おもちゃ






e0255638_1401258.jpg

e0255638_1413392.jpg

e0255638_1415545.jpg

e0255638_1421716.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-11-14 13:57 | ねこ | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-11-14 17:44
今日の富士山でしょうか、朝は綺麗でしたね。vuiちゃんは遊び方上手ですね、可愛いからバグースです。妻は羽を持ってくると、「懲らしめたね、強いね、偉いね」と誉めています。 そう、アラックは神奈川なんです。湘南の上の山の麓です。
Commented by vui7989 at 2014-11-14 18:45
♪arakさま
ハイ、そうです。この場を利用して載せてみようと思ってます。暗く映ってるには夕暮れの富士です。
この子は友人のニャンコです。頼まれて載せました。まだ若いニャンコですよ。可愛いでしょ~
ニャンコも褒められるのは解るみたいですよ(^_-)
Commented by kobayashi2013b at 2014-11-14 22:11
ヴいママちゃんメグリンの動画載せて
頂き有り難うね(がんばれヴいじゃなくてメグ)
無理ないね毎日30回は名前呼んでいると思うよ
寒くなったのでこたつ作りました
最初わからづはいらなかったけれど今はしっかり
入っていますわよ
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-15 12:25
一瞬、あれ?Vuiママのブログに来たつもりが、
メグちゃんが??ブログ間違えたかな?って思いました(笑)
メグちゃん Vuiちゃんちに遊びに行ったの?
おもちゃに夢中ですね~~
=^_^=って器用に前足で持つよね 可愛い~です。
え~とアラックさんが富士山の事を書かれてますが
私にはメグちゃんしか見えません 富士山どこ?
Commented by vui7989 at 2014-11-15 16:54
♪ kobayashiさま
喜んで頂きあんがと~??
今度から頑張ってメグちゃんの動画投稿してちょ!
家はとっくに炬燵だしてるわよ・・なにしろ年寄ネコがいるからね。
でも炬燵に入らんばい、日向ボッコで満足見たいよ
Commented by piko4438 at 2014-11-15 17:08
1日大忙しでした
富士さんヤッタネ~~でもmore色が変わってないね
一番下が好きです~~
1枚づつでも良いからお願いします
素敵な時は表にね(^_-)-☆
メグちゃん結構遊んでるね もう少しで
酔っぱらうんじゃない?
Commented by vui7989 at 2014-11-15 17:14
♪honokaさま
そうですよね~~驚いたでしょ!
時々頼まれて載せる事あるからねメンゴ。
ちゃうよ~私がメグリンっちへ行ったのよ。
ヴイのは姉が買ってくれてました。
私も生協にこれを頼んでて(@_@)なのでメグリンにプレゼントしたって訳です。ヴいばちゃんは二個もいらんからね~
エッ!富士山見えへんの?心配、初めて入れたから、左↓ここを見て・・をクリックしてみてね。
Commented by vui7989 at 2014-11-15 17:21
♪ピコさま
良かったです~
今日も雲がおもろかったんですがカメラを持ってなくて残念、
今度は千本浜から~と思ってるげれど近すぎて遠か~
中々暇の用で忙しかよ。

おもちゃは旦那が紐つけて遊んでやってるらしいよ。想像したら笑えるばい。
Commented by satami1224 at 2014-11-15 21:42
可愛い猫の動画 最近猫の話題が豊富 (私の周りで)
犬派だったのに・・・猫可愛いです(笑)

色んな富士山の顔 良いですね。
Commented by vui7989 at 2014-11-16 16:17
♪satamiさま
短い動画で・・・<(_ _)>なさい。
瞬きする間に終わっちゃいますね(笑)
ニャンコは散歩しなくていいからその楽です。

富士山時々ここで載せます。みて下さいね(^-^)
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-17 00:29
ここを見て・を見逃していました。
わ~~い 見えた~~
一枚目も気持ち良く晴れた日の富士山で良いけど
最後の雲の隙間で見え隠れしている富士山好きですよ
マイ富士写真集が増えそうです。
有難う御座いました。
Commented by vui7989 at 2014-11-17 11:02
♪honokaさま
よかった~です(*^^)v
今日、千本浜の方へ用足しに・・・
そこからの富士撮ろうと意気込んで行きましたが
その時はすでに遅しで雲の中残念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31