仲直り

自分が悪いと解ってるからお世辞を使って「グルーミング」してくる。
おいらは=^_^=じゃ~ないんだよ~
おぬしも=^_^=なりに気を使っているんかい?
この健気さについ許してしまうのでございます。
e0255638_1426977.jpg

勇気を振り絞りヴイのペロリ攻撃をお見せしたくて・・・
(老婆の顏を見て気分を害されたら方お許しを<(_ _)>)
本日連続投稿、よほど暇?かと思われるかもねギャ~~ハハハ・・
[PR]

by vui7989 | 2014-11-13 15:14 | ねこ | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-11-13 17:14
Vuiちゃんに、こんなにされたら、何があっても許しちゃいますね。ペロペロ作戦にバグースだよ。
Commented by mina-0725 at 2014-11-13 19:03
ステキな写真ですね!2人?の過ごした時間を感じます♡いつまでも、仲良しでいて下さいね!
Commented at 2014-11-13 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2014-11-13 19:17
♪arakさま
マジ腹立つけどこれやられるとコロット忘れるのでございます。
要領のいいねこです。
Commented by vui7989 at 2014-11-13 19:37
♪minaちゃん
自分なりに反省したのか私すり寄って来てに
胡麻擂りを・・・すぐ許しちゃう♪
Commented by kobayashi2013b at 2014-11-13 19:41
ヴイちゃんママにちゅうして
なんて自然に撮れてこの写真大事にしていてよ
ママもこんな幸せなことないよね
夜中うるさくても許せるわよね(可愛い)
メグリンも餌ほしい時耳元で息をかけて来ます
泣かない子なんで顔爪でかかれるより良いけれどね
Commented by vui7989 at 2014-11-13 19:46
♪ととさま
ひさしぶり~~
大丈夫よ慣れてるから(笑)
まだお若いんだから頑張って~~
私のパワーでは余計に具合が悪くなるわよ(笑)

柿、美味いったらありゃ~せんよ(^_-)-☆
貴女は作らなかったん?
Commented by vui7989 at 2014-11-13 19:54
♪kobayashiさま
これタイミング良かったね~
丁度カメラ持ってたから撮れました~
仕種に癒されます。でなきゃ~飼えないわよね(^^♪
これは保存版ね。額に入れようかしら(笑)
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-14 00:07
さっきグレテやる~って言っていたのに
ホッペにチューですか?(笑)
可愛い過ぎる~~ 羨ましい~
マブはシャイなんでこんな可愛い事してくれませぬ~
い~いな~
Commented by yuriazami at 2014-11-14 13:35
こんにちは
仲の良さが伝わってきます。
=^_^=ちゃんの可愛い気遣いにメロメロですね。
Commented by vui7989 at 2014-11-14 16:08
♪konokaさま
自分が悪の解ってるみたいよ。
たま~には怒らんとね・・捨てぜりふ云ったり、引き返してネコパンチくれるからね~そんときゃ~追っかけて蹴りいれるのさ、ワ~~ハハh
マブ君は大人しい子なのよ。言葉かけてみ~~反応するよ。
Commented by vui7989 at 2014-11-14 16:12
♪yuriazamiさま
可愛い時も癒される時もあるけどマジ、切れる時もあるのよ。
◎子に笑われるネコと喧嘩してアンタも暇だね~だって^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30