仲良く食事、

11月3日、風も無く絶好の行楽日和
楽寿園は連休最後の日とあって親子連れで賑わってました。
特にアルパカの周りは赤ちゃんフィーバー・・・
その横の檻に巷を騒がせた噛み付きサルのラッキー君
大人檻の中から見物客を眺めていましたよ。
観念したと見えますね。
ここに居た方がラッキーも食べる事に事欠かないもんね(^_^)
e0255638_1124224.jpg

ラッキー君の穏やかな顔
e0255638_11255398.jpg

おまけ
毎年恒例の菊まつり
e0255638_11282294.jpg

e0255638_112947.jpg

も一つおまけ
島トーフの糠漬け
e0255638_11332822.jpg

          本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-11-08 11:43 | その他 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2014-11-08 14:05
秋の、いい天気の日に、可愛い動物をいっぱい有り難うございます、バグースです。アラック、我が家のジジーズだけです。天気は下り坂、悲しい限りです。
Commented by vui7989 at 2014-11-08 16:55
天気続きで頭が暈けてきました(笑)
洗濯したのを干すのを忘れ今ごろ気が付きました。
天気は下り坂なのにガックリです。
Commented by yuriazami at 2014-11-08 22:15
こんばんは
アルパカの赤ちゃん、何度見ても可愛いね(^^♪
菊まつりは各地開催されていて 今丁度時季ですものね。
どれも見事な作品ですね。
島豆腐の糠漬け、食べたことありません。
美味しそう~~(*^_^*)
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-09 10:45
アルパカの赤ちゃんもママと一緒に食べてるって事は
もう乳離れしたのかしら?離乳食になったのかな?
ラクダ科のアルパカは毛を刈り取るのが目的として
飼育されてるらしいけど このモコモコした毛は
暖かくなると刈り取られるのね~暖かそうですよね
Commented by vui7989 at 2014-11-09 12:41
♪yuriazamiさま
癒されますよね~
菊は沢山飾りつけてありましたが今一・・・
自己判断で2鉢を撮りました(^_-)
島豆腐は今一番気に入ってるのよ
これは試しに・・・
チーズの味が少々、酒のおつまみいいかもよ
Commented by vui7989 at 2014-11-09 12:49
♪konohaさま
目的はね(ガックリ)
おっぱいを飲む所を見たかったのよ~
撒かれたエサを黙々と3匹で食べてました。
飲むそぶりもしないから乳離れしたのでしょうね。

このアル君たちは毛を刈った後じゃないかしら?
さっぱりしてるでしょ~
Commented by ばんば at 2014-11-09 16:46 x
アルパカの赤ちゃんってなんて可愛いんだ~!
ふわふわのぬいぐるみみたいやね~
動物園とか、何十年前に行ったきりであろうか・・
山姥家の動物は狸と猫・・・あ!イノシシもおったんやった・・・
Commented by vui7989 at 2014-11-09 17:20
♪ばんばさま
可愛いかろ~~
親2匹が子から目を離さないで面倒みてました。
ワ~~ハハハ、いながらにして見れるじゃん(^^♪
シシ鍋、食べたいよ~
Commented by kobayashi2013b at 2014-11-09 19:25
アルちゃん達良く撮れましたわね
額入りで手が混んでいるわね配置も良く
パチパチだね
ラッキー君も撮ったんだドアップでさすがー

Commented by vui7989 at 2014-11-11 10:45
♪kobayashiさま
赤ちゃんの顏見たさに柵何回も見て
回ったっけね(笑)
真正面が撮れなかったね~(~_~;)
ラッキー君の柵の周り人っ子一人いないくて寂しそう
ひところの威嚇は嘘みたいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30