撮りたてで~~す。

PM4:00(富士山)
珍しい雲行きでしょ~
この雲行きでは明日は雨、間違いない!!
e0255638_1620053.jpg

再び富士山申し訳ざいません。
この雲の形をご覧ください。
        本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-11-05 16:30 | その他 | Comments(10)
Commented by piko4438 at 2014-11-05 17:08
今度から冨士さんの速報小さくでも良いですから
下の方に出して下さい
どんな時が雪  また雨になるか 占いますので(爆
貴女は飽いたでしょうがまだまだ何時見ても山は
楽しいです 
今日鳥栖から見える山を
電線の入らない処探して陸橋まで登ったけど
大都会は?無理でした
Commented by vui7989 at 2014-11-05 18:39
ピコさま
私っちは感覚は麻痺してるかもね~
でも、自然と目はいきますよ~
今日の様子はってね(^_-)
ガッテン承知!頭に入れておきます。
あの山ね。
セブンの駐車場から眺めた(笑)
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-05 19:05
こんばんは~
再度の富士山ですね 富士山大好きですから
私は日替わりでも毎日良いですけど~~
載せる方が飽きるかな~(笑)
黒っぽい雲を被った富士山も又良いもんですね
これって傘雲って言うのかしら?
雲の中は荒れてるのかな?
有難う~又楽しみにしています。
Commented by kobayashi2013b at 2014-11-05 20:19
ヴいちゃん
確かに雨のようですね
昔の人は観察していて間違いないようですね
ニャニャこも耳の後ろ手で超えると雨だよね
後柿にも困るねこの時期☂困るね
Commented by michi-kan at 2014-11-05 21:50
こんばんは~☆
富士山は毎日でも大歓迎ですよ!(^^)!
ホントに雨が降りそうな雲行きねぇ~
毎日、見ているとお天気も予測出来そうですね(^^♪
Commented by vui7989 at 2014-11-06 10:09
♪kaoruさま
又か~~です。(-"-)
今日は間違いなく雨かと思いきや曇り・・・時おり晴れ間が、おかしい?絶対雨、間違いないのに(~_~;)
将又天変地異か~~恐ろしや!
そうで~す。傘雲よこれはデカ過ぎ(笑)
懲りなくみて下さいね~~
Commented by vui7989 at 2014-11-06 10:14
♪kobayashiさま
天気はずれました。
接待にと言い切れるのにね~
でも傘の形が今思えば以上に大きいよね。
柿は貴女の云うように試してみます。
Commented by vui7989 at 2014-11-06 10:26
♪michiさま
そですか~?
良かったですよ。ドン引きされるかと(笑)
天気見事に外れました。
自信を持ってUPしたのに(~_~;)
今にして思えば雲がかぶさり過ぎです(弁解)
Commented by yuriazami at 2014-11-06 13:07
こんにちは
雲のかかり具合で天気を予測できるのですか!!
↑のコメントで見事にはずれ(@_@;)たとか・・・
気象予報士でも外れることがあるのですからドンマイです。
富士山 また載せてください。
Commented by vui7989 at 2014-11-06 15:50
♪yuriazamiさま
大笑いですよね。
ドンマイ、ありがと~
2時~からポツポツ来ました・・ホツとした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30