのに・・・
思ったより静かに通過してくれて良かった~
でも、場所によっては浸水した所も・・
来てほしくないですね~~19号
お互いに気を付けて・・食糧のストックも忘れずに

( ̄(エ) ̄)は孫からのプレゼントですのホッホホホ
Commented by vui7989 at 2014-10-07 13:46
♪ばんばさま
ハ~イ(*´∇`*)
大丈夫でしたよ~ありがとね~
異常気象の原因は何じゃろかね?
Commented by vui7989 at 2014-10-07 13:58
♪michiさま
ありがと~~
無事にお勤めしてきましたよ川o'-')フフ♪
ギョ!又々コースでですか?
嫌ですね~
Commented by arak_okano at 2014-10-07 17:28
凄い雨でしたね、スマホに警報が何回もでした。早くに駆け抜けましたが、次が週末でしょうか困りました。
Commented by とと at 2014-10-07 18:39 x
本当に台風の時期なんですネ(^_^;)
こちらも、対した事なくてホッと。
それより、友達が交通事故でビックリです。自損事故でガードレールに激突‼
本人は怪我はなく、車とガードレールがペシャンコに>_<
本人疲れが溜まってたみたいで...。
◎子さんも車出勤、気を付けてと(^.^)
まぁ若いから大丈夫でしょう(-_^)
19号は素通りして欲しいものです。
Commented by vui7989 at 2014-10-07 19:38
♪arakさま
朝6時前~TVに見入ってました~
家の方は大丈夫でした。
19号も同じコースみたいですね。
逸れてもらいたいです。
Commented by vui7989 at 2014-10-07 19:54
♪ととさま
そちらも大丈夫だったのね。
19号、逸れてくらんかしらね~
台風シーズンとは言ってもやっだね~

その彼女怪我がなくて良かったじゃなないの
不幸中の幸いでしたね。
お互いに気を付けましょうね(o^-^o)

Commented by おれんじ at 2014-10-07 21:21 x
流石 ◎子ちゃん、やるぅ~!

19号も来てるみたい、
今回同様何事も無い様
祈りましょう~!
Commented by vui7989 at 2014-10-08 09:22
♪おれんじさま
。。才頑張ってます。
大したことがなくて良かったですよ~
家の近くはね・・場所によっては大浸水でしたよ。
19号は素通りしてもらいたいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31