アルパカ

アルパカの赤ちゃん、元気に成長しています。
楽寿園のアルパカ、雄ココア(4)と雌クララ(5)の間に産まれた赤ちゃん。
先月18日、一般公開されました。
今月16日まで名前を募集していま~す。
応募して見てはいかかですか(^_-)

11月3日に赤ちゃんを見て来ました。ㇷㇷㇷベージュ色に(笑)・・・真っ白の時に逢いたかったな~
足の運びもしっかりしててとても元気な赤ちゃんでした。
          本日もご覧いただきがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-11-06 18:00 | その他 | Comments(12)
Commented by kobayashi2013b at 2014-11-06 20:28
動画で撮ったんだね久し振り私出来そうもないかも?
皆忘れてしまったみたい毎度の事
楽しませてもらいましたよ
今度ヴイちゃん頼むぜ
Commented by vui7989 at 2014-11-06 20:58
♪kobayashiさま
面白いから二人の声入れちゃったわよ
今度は。。ちゃんを入れようか?
Commented by michi-kan at 2014-11-06 21:53
まぁ~可愛い~~
産まれたては真っ白なの・・・??
アルパカのセーター、寒くなると重宝するよね(^_-)
Commented by yuriazami at 2014-11-06 22:41
こんばんは
アルパカの赤ちゃん、可愛いですね。
4~5歳で赤ちゃんを産むのですねぇ~~!!
動画の美しい声はvuiちゃんの声ですか?(^_-)-☆
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-06 23:41
動画の二人の声はVuiちゃんとめぐママですか?^0^
楽しそうな会話でした。
寝てるアルパカは赤ちゃんのママでは無いのですか?
おっぱい飲まずにお尻なかり嗅いでますね~~(笑)
ママは何処に行っちゃったのかしら~?
Commented by vui7989 at 2014-11-07 12:04
♪michiさま
そう~公開日に友人が撮ったのは真っ白・・
早く知ってればよかったけど残念!
Commented by vui7989 at 2014-11-07 12:37
♪yuriazamiさま
人間で云えば4~5才はまだ園児なのにね~~
赤ちゃんの様子が微笑ましかったですよ。
エサを食べ続けてて可愛い顔を撮るチャンスが無くて
チョット残念です。

ハイ、可愛い声はヴイママですオ~~オホホ
Commented by vui7989 at 2014-11-07 13:09
♪honokaさま
ハーイ、可愛い声がヴイママよ。
メグどんは気の置けない友なのよ(言いたい放題)
ハハハ~ママは後ろで食事中・・・
父親は食後ゴロリですが子供の面倒を見てるんです。人間も見習わなくては・・ネ
メグママが見たらしいよ(おっぱい飲ませるの)
そこを撮りたかったですね~
余談です
マブ君のヒストリー(大爆笑)
ヴイは捨て猫(=_=)
(ボーリング場、紙袋の中)




Commented by piko4438 at 2014-11-07 14:16
アルパカさん何時もお世話になってます
これは毛を刈られた後かな?
でも暖かいと伸びないのかも
今日も馬鹿アツ  外仕事出来ないよ
膝痛の本買ったから今アップしたけど
お宅には届いてるでしょうか?
Commented by vui7989 at 2014-11-07 20:51
♪ピコさま
そうですね、、全然伸びて無かったです。
佐賀は暑かったの?

UP、見てきましたよ~
続ける事が大事、だけど度が過ぎないようにね(^_-)
Commented by satami1224 at 2014-11-07 23:19
アルパカの赤ちゃん 大きいですね
真っ白で 可愛い 。
Commented by vui7989 at 2014-11-08 10:41
♪satamiさま
可愛いでしょ~
9月21日生まれなのにこんなにシッカリしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30