ピンクのユリ

ピンクのユリ珍しくないですか~
知らないのは私だけかも^_^;
綺麗なユリが暈けてますね~
e0255638_14174312.jpg





e0255638_1426334.jpg

e0255638_14262622.jpg

e0255638_14265167.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-11-17 14:29 | ねこ | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-11-17 17:56
確かに見たことありませんね、鮮やかな百合にバグースです。今日もvuiちゃん可愛いにゃ!
Commented by satami1224 at 2014-11-17 22:28
淡いピンクと白の混じったカサブランカ?百合は見たような
気がしますが 真っピンクは初めてですね。

箱に入りたがる 猫ちゃん 可愛いですね。
Commented by honokanikaorujp at 2014-11-17 23:35
今晩は~~
百合ですか? こんなに濃いピンクは初めて見た様な・・・
VUIにゃん 箱が好きって言うからダンボールみたいな
大きな箱かと思ったら深くない箱ですね~
角っこにチョコンと腰掛けてかっわい~~
(*^_^*)お!!  
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
一枚目はお辞儀してるの 左が頭ですにゃん?
だって三角の耳が見えるし~~
Commented by vui7989 at 2014-11-18 19:13
♪arakさま
珍しい色ですよね♪
ヴイは相変わらず夜は大声で徘徊し昼はぐっすり寝んねです。困ったもんです。
Commented by vui7989 at 2014-11-18 19:22
♪satamiさま
ですよね~~
珍しか~~よね(^-^)

これってネコの習性でしょうね~
段ボールも好きですよ(笑)
Commented by vui7989 at 2014-11-18 19:48
♪konokaさま
でしょ~~思わず感激って云うとオーバーだけどね。
ハハハ~段ボールも好きさ。
足の為にはこの方が良いかも、飛び込む脚力(・_・;)
小さな箱が大きく・・情けないお姿に(=_=)
ときど~~きあの寝方するのよ。
日頃の行いを詫びてるのよね~(笑)
Commented by kobayashi2013b at 2014-11-18 20:01
猫って狭い所が好きだよね箱の角がしっぽに
当たって痛くないのかしら?
ま~すぐ飽きて出ていくと思うけれど
人間の赤ちゃんと一緒だね
面倒見てあげてよまだ楽しませて貰うんだから
私も又会いに行くよヴイちゃんに
Commented by vui7989 at 2014-11-19 15:54
♪kobayachiさま
メグりんも箱とか好きでしょ~
まだまだ家のばぁさまも現役だ~ね~
時々またたびで遊んでるよ。
Commented by piko4438 at 2014-11-19 16:28
今日鉢植え頂いて来ました名前度忘れ
今年は家にある綺麗な花沢山増やしてますそのうち
花屋します~~日当たりが良いので南の花も行けるかも
まだハイビスカスが咲いてるもんね~
でも家に上げたくないので南の犬走りにずら~~~っ
と並べております
Commented by vui7989 at 2014-11-19 17:31
♪ピコさま
天気が良いから畑仕事捗るね~
足の調子が良いかもしれんけど
無理は禁物でごじゃりまするよ~
狭い所は足元に気を付けてね(失礼)
Commented by とと at 2014-11-20 18:30 x
私もピンクは見たことがありませ〜ん。
花屋さんで見つけたのですか?
それにしても、ブイたん元気一杯で可愛いですネ(^_^)v
Commented by vui7989 at 2014-11-20 19:52
♪ととさま
そうで~す。
ととちゃんはフラワー・・・勉強してるから知ってると思ったよ。

食欲大、鳴き声大、隠れて盛りの付いたネコのようにぎゃ~ギャ~~と鳴く、近所迷惑な=^_^=痴呆ネコです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30