美味しくな~れ、

2014年12月23日
ブロ友さんのを見て作ってみました。
柚子大根のお漬物・・
明日が楽しみですバイ(^^♪
e0255638_14421857.jpg

おまけ
e0255638_1447091.jpg

e0255638_14455123.jpg孫が作った飴入りクッキー

かね~~d(-_^)good!!

本日もご覧いただきありがとうございました。=^_^=

                 



e0255638_159477.jpg

[PR]

by vui7989 | 2014-12-23 15:11 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-12-23 16:22
美味しくなりますとも。お孫さんは将来はパティシエですね、バグースです。 vuiちゃん、寒いにゃ、凄い格好だにゃ、でも、可愛いにゃ。
Commented by piko4438 at 2014-12-23 17:11
ヴイば~ちゃん大人しく着てくれて羨ましい~~
白ちゃん餌気にいった見たい早朝から来ます
今日も早く来すぎ  ハラハラです

昨日丼持ってつんのめったよ~~笑の虫が
夜中まで騒いで往生しました~~状況聞きたいでしょう!
Commented by kobayashi2013b at 2014-12-23 18:44
ヴいちゃんお洋服ママに作って
もらったのねおとなしく来てくれて
助かるね?30分位きてくれるんだ
メグ見たいに動きが激しくないので
助かるね

ちょいpcの調子が悪く投稿出来ませんでした
色々解らないことが発生してね?
Commented by vui7989 at 2014-12-23 19:04
♩arakさま
日本酒に合いそう∬´ー`∬ウフ♪
ありがとうございます。孫に伝えておきます。
笑えるでしょ~
毛が抜けてしょうがないので作りました~
Commented by vui7989 at 2014-12-23 19:10
♩ピコさま
嫌がるけど前みたいに暴れない(笑)
ば~さんだからその元気も失せたみたいよ。
白ちゃんバレナイ事祈るしかないけど、気に入ってくれて良かった~
どうして、何処でつんのめった・・・??
絶対聞きたい!笑いの虫分け合おうよ。
Commented by vui7989 at 2014-12-23 19:17
♩kobayashiさま
毛が抜けるでしょ~ば~さんだから、
背中の毛だけでも落っこちなけでば良いと思ってね。
コロコロが手放せないよ(~_~;)
前は着なかったわよ。大暴れさ!
今は力尽きてるのよ。ア~~ハハハ・・・
Commented by mina-0725 at 2014-12-23 19:19
柚子大根、いいですね♡明日が楽しみです!
柚子が加わると、気分が上がります!何ででしょうね?(・・?)
飴入りクッキーも美味しそう♡♡サンタさんが食べるのかな?グリーンのクッキーもあって、楽しそう♡
Commented by yuriazami at 2014-12-23 19:41
こんばんは
柚子大根、たくさん作ったのですか?
明日が楽しみですね(^^♪
お孫さんのクッキーも上手にできていますね。
お料理上手は誰に似たのかな?
=^_^=ちゃんの背中は寒さ対策?
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-23 23:46
Vui=^_^= おめかしですか 雨降っても出かけられるね~
柚子大根 これって絶対に美味しいと思います
白菜漬けに柚子いれたらすっごく美味しかったから大根も・・
孫ちゃんのクッキー飴が入ってるのね 上手に出来ていますね
あれもこれも美味しそうです。
Commented by vui7989 at 2014-12-24 16:15
♩minaちゃん
今、味見してみました。バッチリですよ~
今晩の晩酌の。。。になあ~ンちゃってねネ。
飴入り初めて食べたけど後ひく美味しさでした~
Commented by vui7989 at 2014-12-24 16:29
♩yuriazamiさま
少し作ってみました。
今日味見してビックリすっごく美味しい!!
私、好みです~~
母親にかも?・・
作るのも食べるのも好きな高1です(^^♪
ヴイの毛が付くのがいやで着せたのよ・・
コロコロが離せない毎日ですねん^_^;

Commented by vui7989 at 2014-12-24 16:37
♩konohaさま
ヴいはお外には出してないのよ
箱入りば~さんなの(笑)
柚子大根はじめて作りやしたが、
これはやみつきになりそ~に美味い!
白菜も絶対だね・・
クッキー意外とイケる味でしたよ~
バ~バ,馬鹿かも(・。・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

猫大好きママです 25歳のネコと楽しく暮らしてます


by vui7989
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30