新商品

テレビの台風情報収集中です。
東海地方には今夜未明から明日朝にかけてもっとも接近するようです。
未明だから寝てる間に~~って事、それじゃ~早寝しよ~~~っと!

新商品・かも、カモ??
ヴイにこれど~~
「ゥン~」って返事するのようちの子は(^_^)v
ゴロゴロ喉を鳴らしながら起きてきた。
で、こんな感じでスリスリ・・
片手撮りなので暈けて・・・な~んちゃって(言い訳)
e0255638_14163864.gif

おまけ 
非常食ッてな訳ないない
チーズ&サラダパン 毎度同じパターンでちょ~っと \( ̄ ̄)/なさい。
e0255638_14402961.jpg

e0255638_14405822.jpg

??コスモス
e0255638_14563364.jpg

         本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-10-13 15:06 | ねこ | Comments(16)
Commented by mina-0725 at 2014-10-13 18:21
こちらは台風、去っていきましたよ〜!かなり風が強かったですΣ(゚д゚lll)近づいて来るときより、吹き返しのほうがすごかった!vuiさんのところ、被害が少ないといいですね。夜は怖いですよね〜
ヴィちゃん、メガネをかけて見えるのは、気のせい?ですか???パン、美味しそうですよ♡心強いですね✨
Commented by yuriazami at 2014-10-13 19:42
こんばんは
台風これからですか・・・被害が心配ですね。
今夜は眠れるかな?気を付けてお過ごしください。

新商品、=^_^=ちゃん気に入ったみたいですね♪
メガネは老眼鏡?!!
パンがたくさん、一つ味見したいなぁ(^^♪
Commented by kobayashi2013b at 2014-10-13 19:56
台風これからですね?どうなるか・心配だよね
いつものように何もなくとうり過ぎてくれること
願っています

vuiちゃんおとなしいから写真撮れて良いわね
メグリンはただ落ち着きがなく撮れません
飼い主に似るって本当かいな?
人間よりもヴイちゃんの方が贅沢しているみたいね
非常食用にパンですか?その前に全部食べちゃうん
じゃないのかい?
何かボケコスモス黄色のってあるの?
Commented by satami1224 at 2014-10-13 21:12
外は静かです 夕方は雨が降っていましたが・・・・

岡山はお陰さまで 台風の被害があまりないのですが・・
メガネ可愛いですね(笑)

いつも美味しそうなパンが焼いてありますね 
今日雨の中 パン買いに行きましたよ。 
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-13 23:56
花びら5枚のコスモス?????
初見 初物ですよ~珍しいね~~

VUIにゃん オヤツ食べてるキャワイイ~
手でチョンチョンして最速するでしょう
いいな~7枚の画面になってましたね
メガネもちゃ~~んとしてるみたいに見える

お!パンがいっぱい 羨ましい
うちは食パンばかりなり~
一日置きにピザパンにして食べますよ
Commented by vui7989 at 2014-10-14 13:14
♪minaちゃん
台風、予報通りチャ~ンと未明に来ましたわよ。
被害はテラスに置いてたのが一点不明、ア~~ハハハ
今朝は朝からスッキリとした青空です\(^o^)/
=^_^=、気のせいじゃ~なくってよ
メガネ、画像から貼り付けたのよ。

パン、2~3日で片付けます(笑)
Commented by vui7989 at 2014-10-14 13:29
♪yuriazamiさま
ネコに起こされて気が付きました。
時計を見たら13時・・
被害1点有り・・どこに飛んでいったのやら(笑)

主に似て新し物好きなのよ。
これも主ににて・・・(笑)
パン、味見させてあげたいよ~~♪
Commented by vui7989 at 2014-10-14 13:40
♪ kobayashiどの
18号の時よりひどかったわね~
でも大したことなくて良かった(^_-)

ま~ね~お宅よりは静かですわよ。年が年ですから・・
でも大変だったのよ、手足バタ々と動くからね!
足で挟みこんで撮ったのよ!
パン・・まさか誰かさんとちがうからね~だ!

ボケコスモスだって?
失礼な思ったって云えんよね~ハイハイ暈けてますよ!!
Commented by vui7989 at 2014-10-14 13:47
♪ satamiさま
今朝から昨日の事嘘みたいな青空ですよ~~
お互いに何事もなく過ぎ去ってくれて良かったですね~~

食料は確保しと置かないとこんな時は特に不安ですものね~
冷凍庫に保存してます(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-10-14 14:04
♪honokanikaorujpさま
ホント~~こちらでは良く見かけるわよ・・・

そうなんです。その肉球の感触が良いのよね。
焦らすとさ~~
ほっぺにもチョンチョンすんのよ・・かわゆ~い♪♡

メガネ、画像~取ったのとよ・・探してみて、

パンに変わりはなくってよ(^_^)v
Commented by おれんじ at 2014-10-14 21:00 x
ヴィちゃんもとうとう、老眼ですか?
絶好調~!パソコン楽しんでいますね~!

台風は此方もあっという間に、、予定時間より早く来て早く去りました。

今回はある程度覚悟していましたが、
何もなく、ホッとしています。
非常食、、いいわね~(*^_^*)
Commented by vui7989 at 2014-10-14 22:00
♪おれんじさま
ハハハ~老眼は主と一緒よ。
楽しむなんて余裕はなくってよ~
まだまだ初心者です(-_-;)

最近の予報はよく当たりますね~~
お互いに大した事が無くて良かったですね。

パンはボチボチ片付けます(*^^)v
Commented by arak_okano at 2014-10-15 07:49
vuiちゃん、可愛いね、お返事にバグースだにゃ。新商品はどうだったかな、台風怖かったね、もう今年は要らないにゃ!
Commented by vui7989 at 2014-10-15 18:31
♪arakさま
ハ~イ、気に入ったみたいですよ(^^♪
台風、もう~お断わりですよね~
Commented by koro2932 at 2014-10-20 09:28
お早うございます。
台風が去った後突風のごとく九州に行かれたとの事。
そちらの方が凄かったかな(笑)
ブイちゃん美味しそうに(^ ^)
コスモスも愛らしいですネ。秋もアッという間に去って行きそうで〜す(^_^;)
Commented by vui7989 at 2014-10-21 15:46
♪koroさま
遅くなりました。
台風は思ったよりひどくはござんせんでした~
過ぎ去ってから行かねばこの前の用に足止めされたら
イヤばい!!
お蔭さんでお天気に恵まれて良かったですよ~

これから一雨事に寒くなりますのでお風邪などひかぬように(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31