見つけた~~!

ニャリ、こりゃ~家の=^_^=にもってこい!
迷わず購入・・
購入先は百均よだよ、ウシシシ
女の子だからピンクにしました^m^
e0255638_11521852.jpg
飼い主心・・
夜、ハウスに入れて使ってます。
暖かいのが解ってるのかしらね~
ですが~
役に立ってないような気もします。
夜は私の布団の中に・・


本日もご覧いただきありがとうございました。=^_^=

[PR]

by vui7989 | 2014-12-18 12:11 | その他 | Comments(18)
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-18 16:01
良いな~~Vui=^_^= 夜はVUIママの蒲団の中って
羨ましい マブは絶対中には入ってきません。
炬燵の中か 指定場所に電気マットを置いてますが
その上でミスドのリラっくま毛布を被って爆睡です。
あるあるこの湯たんぽ100均で可愛いよね~
VUIママ 湯たんぽピンクに見えないんだけど
紫色に見える~~光の具合ね 編集が上手いね~キラキラしてる(*'▽')
Commented by vui7989 at 2014-12-18 16:15
♩honokaさま
ギョ!!
ほんまやね~紫だ~(@_@)
思わず現物に目を→ホ~~ピンクでんがな(^^ゞ
マブ君が羨ましか~
昼は爆睡夜は徘徊、
一晩中出たり入ったりあげくの果てに冷たい鼻をチューよ。ビックリだよ。
睡眠不足はお肌に応えますぅ~です。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 17:40
アラックにも紫に見えましたよ。vuiちゃんは出たり入ったりなんですね、鼻は温度低いですね。100均であるのてすね、バグースです。
Commented by vui7989 at 2014-12-18 18:40
♩arakさま
honokaさんに云われて気が付きました(~_~;)
現物はピンクなんですよ~トホホ・・
Commented by yuriazami at 2014-12-18 21:10
こんばんは
私も紫に見えますが
光の加減で違う色に写ることありますね。
キラキラ光っていて言われなければ100均には見えませんよ。
夜は布団の中に・・・100円だったこと知っているのでは?(笑)
Commented by 8chantomei at 2014-12-18 22:02
私も湯たんぽ党です。ヴイたんとおんなじ。
やっぱり、お布団の中にはいるのですね。
まるこが来てから、チャーは私の布団に入らなくなってしまいました.まるこが独占です。
それにしても、100均に湯たんぽがねえ。
Commented by piko4438 at 2014-12-19 14:57
夜は私の布団の中に  湯たんぽが移動と思いました
やはり皆様紫に見えますね ピンクと青を混ぜると紫になるから
~~
横のコメ欄も濃淡に見える  やはり私の眼がおかしいかな
~~
昨日は夕食胡麻化して少ししか上げなかったけど
やはり5時に起こされました 彼の腸は マッタク快調
です~トホホです
Commented by kobayashi2013b at 2014-12-19 15:16
ちよっと湯たんぽピンクに見えないけれど
ブルーだよ
私も湯たんぽやって寝ています
でもすぐどこか行ってしまいます
回りは温かくて良いけどね
メグリンは気が向けば私の布団で
寝んねだけれど気まぐれ猫ちゃんだね
飼い主に似るんだね
Commented by vui7989 at 2014-12-19 16:35
♩yuriazamiさま
云われて気が付く頓馬です(・。・;
そうよ光加減ですよね~(ありがと~~)
100円と侮るなかれ保温バッチリ!
夜は必要ないみたい、当てが外れたよ。
(電気マットならいいかもね(^_-)


Commented by vui7989 at 2014-12-19 17:00
♩8chantomei さま
これが可愛いのよ(縦15㎝横12㎝)
昼、お天気の悪い日は重宝してます。
一丁前にお腹に当てて寝てま~す。
まるこちゃんと一緒に寝てるの?
tya-君は自分が歳↑って自覚してるのかしら?
Commented by vui7989 at 2014-12-19 17:15
♩ピコさま
ハハハ・・(^_^;)
皆さんの目が正常なのです。
気が付かない私がドジです。
頭も悪いが目も悪い、ウ~ヒヒヒ
(誰かさんの云う通りだね)
ふ~~んおかしい!調べた方がいいですよ。
(こちらの先生紹介しようか?主術大好き)

Commented by vui7989 at 2014-12-19 17:29
♩kobayashiさま
そうですか?
ブルーでもなんでもいいわ~
湯たんぽには変わりないから、
これはヴイの湯たんぽですわよ・・・私は今まで使ったことナッシングよ。
ヴイは昔かっら一緒におねんねよ・・・
でも、抱っこは嫌いですよ~変でしょ?
メグリンは迷ってるんじゃないのどっちが親なのか?
旦那か貴女か?
貴女に似て落ち着きが無いのは確かだ~よ!ふふふ、
Commented by ばんば at 2014-12-19 22:02 x
ウフフ・・・100均の湯たんぽ、ばんばもお店で見てどうしょうかなと思ったんだけど・・・
ようよう考えれば…この地で使うにはあまりにもちっこい~
入れたお湯がすぐに冷めそうで買わんかったさ~
Commented by satami1224 at 2014-12-20 07:11
可愛い湯たんぽですね 朝まで温かいですか?
今年から 初めてアンカ(孫が使ったのを出して来て)
使っていますが 湯たんぽ可愛いですね。

本当に100均ですか?
探してみようっと(笑)
Commented by vui7989 at 2014-12-20 09:24
♩ばんばさま
そっか~寒さがけた違いだもんね~
でも可愛いよディスプレーにでもいかが(笑)
意外と冷めんよ。
Commented by vui7989 at 2014-12-20 09:32
♩satamiさま
朝までは無理でした~
4~5時間ぐらいです(昼間よ)
アンカもいいかも、お湯沸かす手間がいらないから(押入れ探そうっと)
本当に100円ですわよ(^_-)
Commented by mina-0725 at 2014-12-21 15:30
最近はめっきり寒くなりましたね〜
私もお布団から出られなくなってしまいました…きっと嬉しいですよ!ネコもイヌも、みんな暖かい場所を見つけるの、得意ですよね✨
Commented by vui7989 at 2014-12-22 11:04
♩minaちゃん
そちらは雪が降ってるでしょ~?
これから朝起きるのがツライですね~
=^_^=は得に寒がりだから*゚Q゚)ハヒィ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31