富士山

朝7時10分撮り
昨日の悪天候は嘘みたいに晴れて・・・こんな日は富士山もハッキリと見えます。
e0255638_7413596.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-11-03 07:58 | その他 | Comments(16)
Commented by ばんば at 2014-11-03 09:08 x
あ!ええなぁ~~~富士山!
山に囲まれた生活だけど、でも富士山はやっぱ別格!
おぉ~~!富士山!と思って見ちゃうもんね。
いいね、日常でこんな風に見れるなんて。
Commented by mina-0725 at 2014-11-03 09:46
こちらも快晴ですよ〜!
とってもキレイな富士山が見れたから、今日はきっといい日ですね✨行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yuriazami at 2014-11-03 10:44
おはようございます
美しい富士山の姿を眺められて幸せ気分ですね。
こちらは今日は日が射していますがいつ崩れることやら・・・
風が恐ろしく強いです。
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-03 12:22
キタ*・゜゚・*:.。.:*・(*σ・_●)・_○)・_●・)σ゚・*:..。:*・゜゚・*!!
大大大好きな富士山だ===d(*^v^*)bウレピー♪
真っ青な空 雪の冠も立派~~!
アリガトありがと有難う~
早速プリンター始動~~:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
画像勝手に貰うっちゃ~A4にして~ラミネートしま~す。
Commented by michi-kan at 2014-11-03 21:47
こんばんは~♪
やはり富士山は日本一、いえ世界一やね!!
良いなぁ~ヴィちゃんは毎日、世界一が見られて
羨ましぃ~~(^^♪
Commented by satami1224 at 2014-11-03 22:31
富士さん 良いですね~これって 撮ったのですか
こんなに綺麗にはっきりと 大好きな富士さん。
Commented by vui7989 at 2014-11-04 16:04
♪ばんばさま
良かったよ~~
たま~にUPいたしますからね~見てね(^_-)
ハナちゃん家の環境もヴイどんから見たら魅力がありますよ~
Commented by vui7989 at 2014-11-04 16:07
♪minaちゃん
今日もいい天気よ。
今日の富士山、
昨日のより雲の位置が面白かったわよ~
Commented by vui7989 at 2014-11-04 16:19
♪yuriazamiさま
今日も富士山気分が好いみたいよ
昨日より雲の形がおもろいです。
台風よりも瞬間風速は早かったとか?
気を付けて下さいね~

Commented by vui7989 at 2014-11-04 16:24
♪honokanikaorujpさま
嬉しいどすよ~そんなに喜んでいただけた(^^♪
その気になってドンドンUPしちゃうよ~(笑)
もっといいのがあり~よ(去年のㇷ、ㇷ、ㇷ)
Commented by vui7989 at 2014-11-04 19:31
♪nichiさま
あんがと~~
悪いね~(^_-)
何処からでも見れるのよ。北側を向けばね♪
Commented by kobayashi2013b at 2014-11-04 19:42
綺麗に撮れたわね障害物なしで 
ドアップどこで撮ったら良いんかしらね
ヴイちゃんの方まで出張しなければ?
これから益々寒くなるんで真っ白な富士山
撮れるね
Commented by vui7989 at 2014-11-04 19:48
♪satamiさま
朝からスッキリと晴れてましたので急ぎ撮りました。
これからはガスがかからないので腕が良ければいいのが撮れるのですが(~_~;)
Commented by vui7989 at 2014-11-04 19:53
♪kobayashiさま
もっとドアップにしたいのだけどね・・・
富士市の方から撮るのもいいよ。
製紙工場の所・・・
Commented by arak_okano at 2014-11-05 07:58
青空に見事な富士山を有り難うございます、バグースです。連休は走っただけでしたが、風邪のようです。気をつけてくださいね。
Commented by vui7989 at 2014-11-05 16:12
♪arakさま
天候がイマイチで地元でも見るチャンスがなかったです。
お風邪流行ってますので気を付けて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30