頂ました。

姉からのプレゼント
e0255638_15532588.gif

ネコの玩具、またたび・・
早速、ヴイの鼻ッ先に・・
ぐっすり寝込んでる所にそ~~れっと!!!
グッンン~~!(返事をする)
一応匂いを嗅ぐ・・
ヤッパ無理か~~反応が薄い(・_・;)
昔しゃ~威勢が良かったのに寄る年波ニャ~勝てんらしか~
夜に期待をしようかね(*^^)v
e0255638_16144557.jpg

寝ちゃったよ
e0255638_16163653.jpg

もう~一つおまけに
e0255638_16175429.jpg

もう~二個おまけよ(気持ちが若返るね~今夜からこれでいただきま~~す)
e0255638_1619276.jpg

ドット君も見てね・・(お気に入りの場所)
e0255638_16212212.jpg

台風が過ぎ去った後、ちょっと九州へ・・・・e0255638_16403211.gif
          本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-10-21 16:42 | ねこ | Comments(14)
Commented by kobayashi2013b at 2014-10-21 20:24
は~いお気に入りに入れました
今後ともよろしくね
ヴイたん魚の中にまたたび入っているんだ
そんなのあるんだね
おまけの一つ2個目の物は何ですか?わかりません
どんぶり可愛いの頂いたね良かったね
ブイタンも食欲でるね
Commented by mina-0725 at 2014-10-21 21:56
可愛いですね〜♡やっぱり歳を取ると、何事にも動じないというか…笑 どっしりしてますね!
またまた可愛いお茶碗。覗き込むたびに、笑顔になりそうですね✨
Commented by michi-kan at 2014-10-21 22:08
こんばんは~☆
お魚の中にまたたびが・・・!!
お茶碗が可愛い~これもお姉さまが・・・
センスが良いですね。
お姉さまの所へ行っていたのぉ~!!
ドットくんも喜んだでしょ~ね(^^♪
Commented by satami1224 at 2014-10-21 22:13
猫も人間様と同じで 寄る年波には・・・勝てませんか~(笑)
可愛い絵柄の(猫の絵)ぐい呑?お茶碗?かな
Commented by arak_okano at 2014-10-22 09:14
vuiちゃん眠いにゃ、ドット君はそこがバグースだね。東京、明日まで三日間雨だよ、悲しいにゃ!
Commented by vui7989 at 2014-10-22 10:31
♪kobayashさま
此方こそね。
またたび練り込んであるみたいよ。
思った通り・・夜いきなり舐めてかんでスリスリ・・・
二個目はお茶碗ですがな・・・
お蔭さんで食欲は大です。
誰に似たのやら(笑)
Commented by vui7989 at 2014-10-22 10:36
♪minaちゃん
おっしゃる通りよ。
頑固な面も出てますが(~_~;)
人間と同じかも(笑)
可愛いでしょ~食事も楽しくなりますよ~(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-10-22 10:48
♪michiさま
「またたび」の粉とか舐めてもヴイは反応無しです。
昼間は興味なしでしたが、主の感が当たりました。
夜、いきなり遊び始めたんです。
舐めて、噛んで(小さなお口で)スリスリ・・・
間違いない(=^・・^=)でした。

Commented by yuriazami at 2014-10-22 10:52
おはようございます
魚の中にまたたびが入っているの?
その時は気分が乗らなかったのね(笑)

お茶碗 可愛い! 見ていると笑顔になりますね。 
これで若返られるのならお得よねぇ・・・(*^_^*)
Commented by vui7989 at 2014-10-22 11:02
♪satamiさま
(=^・・^=)も年を取ると夜中、徘徊しますのよ。
毎夜大変なのです・・でも、可愛い(^_^)

ご飯茶碗です。気分を変えて・・・これでいただきました~
Commented by vui7989 at 2014-10-22 11:10
♪arakさま
ヴイは昼はぐっすり、夜は徘徊の日々(^^ゞ
ドット君はこの井戸の上に・・・奥がハウスです。
九州も静岡も天気は最高でしたよ~
Commented by vui7989 at 2014-10-22 12:39
♪yuriazamiさま
粉のはなめたりするけど酔っぱらったみたいにはならないから面白くないのよ。
案の定、夜は起きて来て遊んでましたよ。
くねくねにはならないけどね。
Commented by koro2932 at 2014-10-23 07:02
お早うございます。
今日は雨だし、とても寒くて>_<
これから寒い季節、私の苦手な冬で〜。
ブイちゃん可愛いし、食器も私好みで欲しくなりました。
歳を重ねると可愛い物に憧れるのかしら(爆笑)
Commented by vui7989 at 2014-10-25 20:54
♪koroさま
おそくなってごめんなさいね。
寒くなってきましたね~
ヴイが一昨日から急に後ろ足がよろけてさ~
買い物に云って来るね~と声かけると甘えて後追いするのよ だんだん恍惚に・・(=_=)
可愛い物、手に入れたくなるのよ
子供に返るみた、トポポ・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30