ボチ々

長い間、お休みしました。
ボチボチのUPですがまたお付き合い宜しくお願いします。
間を空け過ぎるとやる気が失せて・・・(w_-; ウゥ・
口開けにしては変わり映えしないものですが@(;・ェ・)@/反省…
頂いた時が青かったのに3日もしたら真っ赤か(これ何だっけ?)
e0255638_1721343.jpg





目開けてるから起きてるのかと・・・
ピィぴぃグゥぐぅ~~イビキが!
おもろいじゃ~ないかいな急ぎパチリ!
e0255638_17314090.jpg

ネコとは云え結構でかいイビキです
e0255638_1735277.jpg

いきなり起きた、この頓馬な顔
e0255638_17361867.jpg

イビキを掻くんですよ~

本日もご覧いただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2014-12-04 18:05 | その他 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-12-04 18:40
猫のイビキにバグースだにゃ、可愛いにゃ。我が家のゴン、ぷーぷー。チャンスはぷぷーぷーなんだにゃ。違いはわからないよにゃ!
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-04 23:48
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
VUIにゃんが枕してる時コメント入れたかった~~(笑)
枕もVuiにゃんも可愛いかったです。
この赤い実はなんだろ~
マユミっぽいけど 違うか~~
Commented by vui7989 at 2014-12-05 18:47
♪arakさま
お宅のニャンコちゃんもですか~
無防備な姿で、ぐっすりと寝てると可愛いですよね。
Commented by vui7989 at 2014-12-05 18:56
♪honokaさま
ふんぞり返った姿が、愛しいよ~
久しぶりに針仕事しましたよ(笑)
デカすぎたからまた作ります。
枕マブ君も好きかしら?

今度聞いときます。待っててね(^_-)
Commented by piko4438 at 2014-12-07 09:22
おはよう!
気温がひとけたになりました
殿は6時に起こすようになり助かってます
やはり此方の云う事が解る見たい でも外まで間にあわない時は
可愛そうです~~
今朝パン焼き機が凄い音でぶっ壊れた!もう此れもオババさんですからね~~
これ花?しきみの実見たいに見えるけど~~
Commented by kobayashi2013b at 2014-12-07 19:19
今思い出しました(つるもどき)だと思いますが
間違っていたらごめんね

とても
綺麗に撮れましたね
Commented by vui7989 at 2014-12-08 17:02
♪ピコさま
寒くなりましたね~
殿も時間を考えてくれてお利口さんですね。
壊れたの~?サスケが家喜ぶね(笑)

何だろ~しきみでもなさそ~~(❀図鑑)
図鑑では「つるうめもどき」に似てるけど
はたしてどうかしら?
Commented by vui7989 at 2014-12-08 17:07
♪kobayashiさま
頭使わせましたね~
「つるもどき」おしい!!
「つるうめもどき」って❀図鑑に似たようなのが
載ってましたよ・・
これに決定しましょ~眠れなくなるから(笑)
Commented at 2014-12-08 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobayashi2013b at 2014-12-08 19:33
ヴイちゃん
梅が入らなかったんだ70点位かな?
結構長持ちするから良いよね
Commented by vui7989 at 2014-12-08 20:20
鍵さま
良かった~(^_-)
Commented by vui7989 at 2014-12-08 20:22
♪kobayashiさま
テストだと▲だね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30