三度目?

正確に云うと4回目・・・
もっと作ろうかと思い。。。に行ったら売り切れ(~_~;)
これが最後柿だから孫の為にシッカリ干して(^^♪
孫の為ならバァバは食べるのを我慢たい。
♪ =*^-^*=にこっ♪
e0255638_1058176.jpg

おまけ
矢の催促、私だって暇じゃ~なかとよ
正確は頑固&しつこい良い所は・・・
強いて言えば病気知らずの長生きさんかな
e0255638_1243744.jpg

e0255638_1245921.jpg

          本日もご覧いただきありがとうございました。
[PR]

by vui7989 | 2014-11-13 12:17 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-14 00:02
Vuiにゃん 撫でて~って催促したら
Vuiママはいそがしか~~てか?(笑)
そんでVuiにゃんは ぐれるぞ~って反抗してるんだね
この顔 どうやって怒らせた?ウケル~~
干し柿随分シワが出てきて柔らかくなってきたみたいですね
孫の為な~らエンヤ~コラ~~ですね(^o^)
Commented by ばんば at 2014-11-14 10:55 x
あるある!こういう顔するとき~~!
やっぱ猫も人並み(っていえるか?)に不機嫌顔とか、するよね~
なんじゃい!親にむかってそんな顔見せるんかい!ってお尻ペン!してやるよ~~(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-11-14 11:07
♪konohaさま
時間はだいたい決まってるんよ。
朝ドラの時、昼前、のそ~っとハウスから出てくる、
さっきも来たけど無視したらハウスへおもどりよ(笑)
この顏いけるでしょ~永久保存版よね。
柿初めて作ったにしては大成功(^O^)/
食べ過ぎは禁物。。。何でかわかる?
Commented by vui7989 at 2014-11-14 11:14
♪ばんばさま
ハナちゃんもやるんか~~
鼻皺寄せて人間みたいだよね~
口では言えんから鬱憤がたまっとるんかもね、
文句を云うと言い返すよね、、デッカイ声でギャ~オって云いながら逃げる、たまには戻ってきて=^_^=パンチのお返しがくるで~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30